みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ルピアコート浦和美園

匿名さん 2017-09-04 00:35:54

ポラスで有名な中央住宅が初めて300戸超のマンションを建設。コミュニティセンター、ウニクス浦和美園も開業し、2020年には順天堂大学病院が開院します。小中学校の建設も始まっています。町全体が新しい浦和美園、比較するなら東川口とかですかね?

住所:埼玉県さいたま市岩槻区美園東1丁目
公式URL:
売主:中央住宅
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:
投稿する 削除依頼
No.5 by 周辺住民さん 2017-10-12 21:41:52
美園で9000万近いマンションがでることも驚きですが、こう立て続けにマンションが建つもの驚きですね。
投稿する 削除依頼
No.6 by マンション検討中さん 2017-10-14 10:37:24
ピアキッチンの間取りは早い者勝ちでしょうね
300戸のうち何戸ピアキッチンでくるか
投稿する 削除依頼
No.7 by 匿名さん 2017-10-25 15:06:17
さて好調な川口戸塚に続けるか
投稿する 削除依頼
No.8 by 匿名さん 2017-11-02 11:26:24
ポラスは人気だね
投稿する 削除依頼
No.9 by 匿名さん 2017-11-03 14:30:53
他でピアキッチン利用してます。ほんと回遊できるのは便利で助かってます。
投稿する 削除依頼
No.10 by 匿名さん 2017-11-26 10:56:54
戸建ては売りつくしたから、マンションに集中するかな
投稿する 削除依頼
No.11 by 匿名さん 2017-12-06 18:52:56
公式まだか?
投稿する 削除依頼
No.12 by 匿名さん 2017-12-07 00:30:34
埼玉高速鉄道が大宮駅に延伸したら、美園の価値は急騰するのにな・・・
投稿する 削除依頼
No.13 by 匿名さん 2017-12-07 00:38:20
>>12 匿名さん
大宮から埼玉高速鉄道経由の南北線で都心に出るニーズって高いですかね?大宮に勤める人にとっては住みやすいでしょうけど、大宮にダイレクトアクセスできる路線は結構ありますし・・・。
現状は埼玉高速鉄道の始発駅であることが、浦和美園の価値を高めていると思います。
投稿する 削除依頼
No.14 by 匿名さん 2017-12-07 11:12:37
高い運賃で遠回りするお客さんはいなさそうだよね。美園どまりの現状が一番価値があると思う。岩槻に延伸したら座れなくなるもんね。
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ルピアコート浦和美園)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ルピアコート浦和美園

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ