物件に関するお問い合わせの流れ

物件に関するお問い合わせの流れ

  • STEP1

    物件一覧ページから希望物件をチェックし、「お問い合わせ」ボタン押します。または、希望物件の物件詳細ページから「お問い合わせ」ボタンを押します。

  • STEP2

    お問い合わせフォームが表示されるので、ご連絡方法などを記入します。

  • STEP3

    入力内容の確認ボタンを押します。

  • STEP4

    入力した内容を確認し間違いがなければ「送信」ボタンを押します。

  • STEP5

    入力した内容が該当の情報提供元に送信されます。(下記の通り)

物件に関するお問い合わせ内容のデータの流れについて

  • お客様からの個人情報を含む物件お問い合わせ内容のデータは、株式会社NTTドコモを経由して、情報提供元の企業(アットホーム株式会社、株式会社リクルート、株式会社LIFULL、Apaman Network株式会社、株式会社ウェイブダッシュ、株式会社じげん)に対して転送されます。
    なお、情報提供元の企業から物件の情報提供を行う不動産会社がある場合には、情報提供元の企業から物件の情報を提供している不動産会社にお客様の情報が転送され、管理されます。
    (株式会社NTTドコモではお客様の個人情報を保有いたしません。情報提供元各社のプライバシーポリシーは下記のリンクからご確認ください )。
    情報掲載元のプライバシーポリシー:
    - SUUMO(スーモ)
    (株式会社リクルート)
    - at home web
    (アットホーム株式会社)
    - LIFULL HOME'S
    (株式会社LIFULL)
    - アパマンショップ
    (Apaman Network株式会社)
    - RE-Guide(リガイド)
    (株式会社ウェイブダッシュ)
    - 賃貸スモッカ
    (株式会社じげん)
  • お問い合わせをされたお客様へは、情報提供元の企業もしくは物件の情報を提供した不動産会社が直接ご連絡致します。
  • 物件に関するお客様のお問い合わせについては、株式会社NTTドコモは一切関与いたしません。
    情報提供元の企業もしくは物件の情報を提供した不動産会社に直接お問い合わせください。

お問合せの流れ

※お問い合わせ確認メールは、連絡方法としてEメールを選択された場合に、情報提供元企業により発行する場合がございます。