ポラスの分譲住宅 プリマージュ越谷・大袋 ブライトトゥモロー 新築一戸建て・分譲住宅
- 情報提供元
- SUUMO
-
この物件が気になりましたか?
物件を見たい、住環境の情報など
- お問い合わせ先
- (株)中央住宅戸建分譲第一事業部
| 住所 | 埼玉県越谷市大字弥十郎 地図・周辺環境 |
|---|---|
| 交通 |
東武伊勢崎線「北越谷」バス15分弥十郎公園入口歩3分 東武伊勢崎線「大袋」歩20分 東武伊勢崎線「せんげん台」歩34分 |
| 価格 |
4290万円~4490万円 返済シミュレーション |
| 最多価格帯 | - |
| 諸費用 | - |
| 間取り | 4LDK 間取り図を見る |
| 土地面積 | 101.19m2~113.97m2(登記) |
| 建物面積 | 98.52m2~100.62m2 |
| 入居時期 | 即引渡可 |
| 販売スケジュール | 先着順申込受付中 |
| 情報公開日 | |
| 情報提供日 | |
| 次回更新予定日 | 情報提供日より8日以内 |
| 取引条件有効期限 | 2025年12月27日 |
特徴ピックアップ
BELS/省エネ基準適合認定書あり / 省エネ給湯器 / システムキッチン / LDK15畳以上 / 対面式キッチン / トイレ2ヶ所 / 2階建 / 温水洗浄便座 / 床下収納 / 浴室に窓 / TVモニタ付インターホン / 節水型トイレ / パントリー(食器・食品の収納庫) / ウォークインクローゼット / 全居室複層ガラスか複層サッシ / 都市ガス / 床暖房 / 食器洗乾燥機 / 浄水器
| 販売戸数 | 3戸 |
|---|---|
| 総戸数 | 7戸 |
| 完成時期 | 2025年6月1日 |
| 私道負担・道路 | 道路幅:4m、アスファルト舗装、[私道負担]なし [道路]公道 北東 7m 公道 北西 4m 公道 南東 6m |
| 構造・工法 | 木造2階建(在来工法) |
| 施工 | ポラテック(株) |
| 用途地域 | 第一種中高層住居専用地域 |
| 敷地権利 | 所有権 |
| 地目 | 宅地 |
| 建ぺい率/容積率 | 建ぺい率60% 容積率200% |
| その他制限事項 | - |
特記事項
担当者:山本、設備:公営水道、東京電力・他、都市ガス、本下水、カースペース、外構、植栽その他付帯設備一式、建築確認番号:第SJK-KX245651170号(2025年1月6日/1号棟)他、【売主】株式会社新田開発/埼玉県知事(11)第10531号 【販売代理】株式会社中央住宅 ※1号棟はモデルハウスとして使用させていただきます。詳細はモデルハウス確認書をご覧ください。 ■その他の設備 公営水道/東京電力・他/都市ガス/本下水/カースペース/外構/植栽その他付帯設備一式
イベント情報
現地見学会(事前に必ず予約してください)
日程/公開中
◆ご見学希望の方は「見学予約する」から日付指定のご予約が可能です。
お問い合わせは、フリーコール「0120-921-988」
または下記の「見学予約する」からお気軽にご連絡ください。
物件を見たい、住環境の情報など
- お問い合わせ先
- (株)中央住宅戸建分譲第一事業部
間取り・区画
区画図
間取りタイプ一覧
物件を見たい、住環境の情報など
- お問い合わせ先
- (株)中央住宅戸建分譲第一事業部
地図・環境
現地地図
案内図
周辺環境
弥栄小学校まで890m 越谷市では平成27年度より、児童生徒の生きる力の育成を目指し内全小中学校を、中を基本に15のブロックに分け、「越谷の子どもを 9年間で育てる」小中一貫教育に取組んでいます。(北陽中)(徒歩12分)
北陽中学校まで1820m のどかで落ち着いた環境にあり、生徒数は少なめです。農業体験ができるなど、地域に根差した教育が行われています。授業や部活動に意欲的な生徒が多いという声があります。(徒歩23分)
新栄中学校まで1130m 越谷市立新栄中学校は、生徒数が比較的少ないことが特徴です。また、部活動が充実しており、スキー教室や文化祭などのイベントもあります。(徒歩15分)
しらとりこども園まで410m 広い園庭や、畑、ダイニングルーム、恵まれた環境を最大限保育に活かし、様々な体験を通して、子どもたちの豊かな心と体を育みます。(徒歩6分)
深田保育所まで460m 一人ひとりの子ども達が健やかで心豊かに育つようにと願い、家庭の皆様と連携をとりながら安心して過ごせるような温かみのある保育所作りを心がけています。(徒歩6分)
アスナロ幼稚園まで710m それぞれの園児の個性を伸ばしながら45年以上地域に根ざした幼稚園です(徒歩9分)
ロピア越谷大里店まで650m 首都圏を中心に全国約90店舗を展開するディスカウントスーパー。 「同じ商品ならより安く、同じ価格ならより良いものを」を掲げ、精肉は大容量パックで販売。 飲料は常温で売るといったコスト削減策で低価格を売りに

















