お部屋探し応援キャンペーン 抽選で1,000名に500円相当のdポイントプレゼント!
お部屋探し応援キャンペーン 抽選で1,000名に500円相当のdポイントプレゼント!

お部屋探しキャンペーン

キャンペーン期間中に「goo住宅・不動産」に掲載の賃貸物件についてお問い合わせ(資料請求)いただき、キャンペーンへ応募いただいた方の中から抽選で1,000名様に500円相当のdポイント(期間・用途限定)をプレゼントいたします。

※goo住宅・不動産とは…
NTTレゾナント(株)が運営する不動産情報サイトです。 SUUMO(スーモ)、athome、アパマンショップ、LIFULL HOME‘S(ライフル ホームズ)等の優良不動産サイトの賃貸、不動産売買情報を一括検索することができます。

キャンペーン参加方法

(かんたん!4ステップ)
STEP1 お部屋(物件)を探す

キャンペーンページ(現在のページ)にある「今すぐお部屋を探す」ボタンを押下し、goo住宅・不動産(賃貸)で気になるお部屋(物件)を探してください。

STEP2 お問い合わせ(資料請求)

お問い合わせフォームにてお部屋(物件)に関するお問い合わせ/見学予約をしてください。
お問い合わせ/見学予約完了後、「エントリーページへ進む」ボタンを押下してください。

STEP3 キャンペーンエントリー

お問い合わせ完了後、エントリーページへ遷移し「エントリーする」ボタンを押下しキャンペーンにエントリーしてください。

STEP4 抽選→ポイントGET!

後日、抽選し当選された方にdポイント(期間・用途限定)をプレゼントします。

  • ※エントリーにはdアカウントが必要です。dアカウントをお持ちでない方はこちら
  • ※goo住宅・不動産の「賃貸」‐「賃貸物件」よりお部屋(物件)を検索、お問い合わせされた方が対象です。
    「店舗・事業用物件」「購入」、「投資」等は対象外。
  • ※物件詳細ページにある「空室状況をお問い合わせ(無料)」からのお問い合わせがキャンペーン対象となります。「お電話でのお問い合わせ」は対象外となりますのでご注意ください。

キャンペーン規約

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「お部屋探し応援キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただきご同意いただいた上でご応募ください。

キャンペーン名称
お部屋探し応援キャンペーン
キャンペーン概要
キャンペーン期間中に「goo住宅・不動産」に掲載の賃貸物件についてお問い合わせ(資料請求)いただき、キャンペーンへ応募いただいた方の中から抽選で1,000名様に500円相当のdポイントをプレゼントいたします。 ※要エントリー
実施期間
2/4(月)10:00~3/31(日)23:59
適用条件
  • ①期間中にキャンペーンバナー経由で「goo住宅・不動産」の「賃貸物件」よりお部屋(物件)を検索しお問い合わせされた方
  • ②本キャンペーンにエントリーされた方
  • ③ポイント進呈時点でdポイントクラブ会員である方(ビジネスプレミアクラブ会員の方はポイント進呈対象外)
  • ※お問い合わせ・見学予約直後に表示される画面の「エントリー」ボタンからのみエントリーいただけます。(事後エントリー不可)
  • ※エントリーにはdアカウントが必要です。dアカウントをお持ちでない方はこちら
進呈ポイント
dポイント(期間・用途限定)500ポイント
ポイント進呈時期
2019年4月中旬頃
ポイント有効期限
2019年5月31日

※dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケット等)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。(dマーケットは、一部ストア除く)

注意事項
  • 1.キャンペーン期間中、エントリーはおひとり様1回までとなります。
  • 2.エントリーはスマートホン、パソコン、タブレットから可能です(フィーチャーフォンからのエントリー不可)
  • 3.当選者の発表は、ポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
  • 4.本キャンペーンは予告なく変更となる場合があります。
  • 5.エントリー状況に関するお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。
  • 6.本キャンペーンと、当社が同時期に実施する他のキャンペーンとは重複適用できない場合がございます。
  • 7.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  • 8.当社は、お客さまが本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • 9.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により適用条件が満たされなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
お客様情報の取扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した申請者の個人情報を、本キャンペーンの適用条件を満たしていることの確認、申請者へのご連絡、ポイントの進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上および本キャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、申請者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、申請者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
お問い合わせ先
【キャンペーン内容、goo住宅・不動産について】
【dアカウント、dポイントについて】
ドコモ インフォメーションセンター
携帯電話から:(局番なし)151/ 一般電話などから:0120-800-000※9時~20時