みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

デュオヒルズ円山アーバンヴィラってどうですか?

マンション検討中さん 2017-07-20 14:03:34

デュオヒルズ円山アーバンヴィラについて教えてください。
北海道初のスポーツクラブ一体開発のようです。
カフェや素敵なスポットについてもいろいろ情報交換できたらいいなって思っています。
物件のことや周辺のこと、建設会社や管理会社についてご意見、よろしくお願いします。

公式HP:http://www.duo-hokkaido.net/sapporo/2/
所在地:北海道札幌市中央区北3条西27丁目1番-163(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「西28丁目」駅徒歩1分
   札幌市営地下鉄東西線「円山公園」駅徒歩6分

間取り:2LDK~4LDK
専有面積:60.26㎡~121.42㎡
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:中山組
管理会社:フージャースリビングサービス

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階
総戸数:108戸
竣工予定時期:平成30年11月下旬(予定)
入居予定時期:平成30年12月下旬(予定)
過去のスレッド: 1
所在地 北海道札幌市中央区北3条西27丁目1番-163(地番)
交通 札幌市営地下鉄東西線 「西28丁目」駅 徒歩1分 |札幌市営地下鉄東西線 「円山公園」駅 徒歩6分
間取り 2LDK~4LDK 専有面積 60.26平米~121.42平米
価格帯 未定 総戸数 108戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)
投稿する 削除依頼
No.25 by マンション検討中さん 2017-07-25 15:53:08
それでは、別の話題を。

価格はまだ出ていませんが、一部の間取りの図面は公開されていますね。間取りを見る限り、ちょっと収納がすくないような。

あと、場所的に眺望は期待できないですかね。
投稿する 削除依頼
No.26 by マンション検討中さん 2017-07-25 18:02:07
環状線側に一軒家?があると思うんですが、それは残るのでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.27 by 匿名さん 2017-07-25 20:55:40
現状を見ると残りそうですが、しばらく五月蠅いだろうな。
投稿する 削除依頼
No.28 by 匿名さん 2017-07-25 20:59:37
買い物は、西28丁目駅の東光、北1条通の東光、マルヤマクラスの順に近いけど、ここの住人は多少遠くてもマルヤマクラスに行くんだろうか。
投稿する 削除依頼
No.29 by 匿名さん 2017-07-25 23:46:21
マルヤマクラス、駐車場混んでるから山の手のラッキ〜じゃない?
投稿する 削除依頼
No.30 by 匿名さん 2017-07-26 05:49:56
でも駐車場は全入居世帯の7割分しかない
投稿する 削除依頼
No.31 by 匿名さん 2017-08-13 17:44:33
地下鉄の駅がとっても近いから、駐車場全戸に無くても…という感じなのでしょうか。なんだかんだんで地下鉄便利ですし。間取りは発表になっていますが、設備などはどういうふうになってくるんだろうなぁ。間取り図を見るだけでは今一よくわかりませんでした。
収納面はまあまああるのかな?という風に見受けられますね。
投稿する 削除依頼
No.32 by 匿名さん 2017-08-15 00:45:37
駐車場の台数もスーパーへのアクセスも収納スペースも全て中途半端な気がします。
投稿する 削除依頼
No.33 by 買い替え検討中さん 2017-08-16 22:46:03
ここのすぐ近くに住んでましたが、まあまあ便利です。北5条のダイワとか北6条あたりのブランズより便利だと思います。
買い物に関しては、何かの帰りに寄ることが多かったのですが、地下鉄だったら円山公園で降りてマルヤマクラス、バスだったら円山第一鳥居で降りて東光ストア、家から歩いて行くときは宮の森の東光ストアか前述の2件、車で出るときは珍しいものもある山の手のラッキーに行ってました。すべて歩いて10分前後だったと思います。コンビニやツタヤも近く、ドラッグストアもあるのですが、外食の選択肢が少なくてそれだけは不満でした。車でも環状通や北1条通が近いので割と出やすいと思います。
投稿する 削除依頼
No.34 by 買い替え検討中さん 2017-08-16 22:48:28
↑すべて10分と書いてしまいましたが、ラッキーは違いますね。歩いたことはないけど自転車で10分くらいでしょうか?
ついでですが、車でまとめ買いするときは旭ヶ丘の西友もありますね。車だと環状通で信号に引っかからなければ3分とかで行けます。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 北海道札幌市中央区北3条西27丁目1番-163(地番)
交通 札幌市営地下鉄東西線 「西28丁目」駅 徒歩1分 |札幌市営地下鉄東西線 「円山公園」駅 徒歩6分
間取り 2LDK~4LDK 専有面積 60.26平米~121.42平米
価格帯 未定 総戸数 108戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)

▼条件の似ている物件

円山ザ・レジデンス

 円山ザ・レジデンス
北海道札幌市中央区

クレアホームズ円山<西28丁目駅前>

 クレアホームズ円山<西28丁目駅前>
北海道札幌市中央区

プレミスト円山北5条

 プレミスト円山北5条
北海道札幌市中央区

ブランズ円山北6条

 ブランズ円山北6条
北海道札幌市中央区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(デュオヒルズ円山アーバンヴィラってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

デュオヒルズ円山アーバンヴィラってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ