みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

グランドパレス大手町公園ってどうですか?

マンション検討中さん 2017-08-02 16:01:29

グランドパレス大手町公園についての情報を希望しています。
高層20階のタワーマンションで、便利に生活できるといいなと考えてますがどうですか?


公式URL:http://otemachi-koen.0152.jp/
所在地:福岡県北九州市小倉北区木町1丁目607番1(地番)
交通:「木町二丁目」バス停から 徒歩3分(西鉄・約220m)

間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:59.98平米~86.69平米
売主・事業主:第一交通産業
施工会社:川口建設
管理会社:未定
建物構造:鉄筋コンクリート造20階建
総戸数:126戸
完成予定日:平成31年8月下旬
入居予定日:平成31年9月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1
所在地 福岡県北九州市小倉北区木町1丁目607番1(地番)
交通 「木町二丁目」バス停から 徒歩3分(西鉄・約220m)
間取り 2LDK・3LDK・4LDK 専有面積 59.98平米~86.69平米
価格帯 未定 総戸数 126戸
投稿する 削除依頼
No.9 by 通りすがり 2017-09-04 15:11:54
住所は木町とか原町なのに大手町ぶってる建物(マンション含む)ってあのあたりは沢山あるけど、
ここはわりと酷いわ
だって南側の目の前にあるのは木町公園なのに大手町公園って、ちょっとやりすぎちゃったんじゃないの?
真横は都市高速だし、場所としては残念すぎるイメージ
投稿する 削除依頼
No.10 by 通りがかりさん 2017-09-08 21:56:38
近所の者です。
日々、空き地がマンションになる様子を見守っています。
いつか子供の同級生になるかもしれないご家族も引っ越してこられるかもしれないなぁと思いますので、素敵な方々が来られると嬉しいです。

場所的には住みやすいエリアですよ。
小倉駅までバスで190円15分程度です。自転車でも通える距離です。バスは本数も多いです。健和会病院まで5分程度歩けば、100円バスもありますが。

ここ数年でスーパーもかなり増え、日用品の買い物には困りません。
原町緑道はみどりが多く癒されますよ。

大手町公園は子供達が習い事などのスポーツができるくらい広いグラウンドで、マンションの目の前の木町公園はもうすこし小規模な公園ですが、子供たちがよく遊んでます。春にはバーベキューするご家族も多いですよ。

祇園の季節の2週間だけは、太鼓の音が鳴り響きます。
投稿する 削除依頼
No.11 by 通りがかりさん 2017-09-09 12:30:58
第一交通安定の2年後が見えるね(笑)
投稿する 削除依頼
No.12 by 匿名さん 2017-09-10 09:35:32
公園でBBQ、周りの迷惑を考えない**の低い地区だな。
公園は指定された所以外は禁止。
投稿する 削除依頼
No.13 by マンション検討中さん 2017-10-02 21:49:06
第一交通は…まず、選択肢になし!かな?
アフターフォロー最悪、メンテ最悪、管理会社最悪、第一交通のマンション購入した友人が「人生最大の失敗」と何度も何度もなげいていたことが頭をよぎる。

どんなに立地が良くても、間取りが良くても、日当たりが良くても、環境が良くても、検討の選択肢には絶対はいらない。なので、田町のあのマンション群を狙ってる。残りわずかみたいで焦ってる。
投稿する 削除依頼
No.14 by 購入経験者さん 2017-10-04 12:05:23
>>13
焦っているなら書き込みなんかする前に、早く買っちゃえばいいのに。BAKAなの?
投稿する 削除依頼
No.15 by 13 2017-10-10 21:27:00
第一の方?
ご心配なく、無事契約完了!
投稿する 削除依頼
No.16 by 通りがかりさん 2017-10-15 09:41:23
何であんな外観なの?
投稿する 削除依頼
No.17 by 匿名さん 2017-10-17 19:23:32
15さん、「BAKAなの?」なんて使うあたり、ご推察通りかと。あなたの選択、正解です!
投稿する 削除依頼
No.18 by 購入経験者さん 2017-11-20 23:38:18
11さん、13さん、16さん、まさに!同感!
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 福岡県北九州市小倉北区木町1丁目607番1(地番)
交通 「木町二丁目」バス停から 徒歩3分(西鉄・約220m)
間取り 2LDK・3LDK・4LDK 専有面積 59.98平米~86.69平米
価格帯 未定 総戸数 126戸

▼条件の似ている物件

サンライフ勝山公園 セントラルシティ

 サンライフ勝山公園 セントラルシティ
福岡県北九州市小倉北区

グランドパレス三萩野プラッツ

 グランドパレス三萩野プラッツ
福岡県北九州市小倉北区

シティガーデンBONJONO

 シティガーデンBONJONO
福岡県北九州市小倉北区

リビオシティ小倉中井イーストコート

 リビオシティ小倉中井イーストコート
福岡県北九州市小倉北区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(グランドパレス大手町公園ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

グランドパレス大手町公園ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ