みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

プラウド西葛西ってどうですか?

マンション比較中さん 2017-07-27 20:54:02

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/nishikasai/

所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1
所在地 東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通 東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取り 2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 専有面積 70.53平米~100.09平米
価格帯 未定 総戸数 156戸
投稿する 削除依頼
No.440 by 匿名さん 2017-10-17 06:41:47
>>439 マンション検討中さん

予定より好調みたいだから、11月末とか12月頭とかじゃないですか?
投稿する 削除依頼
No.441 by マンション比較中さん 2017-10-17 10:58:53
買わないです。年収1500万円親の援助なし、預金現金5000万円40代2人子供がいます。ご両親や祖父母に余裕の資金があれば、買いたければ買えばいいと思います。ただ、うちは買いません。子供の塾や学校、留学代、自分達や親のの老後の資金を考えると余裕がないです。家にそこまでお金かけれません。共働きで家にはほとんどおらず、外出好きなので週末にもおらず、子供も部活や塾で夜までいません。たいして使わない部屋にそこまでお金かけません。子供も4年生位からは夜まで塾など習い事になると思います。我が家の場合ですと、6000万円というには、祖父母・両親から2000万円だして貰えたら買える価格です。近所のスーパーみなさん、いきました?ダイソーの下の。。。馴染めそうもない方々がいっぱいいました。道はごちゃごちゃ、自転車も沢山で小さい子供の歩行も危なかったです。杖着いた老人も危ないです。周辺環境が、、、無理です。それに、プラウドだけ6000万円のやや富裕層がいても、周辺からねたまれてなじめない可能性あります。近所のその他大多数の方々が、一般またはそれ以下の生活レベルの決して富裕層が多い地域ではないですよ。まあ、小学校から私学に通わせるなら話は別ですが。
投稿する 削除依頼
No.442 by マンション検討中さん 2017-10-17 11:32:06
>>441 マンション比較中さん

あなたは葛西エリアにお住まいではないのでしょうか?
なんだか葛西がお気に召さないようですが、、、。
投稿する 削除依頼
No.443 by マンション検討中さん 2017-10-17 11:39:16
>>441 マンション比較中さん

ちなみにうちはプラウド西葛西を真剣に検討しましたよ。年収2000万以上ですが親の援助もなく、子供達も私立へ行かせるかもしれませんが、それでもいい場所だなと思い検討しました。
とにかく便利な街だからです。
文京区などのほうがよっぽどごちゃごちゃしています。
周辺からの妬み?
プラウド西葛西に住んでいるだけで妬まれますかね?それは思い違いでは?
住環境はそんなに悪くないと思いますけどね。
投稿する 削除依頼
No.444 by マンション検討中さん 2017-10-17 12:46:25
>>441 マンション比較中さん

買わないなら、それだけでよろしいのではないでしょう?

地域住人の方々を、見下しているような表現で不愉快です。
あなたの価値観は知りません。
何も言わず他で探せば良いのではないでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.445 by マンション検討中さん 2017-10-17 12:47:33
>>443 マンション検討中さん
子供を私立に通わせるって、東西線の殺人的な満員電車に乗せることは躊躇ないの?
便利って、東西線しか使えないし、その東西線も混んでる割には、東京、新宿、渋谷、品川ターミナル駅何にも通ってないから、乗り換え必須だし、大手町の金融系サラリーマン以外には恩恵ないよね。

スーパーやドラッグストアや公園が複数あり、都心に近いことを便利というなら、江東区の住吉や北区の王子あたりで良くないか?下町には変わりないけど複数路線使えて賃料水準は西葛西よりは3LDKだと2〜3万以上は上だから少しは**はマシになるよ。
投稿する 削除依頼
No.446 by マンション検討中さん 2017-10-17 12:58:59
>>441 マンション比較中さん
買うつもりが全くなく単なる差別発言をしたいだけなら、わざわざ書き込まないでください。相当不愉快ですしいい大人がすることではありませんよ。
投稿する 削除依頼
No.447 by 匿名さん 2017-10-17 13:13:37
>>441 マンション比較中さん

西葛西に住んでいますが、そんなに悪い地域ではありませんよ。若い夫婦からお年寄りまで、また大手町で働くビジネスマンにもとっても住みやすい街だと思います。
投稿する 削除依頼
No.448 by マンション検討中さん 2017-10-17 13:26:43
だいたい買わないくせに顔出すな邪魔だからw
それにプラウドがエリア内でも高級ブランドだって?w
葛西エリアには新しくも古くも三井三菱住友があるんです。
それに大京のマンションも多いし当時の価格が今より低いとはいえ、ブランド力も造りもプラウド西葛西は普通です。
あと年収を書かれていますが、能ある鷹は爪を隠すのと同じ、自己顕示欲を満たしたいなら他を当たってください。
誰も聞いてませんし、ほかの高級なエリアにも誰かのようにまともでない方だって沢山いらっしゃいますから。
みなさんその土地を気に入って住んでるんです。
自分の価値観を押し付けないように。
今からでもまともな人間になれるよう、努力をすればきっと変われますよ。
投稿する 削除依頼
No.449 by マンション検討中さん 2017-10-17 13:29:19
あと、家賃だけなら西葛西も物件の条件を絞れば近辺と変わりません。
どのエリアも古いなら安いです。
それに、通勤ラッシュなんて慣れですよ。
社会勉強と同じです。
まあこんな考えが貧乏くさいと思うなら別にそれで良いですが、少なくとも社会に出る以上、たくましく生きるには必要な経験ですから(事件事故に巻き込まれなければ)
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通 東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取り 2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 専有面積 70.53平米~100.09平米
価格帯 未定 総戸数 156戸

▼条件の似ている物件

プレシス葛西ルジュール

 プレシス葛西ルジュール
東京都江戸川区

プレシス葛西ルヴェール

 プレシス葛西ルヴェール
東京都江戸川区

(仮称)TOKYO ALOHA PROJECT

 (仮称)TOKYO ALOHA PROJECT
東京都江戸川区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(プラウド西葛西ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

プラウド西葛西ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ