みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

Brillia(ブリリア) 品川 Canal Side

マンション比較中さん 2017-06-16 12:40:32

Brillia(ブリリア) 品川 Canal Sideってどうですか。
いろいろな変化を遂げている品川エリアで、便利に生活できるといいですね。
景色がよくて、開放感があるといいな。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://b-shinagawa.tokyo/top.html

所在地:東京都品川区北品川125番3(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩10分 、東海道本線 「品川」駅 徒歩10分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩10分 、京急本線 「北品川」駅 徒歩6分
間取:studio~3LDK
面積:28.41平米~72.34平米
売主:東京建物 八重洲分室
施工会社:大末建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1
所在地 東京都品川区北品川1丁目125番地3(地番)
交通 山手線 「品川」駅 徒歩10分 |東海道本線 「品川」駅 徒歩10分 |京浜東北線 「品川」駅 徒歩10分 |京急本線 「北品川」駅 徒歩6分
間取り 1LDK・3LDK 専有面積 42.35平米~70.79平米
価格帯 5,170万円~8,090万円 総戸数 51戸(うち、提携企業優先住戸2戸、等価交換住戸19戸含む)
投稿する 削除依頼
No.121 by 匿名さん 2017-10-28 23:08:08
この物件検討中の方って他、どの辺り検討している方が多いのですか?自分もこの辺りか御殿山辺りで迷ってます‼️
投稿する 削除依頼
No.122 by 匿名さん 2017-10-31 00:31:00
>>121 匿名さん

住んで楽しいのは北品川。アドレスは御殿山。
投稿する 削除依頼
No.123 by 匿名さん 2017-10-31 09:23:20
御殿山もアドレスは北品川だよ。丁目でわかるって意味かな。
御殿山は住環境はいいけど、利便性は劣る。
新築今はないしね。
投稿する 削除依頼
No.124 by 匿名さん 2017-11-04 21:43:23
北品川本通り商店街を生活圏内で過ごせるのはとてもいいなと思いました
品川という都会も楽しみつつこうしたホッとできる部分も共存できるのは穴場かもしれません。品川にはマンションも中古、新築もあるでしょうけれど住環境から言えばこちらに個人的には軍配が上がるかなと思っています。
投稿する 削除依頼
No.125 by 匿名さん 2017-11-14 23:40:52
あまり盛り上がってませんが、山手線10分、再開発を控えた品川というのは、熱いではないでしょうか。
HP拝見しましたが、坪単価も抑えられてるように見えます。
投稿する 削除依頼
No.126 by マンション検討中さん 2017-11-15 00:41:35
みんな倍率上げたくないからスレもsageたいんでしょ
人気ある物件はだいたいこんな感じで気がつくと販売終わっているものです
投稿する 削除依頼
No.127 by 匿名さん 2017-11-15 20:44:44
品川駅ホームから徒歩15分って、希少かもしれないけど微妙だよね。駅は常に混雑しているし、荷物持ってる時は辛すぎる。品川までドアドア15分の駅近物件の方が満足度は高そう。
投稿する 削除依頼
No.128 by マンション検討中さん 2017-11-15 20:56:48
15分ってどこから?んなこと言ったら晴海のネズミータワーなんて電車乗るまで30分かかりますよ。
投稿する 削除依頼
No.129 by 匿名さん 2017-11-15 21:36:21
>>128 マンション検討中さん

マンションから山手線のホームまでです。晴海の駅距離は論外ですね。ただ、晴海は駅遠ならではの施設があるので好きな人は好きでしょうね。
投稿する 削除依頼
No.130 by 匿名さん 2017-11-15 22:28:40
北品川駅からなら歩くのは6分で済む。乗り換えで1分ぐらいかな。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 東京都品川区北品川1丁目125番地3(地番)
交通 山手線 「品川」駅 徒歩10分 |東海道本線 「品川」駅 徒歩10分 |京浜東北線 「品川」駅 徒歩10分 |京急本線 「北品川」駅 徒歩6分
間取り 1LDK・3LDK 専有面積 42.35平米~70.79平米
価格帯 5,170万円~8,090万円 総戸数 51戸(うち、提携企業優先住戸2戸、等価交換住戸19戸含む)

▼条件の似ている物件

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(Brillia(ブリリア) 品川 Canal Side)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

Brillia(ブリリア) 品川 Canal Side

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ