みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ザ・タワーズフロンティア札幌

匿名さん 2017-06-24 15:17:04

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/hokkaido/46frontier/

所在地:北海道札幌市中央区北3条東5丁目
総戸数: 275戸
間取り: 2LDK~4LDK
専有面積: 57.48m2~116.90m2
売主:大和ハウス・住友不動産大京
施工会社:フジタ岩田地崎建設・田中組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

交通:札幌市南北線・東豊線「さっぽろ」駅から徒歩10分
   札幌市東西線「バスセンター前」駅から徒歩8分
   JR「札幌」駅から徒歩14分
過去のスレッド: 1
所在地 北海道札幌市中央区北3条東5丁目357、362、364(地番)
交通 札幌市営地下鉄南北線 「さっぽろ」駅 徒歩10分 |札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩10分 |札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩8分 |函館本線 「札幌」駅 徒歩14分 |札沼線 「札幌」駅 徒歩14分 |千歳線 「札幌」駅 徒歩14分
間取り 2LDK~4LDK 専有面積 57.48平米~116.90平米
価格帯 未定 総戸数 275戸((一般分譲対象外住戸2戸含む)別途管理事務室1戸、ゲストルーム2戸、集会室1戸、店舗1区画)
投稿する 削除依頼
No.22 by 匿名さん 2017-07-07 23:01:29
販売は、今年の11月からとなっていて
まだまだ先なのですが、再開発地域でのマンションとあって
注目されている方って多いような気がします。
ゲストルーム2戸あったり、店舗が1区画入るというのも楽しみですね。
投稿する 削除依頼
No.23 by 匿名さん 2017-07-08 06:22:35
タワーマンションでもガスを使っているところはたくさんありますし、北ガスがいっちょ噛みしてる再開発地域だし、暖房・給湯はガスなのでは?であれば、標準はIHでもガスコンロへの切替をオプションで付けてませんかね?
もしここがオール電化なら何年ぶりかのひさびさ物件ですが、今どきそれはないでしょう。それともコジェネレーションシステムで電気をまかなう前提でオール電化なのかな?
投稿する 削除依頼
No.24 by 匿名さん 2017-07-08 07:27:16
>標準はIHでもガスコンロへの切替をオプションで付けてませんかね?

タワーマンションでもし直火(含カセットコンロ、ロウソク等)を禁止していないなら、そう言う物件はリスクが高いので避けた方が良いと思う。
給湯・暖房の屋外ボイラーは問題ない。
投稿する 削除依頼
No.25 by 匿名さん 2017-07-08 11:17:39
蝋燭等はともかく、札幌でキッチンにガスコンロを選択できる(できた)タワーマンションとしては、パッと分かるものだけでも

円山のシティタワー円山神宮鳥居前
札駅北口近くのブランズタワー札幌
資生館小学校隣のアパタワーズ札幌大通公園
石山通で分譲中のブランズタワーアイム札幌大通公園
同じく都心で分譲中のファインシティ札幌ザ・タワー大通公園

などがあります。ごく一般的なセレクトだと思いますが。
投稿する 削除依頼
No.26 by 買い替え検討中さん 2017-07-08 11:25:35
個人的にはマンションにゲストルームなんていらないけど要望あるんですかね?
今のマンションにも一つありますが理事会とか以外で全く使われて無いです。
(中心分なので来客は隣接のホテルに泊まったり自室に泊めるのが殆ど)
使わないのに、その分の建設費や維持費も負担すると思うと何だかなあと感じてしまいます。
投稿する 削除依頼
No.27 by マンション検討中さん 2017-07-12 14:40:35
管理費がもったいないですしゲストルームなんていらないです。

大都会なんですからいくらでも代わりを果たす施設があると思います。
投稿する 削除依頼
No.28 by 匿名さん 2017-07-12 14:48:59
安く泊まれて助かります、必要です。
投稿する 削除依頼
No.29 by 匿名さん 2017-07-17 16:33:39
>>個人的にはマンションにゲストルームなんていらないけど要望あるんですかね?

ゲストルームに限らず、
いろいろと共用施設の充実ぶりを売りにしているマンションも多いです。
それを必要とする人もいますし、いらないという人もいると思います。
私自身は、ないほうが良いとは思いました。
投稿する 削除依頼
No.30 by 匿名さん 2017-07-17 20:21:36
ゲストルームは必要だからあるので、もしいやであればゲストルーム無しのマンションを選択すれば良いのでは無いでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.31 by マンション比較中さん 2017-07-17 21:47:05
でもゲストルームをフェイクして民泊に利用して治安を脅かす輩もいるかもしれませんしねぇ~。

沖縄にタワマンは大変なことになっているようですが、札幌など都市圏の高級マンションのセキュリティーも、
あの手この手を使って民泊を利用する輩で下がるのではないかと心配しております。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 北海道札幌市中央区北3条東5丁目357、362、364(地番)
交通 札幌市営地下鉄南北線 「さっぽろ」駅 徒歩10分 |札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩10分 |札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩8分 |函館本線 「札幌」駅 徒歩14分 |札沼線 「札幌」駅 徒歩14分 |千歳線 「札幌」駅 徒歩14分
間取り 2LDK~4LDK 専有面積 57.48平米~116.90平米
価格帯 未定 総戸数 275戸((一般分譲対象外住戸2戸含む)別途管理事務室1戸、ゲストルーム2戸、集会室1戸、店舗1区画)

▼条件の似ている物件

ライオンズ札幌中央レガシア

 ライオンズ札幌中央レガシア
北海道札幌市中央区

ブランズ札幌大通

 ブランズ札幌大通
北海道札幌市中央区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ザ・タワーズフロンティア札幌)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ザ・タワーズフロンティア札幌

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ