みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ディスカバテラス プロジェクト

マンション検討中さん 2017-09-06 15:53:58

公式URL:http://discover-terrace.com/
売主:京阪電鉄不動産日本土地建物、菱重プロパティーズ
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

所在地:東京都東村山市富士見町1-2-46(地番)
交通:西武国分寺線・拝島線「小川」駅徒歩11分、西武多摩湖線「八坂」駅徒歩12分
総戸数:293戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階建て

【物件情報の一部を追加しました 2017.9.8 管理担当】
過去のスレッド: 1
所在地 東京都東村山市富士見町1-2-46(地番)
交通 西武国分寺線 「小川」駅 徒歩11分 |西武拝島線 「小川」駅 徒歩11分 |西武新宿線 「久米川」駅 バス5分 「合同宿舎前」バス停から 徒歩5分 (西武バス(立34系統))|中央本線(JR東日本) 「立川」駅 バス30分 「合同宿舎前」バス停から 徒歩5分 (西武バス(立34系統))
間取り 3LDK・4LDK 専有面積 68.64平米~87.61平米
価格帯 1,900万円台予定~5,100万円台予定 総戸数 293戸(他に管理事務室1戸)
投稿する 削除依頼
No.38 by マンション検討中さん 2017-11-20 21:06:49
こちらのスレは中々盛り上がりに欠けてますね。
まだMRとかオープンしてないから仕方ないですかね。
投稿する 削除依頼
No.39 by マンション検討中さん 2017-11-29 23:28:45
本日、国分寺まで出る用があったので、ついでにディスカバテラスの建設地を見るため、小川駅で降りて周辺の見学も兼ねて行ってきました。
私個人の感想なので、気にされた方居たらすみません。
良く言えばとてものどかでした。
悪く言えば拓けてないと思いました。
後は学校が周辺地図通り、ありましたよ。
時間もなく余りじっくり周辺を見れませんでしたが、もう少し拓けたらと感じます。
ディスカバテラスが建つ事によって、小川に再開発の話でも出ればと微かな希望で思いました。
投稿する 削除依頼
No.40 by 口コミ知りたいさん 2017-11-30 19:50:45
>>39 マンション検討中さん
小川駅の再開発計画自体はありますよ。小川駅のある小平市のホームページ、周辺マンションのサイトや口コミにも載ってます。でもまだまだ先の話かな?
投稿する 削除依頼
No.41 by マンション検討中さん 2017-12-03 08:13:29
>>40口コミ知りたいさん
>>39マンション検討中です。
情報ありがとうございます。
再開発の予定はあるんですね?
先々に期待するしかないですね。
こちらのマンション、事前説明会の案内が来ました。
再開発の予定があるのなら、行ってみようかと考えてます。
投稿する 削除依頼
No.42 by マンション検討中さん 2017-12-06 23:20:47
小川の再開発ってもう10年も前から話はあるけど特段の進捗はないですよね。営業さんは再開発再開発って言うと思いますが、マユツバ的に捉えた方が良いと思います。再開発期待して買ってそうならなかったら悲しいだけですし。
投稿する 削除依頼
No.43 by マンション検討中さん 2017-12-07 23:39:02
資料届いたけど、一番知りたい1900万の詳細が全く広告されてないね

投稿する 削除依頼
No.44 by 匿名さん 2017-12-08 00:26:23
ここから品川までの通勤はありでしょうか。
安いので検討しております。
投稿する 削除依頼
No.45 by マンション検討中さん 2017-12-08 16:47:20
品川に通勤されるのは大変だと思います。中央線も西武新宿線も朝は混雑しますし、千葉方面の方がいいのではないでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.46 by 通りがかりさん 2017-12-09 22:30:57
近隣に次々にマンション建ってそこですら苦戦しているからの値段設定なんでしょうか。特に川の前はかなり厳しいらしいです
そーなるとどー考えても構造上、設備上何かにグレード落とされてる可能性が考えられますね。資材とかコンクリの質とかそーゆー買い手のわからないとこのグレードダウンはわかりませんからね
もしくは管理費や修繕積立てが普通じゃないとか
確かにこの地区は田舎で安いけど1900万といい駐車場の安さといい何かありそう。大元が関西のとこだし怪しい気がしますね
さすがにレオパレスと同じとは言いませんけど
投稿する 削除依頼
No.47 by 周辺住民さん 2017-12-11 16:39:57
このマンションの取り組みに興味を持ち、調べている所でこちらのサイトを見つけました。

通勤に関しては、うちもそうですがこの周辺から都心へ通勤されてる方はいくらでもおられますよ。
ただ、それなりに時間はかかるのでそれを良しとされるならですが。

このへんはあか抜けてもないですが、子育て環境としては悪くないと思います。

現在、敷地内の一部にプレハブの建物ができていて、これがただの管理事務所的なものなのか、この中にモデルルームもできるのかな・・・と思いつつ様子をみています。

過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 東京都東村山市富士見町1-2-46(地番)
交通 西武国分寺線 「小川」駅 徒歩11分 |西武拝島線 「小川」駅 徒歩11分 |西武新宿線 「久米川」駅 バス5分 「合同宿舎前」バス停から 徒歩5分 (西武バス(立34系統))|中央本線(JR東日本) 「立川」駅 バス30分 「合同宿舎前」バス停から 徒歩5分 (西武バス(立34系統))
間取り 3LDK・4LDK 専有面積 68.64平米~87.61平米
価格帯 1,900万円台予定~5,100万円台予定 総戸数 293戸(他に管理事務室1戸)

▼条件の似ている物件

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ディスカバテラス プロジェクト )
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ディスカバテラス プロジェクト

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ