熊本県熊本市東区戸島西1丁目 東海学園前 ギャラリー

  1. 間取り

    4DKから3LDKに間取り変更します。

    1 / 19

    外観

    南西側から撮影。庭木は撤去し南側からの採光がしっかり入るようにします。駐車場も一台分庭を掘削して合計三台停めれる予定です。

    2 / 19

    外観

    売主として累計5万戸以上の住宅をリフォームして販売してきた経験に基づき、一戸一戸、土地や建物に合わせてリフォームを行っています。ぜひとも現地でご確認ください。

    3 / 19

    画像

    価格には消費税、リフォーム費用を含みます。自社物件につき随時ご案内可能。内覧希望の方はお電話ください。画像は実際の写真に家具や調度品をCG合成したものです。

    4 / 19

    画像

    【リフォーム後】キッチンはハウステック製の新品に交換しました。引出が4つの嬉しい多収納タイプ。天板は熱や傷にも強い人工大理石仕様なので、毎日のお手入れが簡単です。

    5 / 19

    画像

    【リフォーム後】浴室はハウステック製の新品のユニットバスに交換します。浴槽には滑り止めの凹凸があり、床は濡れた状態でも滑りにくい加工がされている安心設計です。

    6 / 19

    画像

    【リフォーム後】トイレはTOTO製の温水洗浄機能付きに新品交換します。表面は凹凸がないため汚れが付きにくく、継ぎ目のない形状でお手入れが簡単です。節水機能付きなのでお財布にも優しいですね。

    7 / 19

    画像

    中古住宅の3大リスクである、雨漏り、主要構造部分の欠陥や腐食、給排水管の漏水や故障を2年間保証します。その前提で床下まで確認の上でリフォームし、シロアリの被害調査と防除工事もおこなす。

    8 / 19

    画像

    シロアリ防除には5年間の保証付き(施工日から。施工箇所のみ施工会社による保証)。

    9 / 19

    画像

    【リフォーム後】二階の和室は洋室に変更いたしました。柱の見える真壁施工から、大壁に変更して柱は見えなくなりました。

    10 / 19

    画像

    【リフォーム後】二階の洋室です。既存フローリングを撤去後、廊下との段差を解消してフローリングを貼り直しました。

    11 / 19

    画像

    【リフォーム後】洗面化粧台はハウステック製の幅750mmタイプの物を新設しました。三面鏡タイプで鏡の奥にも収納スペースがあり便利です。

    12 / 19

    画像

    【リフォーム後】一階7帖洋室です。和室から洋間に変更し、収納は押入からクローゼットタイプに変更しました。

    13 / 19

    画像

    【リフォーム後】シューズボックスは大建工業製の製品を新設しました。

    14 / 19

    画像

    【リフォーム後】階段部分の吹き抜けです。クロスを張り替えて全体的に明るくなりました。

    15 / 19

    画像

    長嶺小学校まで約1300m。

    16 / 19

    画像

    長嶺中学校まで約1500m。

    17 / 19

    画像

    【リフォーム後】二階東側6帖洋間の収納です。収納力が豊富のお部屋になっています。

    18 / 19

    画像

    【リフォーム中】キッチン後ろの壁にはパナソニック製ドアホンのカラーモニターを新設。見やすい液晶画面で夜間の訪問者も確認できます。お子様やご年配の方のお留守番にも安心です。

    19 / 19

  • 新築マンション特集
  • 新築一戸建て特集