三井ホームの顧客接点づくり反響数4倍支援 Micoworks
Micoworks(大阪市北区)は、同社で展開しているマーケティングプラットフォーム「MicoCloud」(ミコクラウド)を、三井ホーム(東京都新宿区)向けに提供を始めた。
同プラットフォームは、企業や物件のホームページを訪問したエンドユーザーに対して、普段使いの無料通信アプリLINEを活用して接点をつくり、集客ができる。三井ホームでは導入活用したことで、反響数が従前の4倍に増えたという。
企業各社ではウェブサイトを通じて広告展開しているものの、閲覧したエンドユーザーがそのまま離脱してしまい、接点が途切れてしまっている。
ウェブサイトを訪問したエンドユーザーは住宅購入の検討度が高く、成約の確度の高い機会を逃している課題感があった。同プラットフォームはそうした課題感を解消できる。
三井ホームは今回、Micoworksの支援を受け、ウェブサイト上に「LINE友だち登録」の項目を設置した結果、単月で600人以上の接点づくりに成功したという。
[ 2024年04月16日]
2024年4月16日のニュース
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) 2024 Jutaku-s.com All Rights Reserved.