みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

クレアホームズ武蔵浦和サザンアリーナ

匿名さん 2017-09-16 19:07:19

大規模再開発の予定地からも近い物件です。住所は環境や学区で評判の良い白幡エリアになります。新築・中古ともに豊富なエリアなので、比較検討もしていけるのではないでしょうか。

所在地:埼玉県さいたま市南区白幡3丁目810番、831番(地番)
交通:JR埼京線武蔵野線「武蔵浦和」駅徒歩9分
公式URL:http://musashi-urawa42.clare.jp/
売主:セントラル総合開発三信住建
施工会社:ノバック東京本店
管理会社:セントラルライフ
過去のスレッド: 1

 クレアホームズ武蔵浦和サザンアリーナ

所在地 埼玉県さいたま市南区白幡3丁目810番、831番(地番)
交通 JR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和」駅徒歩9分
投稿する 削除依頼
No.14 by 匿名さん 2017-11-10 16:11:57
意外と人気なのか
投稿する 削除依頼
No.15 by マンション検討中さん 2017-11-16 03:50:07
ここの南東側1ブロック先に、ここより高い14階建のクレアが建つそうです。時期はここの竣工の1年半後くらい。
ここの約半数の低層〜中層の住戸が日照で影響を受けるようです。
最上階でも、眺望はもう絶望的かも?
投稿する 削除依頼
No.16 by マンション検討中さん 2017-11-16 03:55:25
ここの南東バルコニー側に影響ありそうな、その現地の囲いに張られていた表示プレートには、先月10月1日着工となってましたが、今のところは特に何か始めたという気配はないような。
投稿する 削除依頼
No.17 by マンション検討中さん 2017-11-16 04:01:58
今のところ抜けている南西側は、今は駐車場などが続いているので、日照・眺望ともに安心できそうですが、その駐車場等がいっぺんに売却された場合はここの敷地より広いので、高いマンション等が建つ可能性が十分ありますね。
そしたら、もう囲まれた感でいっぱいかも?
投稿する 削除依頼
No.18 by マンション検討中さん 2017-11-16 15:36:29
モデルルーム行ったら、必ず現地も見た方がいい。
安い理由がわかるから。

ベランダ正面の隣接地、いずれ必ず大きいものが建つし、
それより先に、ここより高いクレアの14階建て。
陽が当たりゃそれでいいって人は上の方買えばいいかもね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

投稿する 削除依頼
No.19 by 匿名さん 2017-11-27 09:40:22
結構魅力的だよ。
投稿する 削除依頼
No.20 by マンション検討中さん 2017-11-27 14:35:55
南隣接地は地主さんが自宅を建てるかも?と営業から聞いた。
でも実際に見に行ったら、大きな建物が建つのは時間の問題かなと。
道を挟んでその前に自社で14階だかが建てるのは説明なし。
現地に建設の看板は出てるけどね。
投稿する 削除依頼
No.21 by 匿名さん 2017-12-02 20:12:12
貨物列車の騒音って慣れれば問題なさそうですが、どうなんでしょ。
深夜帯は1時間に何本くらい走るのでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.22 by 名無しさん 2017-12-04 11:33:30
ちったぁ自分で調べなよ。

ここは防音対策を特にはしてないらしい。
住んでみないとわからんな。
電車は案外振動音もくる。
投稿する 削除依頼
No.23 by 匿名さん 2017-12-10 11:47:12
防音対策してるみたいですよ。
現地も行きましたが騒音はそんなに気になりませんでした。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 クレアホームズ武蔵浦和サザンアリーナ

所在地 埼玉県さいたま市南区白幡3丁目810番、831番(地番)
交通 JR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和」駅徒歩9分

▼条件の似ている物件

プラウド南浦和根岸

 プラウド南浦和根岸
埼玉県さいたま市南区

ザ・パークハウス 南浦和ガーデン

 ザ・パークハウス 南浦和ガーデン
埼玉県さいたま市南区

ザ・パークハウス 南浦和フロント

 ザ・パークハウス 南浦和フロント
埼玉県さいたま市南区

ザ・パークハウス 浦和岸町

 ザ・パークハウス 浦和岸町
埼玉県さいたま市浦和区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(クレアホームズ武蔵浦和サザンアリーナ)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

クレアホームズ武蔵浦和サザンアリーナ

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ