みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ポレスター鴻巣駅前ガーデンズってどうですか?

評判気になるさん 2017-08-26 15:39:23

公式URL:http://www.polestar-m.jp/525/
売主:株式会社マリモ
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

駅前徒歩2分の立地に195邸の比較的大規模なマンションですが、鴻巣という場所は首都圏または埼玉県民からしてどうなのでしょうか? 
住みやすいと思いますか?駅前開発が進んでいるようですがどこまで変わるのでしょうか?

所在地:埼玉県鴻巣市本町1丁目2818-1他(地番)
交通:JR高崎線「鴻巣」駅徒歩2分
総戸数:195戸

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア】
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/8042/

【物件情報の一部を追加しました 2017.9.11 管理担当】
過去のスレッド: 1

 ポレスター鴻巣駅前ガーデンズ

所在地 埼玉県鴻巣市本町1丁目2818-1他(地番)
交通 JR高崎線「鴻巣」駅徒歩2分
投稿する 削除依頼
No.27 by 匿名さん 2017-10-02 13:42:09
未開拓て事だろ
投稿する 削除依頼
No.28 by 匿名さん 2017-10-06 19:13:22
鴻巣はとっくに開発しつくされてる。フロンティアとかは小鹿野かな
投稿する 削除依頼
No.29 by 匿名さん 2017-10-15 23:27:47
鴻巣在住です。都内通勤はキツイです。
恵比寿まで6年ほど通っていましたが乗車時間はとにかく長く、永遠のように感じました。
同時に帰宅した同僚が入浴を済ませ夕飯を食べ終えても自分はまだ高崎線の中…みたいなこともあり。
現在の勤務地は大宮ですが体の疲れかたが全然違います。
投稿する 削除依頼
No.30 by 匿名さん 2017-10-16 09:56:46
横浜だと通勤に1時間以上かけている人はざらでした。鴻巣から都内だと1時間前後が多いですかね。慣れているか慣れていないかですね。
投稿する 削除依頼
No.31 by 鴻巣市民 2017-10-17 12:51:49
私は最寄りが北鴻巣でグリーン車通勤ですが北鴻巣ではグリーン車はかなり空いてますが鴻巣で乗ってくる方でほぼ満席になります。鴻巣駅でグリーン車に乗る際に先頭に並べばグリーン車に乗れると思います。仕事の帰りはグリーン車使ってないのでわかりませんが
投稿する 削除依頼
No.32 by 匿名さん 2017-10-20 08:47:29
立ちっぱなしで都心までは少々厳しいですね。
それなら熊谷あたりに住んで座って通勤するほうが楽かも。
(寝坊したり高崎線が止まった時は新幹線も使えるし)

大宮、新都心、浦和あたりに通勤するなら問題ないと思います。
浦和や大宮最寄のマンションはずいぶん高くなりましたからね。
投稿する 削除依頼
No.33 by 匿名さん 2017-10-26 16:26:29
東京まで通勤1時間。体力ある人はいいけど、何十年も往復2時間かけて会社は行くのは辛いかな…。
鴻巣大好きだからチラシ見た時欲しいと思ったけど。
立地的にマンションから花火は見えないかな?
投稿する 削除依頼
No.34 by 匿名さん 2017-11-10 13:35:10
埼玉県内に本社がある大きな企業ってほとんどないですからね。東京横浜まで通勤せざるを得ない
投稿する 削除依頼
No.35 by 匿名さん 2017-11-10 18:49:49
そうでもないよ。
大宮や新都心に大手企業は多い。
国や県の官庁もあるから、そのへんに通う人にはいいんじゃないかな。
投稿する 削除依頼
No.36 by 匿名さん 2017-11-21 10:00:09
このグレードのマンションは今後高崎線沿線に出ないだろうね。
鴻巣というポジションは評価が分かれるだろうけど。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ポレスター鴻巣駅前ガーデンズ

所在地 埼玉県鴻巣市本町1丁目2818-1他(地番)
交通 JR高崎線「鴻巣」駅徒歩2分
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ポレスター鴻巣駅前ガーデンズってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ポレスター鴻巣駅前ガーデンズってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ