みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

匿名さん 2017-06-26 21:08:57

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
過去のスレッド: 1

 【地域スレ】横浜駅周辺とみなとみらいの今後

所在地 神奈川県横浜市西区
交通 None
投稿する 削除依頼
No.984 by 匿名さん 2017-11-23 16:06:08
>983さん
どうぞ北仲を購入してください(笑)
投稿する 削除依頼
No.985 by 匿名さん 2017-11-23 18:58:11
日産も大塚家具みたいにお詫び大セールをやればいいと思う。もちろん、リコール対応は万全に。もし分裂なら、匠日産へ。インフィニティも期待。
やっぱり、日産みなとみらい!
投稿する 削除依頼
No.986 by 匿名さん 2017-11-23 19:56:42
ガンバレ日産!
投稿する 削除依頼
No.987 by 匿名さん 2017-11-23 20:12:47
みなとみらいに京急が来ますよ。これは結構すごいことだと思います。

でも横須賀は過疎化、高齢化が急速に進んでいますし、京急は今後羽田空港へのアクセスが中心になっていくのでしょう。
投稿する 削除依頼
No.988 by 匿名さん 2017-11-23 20:39:01
>>983 匿名さん
これからビジネスの中心は虎ノ門方面になって、東京駅よりは寂れて来そうですね。
投稿する 削除依頼
No.989 by 匿名さん 2017-11-23 21:38:19
>>987 匿名さん

京急は、結構、人間味のある鉄道会社ですよね。金沢**のコントロールセンター、人海戦術が流石です。がんばれ京急!

投稿する 削除依頼
No.990 by 匿名さん 2017-11-23 21:45:13
あれ、う◯こが伏せられてしまいました。すいません、口を開いたまま金沢文庫って、言ってみて!
横浜駅で東口、みなとみらいに一番近い路線として、何かアクセスを考えてほしい。がんばれ京急!
投稿する 削除依頼
No.991 by 匿名さん 2017-11-24 08:45:38
京急本社の建設現場の囲いに電車やバスのかわいいイラストが描いてあって、通る度に子が大喜びするのが嬉しい。
ぜひ何度も入りたくなるような展示や体験型のアトラクションを併設してほしいと思う。
投稿する 削除依頼
No.992 by 匿名さん 2017-11-24 12:10:34
今日みなとみらいで、全自動運転実験中の日産リーフを見かけました、将来が楽しみです。
投稿する 削除依頼
No.993 by 匿名さん 2017-11-25 16:47:43
人によっては今週末は4連休なんですかね。相変わらず、みなとみらい、人多かったです。みんな元気に歩いてましたよ、グランモール公園やランドマークタワー周辺。車の駐停車も多いですね。
満車の看板持った警備の方も大変そうでした。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 【地域スレ】横浜駅周辺とみなとみらいの今後

所在地 神奈川県横浜市西区
交通 None

▼条件の似ている物件

クリオ横濱サザンマークス

 クリオ横濱サザンマークス
神奈川県横浜市西区

ブランズ横浜

 ブランズ横浜
神奈川県横浜市西区

セルアージュ横濱カレイド

 セルアージュ横濱カレイド
神奈川県横浜市神奈川区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(横浜駅周辺とみなとみらいの今後について)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ