みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

高崎駅東口第九地区第一種市街地再開発事業

匿名さん 2017-07-10 13:30:20

公式URL:



住居用ビルとしては群馬県内最高層となる免震タワープロジェクトです。
情報交換をお願い致します。



計 画 地 :群馬県高崎市東町32-1他
交 通 :JR北陸・上越新幹線、高崎線等「高崎」駅徒歩4分

敷地面積 :3,542.91㎡
建築面積 :2,289.24㎡
全体延床面積 :30,959.57㎡ (住宅棟23,635.45㎡)

規 模 :地上28階地下1階(総戸数225戸/事業協力者住戸含む)
構 造 :プレキャストプレストコンクリート造(免震構造)
最高高さ:99.91m
販売予定:平成30年春(予定)
竣工予定:平成32年2月 (予定)


売主:ココパルク(群馬県高崎市)、東京建物東京都中央区)、穴吹興産(香川県高松市)、日東興産(群馬県高崎市)
設計・監理:株式会社企画社
施 工 :清水建設・冬木工業 特定建設工事共同企業体
管理会社:

 
過去のスレッド: 1

 高崎駅東口第九地区第一種市街地再開発事業

所在地 群馬県高崎市東町32-1 他
交通 JR 北陸・上越新幹線、高崎線等「高崎」駅徒歩 4 分
投稿する 削除依頼
No.17 by 匿名さん 2017-10-18 12:24:50
多少高くても買いでしょ!
高崎は新築マンションの販売は少ないし、ましてやタワーマンションなんて今後できるかもわからないしね。
それにしてもよく東京建物はタワーをやる気になったものだね。
投稿する 削除依頼
No.18 by 匿名さん 2017-10-18 13:48:03
東京のバブリア目黒に続き、バブリア高崎にならない事を祈る。
投稿する 削除依頼
No.19 by 匿名さん 2017-10-18 21:45:05
[No.15~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.20 by 匿名さん 2017-10-20 23:30:59
前橋駅前にできるマンションが竣工も同じタイミングで出てくるので前橋VS高崎のガチンコ対決。
https://goo.gl/5QMcVM

エリア規模の割に供給量多くなるからどっちが売れてるかはっきり分かるね。 県庁所在地のターミナルが勝つか、新幹線駅が勝つか。
いずれにしても買い手には選択肢が増えて良い。 そういう意味では同じタイミング、同じ駅チカなので金額に左右されるのは必然だろう。
投稿する 削除依頼
No.21 by 匿名さん 2017-10-21 13:07:34
No.14さんが言ってるように群馬県民をターゲットとしてるなら前橋駅前物件の価値は高いですね。
・県庁所在地の駅チカ
・富裕層にとって便利な公共機関も揃ってる
・物件内に市の公共施設も入る
 ↓
物件としてすべての項目で高評価。更に言うと公共施設が入ることでの安心・安全感もあり希少性も高い。
No14さんが言われる通り、富裕層が来る可能性が高い前橋駅前は高くても買いですね。
投稿する 削除依頼
No.22 by 匿名さん 2017-10-21 18:37:15
いやいや新幹線駅じゃないと、、、
投稿する 削除依頼
No.23 by 匿名さん 2017-10-21 22:56:17
まったく論外だよね…
投稿する 削除依頼
No.24 by 匿名さん 2017-10-23 16:36:29
確かに論外ですね。
群馬県民ですが、前橋駅前再開発のほうが駅チカレベルも高い(前橋・・・徒歩1分/高崎徒歩・・・4分はかかかる)ですし、利便性と安心感と音問題を考えると前橋駅前を検討しています。

さらに重要なのは新幹線の騒音です。これは買ってからだと手遅れなので注意です。
経験で言うと新幹線駅の駅チカだと新幹線の音がかなり気になります。新幹線通過の音すごいですからね(以前新幹線通過駅近くのマンションにいました)。
2重サッシでもこの近さだときちんと騒音として確実に室内でも聞こえます。

あと群馬県民なので新幹線使わないので…ますます前橋駅前の再開発を検討してます。
投稿する 削除依頼
No.25 by 匿名さん 2017-10-28 11:45:41
群馬の中心は高崎です。群馬県民なら周知の事実です。
参考 https://tochidai.info/gunma/
投稿する 削除依頼
No.26 by 匿名さん 2017-10-28 22:28:34
No.25さん、それです!そこです!そのとおりです!
高崎のほうが土地が高いということは、前橋は県庁所在地でありながら土地代が安いということで前橋前再開発のほうが安くてコストパフォーマンスのよい物件になる可能性が高いということですね。
ここで前橋VS高崎で盛り上がってきたのでマンションコミュニティに前橋駅再開発事業のスレッドできてますね。
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/626559/

ここで高崎PRが出てくること、前橋に有利な情報が流れてますね。
私もマンションはコスパだと思うので、高くて新幹線通過駅の騒音が確定ならやはり前橋有利と思います。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 高崎駅東口第九地区第一種市街地再開発事業

所在地 群馬県高崎市東町32-1 他
交通 JR 北陸・上越新幹線、高崎線等「高崎」駅徒歩 4 分

▼条件の似ている物件

シティテラス前橋広瀬川

 シティテラス前橋広瀬川
群馬県前橋市

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(高崎駅東口第九地区第一種市街地再開発事業)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

高崎駅東口第九地区第一種市街地再開発事業

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ