みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

千代田区番町のすべて

口コミ知りたいさん 2017-09-13 00:27:46

夫の転勤で、来春から番町に引っ越す予定で、マンションを探しています。2歳の子供と三人家族です。
番町に詳しい方、住んでいらっしゃる方、番町のすべてを教えてください。
過去のスレッド: 1 2

 【地域スレ】千代田区の住環境

所在地 東京都千代田区
交通 None
投稿する 削除依頼
No.290 by マンション検討中さん 2017-11-17 22:56:38
>>288 匿名さん

お金持っている人ほど、コストには敏感なものです。
投稿する 削除依頼
No.291 by 口コミ知りたいさん 2017-11-17 23:02:40
九段南には、良い店が多いですね。
あのあたりは、番町住民の台所でしょうか?
投稿する 削除依頼
No.292 by 匿名さん 2017-11-17 23:16:50
一番町のブリリアも発表されましたし、三番町マンションも建て替え間近ですか。
この数年間で新築供給・建て替えなどで一新されつつありますね~。

こうなってくると、やはり物件間の競争力というものが一つ重要になってくると思われます。
大事な資産を守るためにも、高値掴みのこのご時世、間違えても小規模・ペンシルマンションなどに手を出さないように、気を付けないといけませんね。
投稿する 削除依頼
No.293 by 匿名さん 2017-11-18 00:22:50
>>290

お金を持っている人ほど、必要なものや好きなものには
お金を惜しまないものです。

ムダにはとても敏感ですが。
投稿する 削除依頼
No.294 by 匿名さん 2017-11-18 00:33:29
いや、実はどっちも相関関係はないんですよ。

貧乏人が金に無頓着ということだけはいえるけど。
投稿する 削除依頼
No.295 by 匿名さん 2017-11-18 23:02:01
本当のお金持ちは、コストに見合ったサービスを好むものです。
投稿する 削除依頼
No.296 by 匿名さん 2017-11-20 09:15:07
>>293 匿名さん
お金持ちではありませんが、同感です。
自身が価値観を見いだしたものには私もお金を使うタイプです。
私の周囲も似たような感覚の方が多いです。

番町エリアですが、背伸びしたりせず、他人に迷惑をかけない範囲内であれば自分のペースで生活できるところが良いですね。

投稿する 削除依頼
No.297 by 匿名さん 2017-11-20 09:17:24
こどもの習い事はみなさんどうされてますか?どの辺りでされてるのでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.298 by 匿名さん 2017-11-20 13:27:03
渋谷のサピックス
投稿する 削除依頼
No.299 by 匿名さん 2017-11-20 13:29:07
目白の名門会
過去のスレッド: 1 2
投稿をする→

 【地域スレ】千代田区の住環境

所在地 東京都千代田区
交通 None

▼条件の似ている物件

Brillia(ブリリア) 一番町

 Brillia(ブリリア) 一番町
東京都千代田区

ザ・パークハウス 本郷

 ザ・パークハウス 本郷
東京都文京区

ジオ千代田大手町

 ジオ千代田大手町
東京都千代田区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(千代田区番町のすべて)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

千代田区番町のすべて

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ