みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

北海道北見市のアーバンハウス、一条工務店について

戸建て検討中さん 2017-09-30 09:04:47

北見で新築を考えています。
冬はとても寒いので、暖かくて光熱費の掛からないお家が理想です。
気になっている建築会社さんは、一条工務店さんとアーバンハウスさん。
話しを聞いていると、性能などはあまり変わらないように感じましたが、アーバンハウスさんの方が気密性などは上回っているようです。
アーバンハウスさん、一条工務店さんで建てられた、もしくは私みたいに気になっている方いますか?

宜しくお願い致しますm(__)m
投稿する 削除依頼
No.1 by 匿名さん 2017-09-30 15:52:52
札幌在住ですが、こちらでは一条工務店さんは建て売りや注文住宅でも安節のイメージです。
投稿する 削除依頼
No.2 by 匿名さん 2017-09-30 16:09:34
札幌以外の道内の新築マンションてなんでないんですか?
戸建て好きなんですかね〜
投稿する 削除依頼
No.3 by 匿名さん 2017-09-30 23:16:00
戸建安いし
投稿する 削除依頼
No.4 by 匿名さん 2017-10-01 08:35:05
そりゃ、土地代が田舎は安いからでしょ。
投稿する 削除依頼
No.5 by 通りがかりさん 2017-10-09 15:30:38
北見の一条工務店を見てきました。
説明が長すぎ…
性能の良さは伝わったけど、完全にマニュアルを暗記しているように感じられた。
大手はアフターがしっかりしてないって聞くけど、アフター面を考えるなら地場の工務店が良いのかもしれない。
投稿する 削除依頼
No.6 by 施主です 2017-10-15 11:16:39
2年前にアーバンハウスで建てた者です。
アーバンハウスに決める前は他に考えていた工務店もありました。
候補に入れていた工務店で友人が家を建てましたが、アフター工事が多かったり、説明されていた倍以上の光熱費が掛かっていると聞き、アーバンハウスに決めました。
建築費は他の工務店と比べて若干高いですが、実際住んでみると性能の良さが実感できますし、都市ガスだからかもしれませんが光熱費もがビックリするぐらい抑えられています。
あと、実際にお客さんが住んでいる家に見学できる企画をやっていたんですが、今もやっているのかな??
もしその企画が今でもやっているのであれば参加してみると参考になるかもしれませんよ。
実際に住んでいる人の声は大事だなと思いました。
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(北海道北見市のアーバンハウス、一条工務店について)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

北海道北見市のアーバンハウス、一条工務店について

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ