みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

Brillia(ブリリア)湘南 辻堂海浜公園

マンション検討中さん 2017-06-01 16:50:31

Brillia(ブリリア)湘南 辻堂海浜公園についての情報を希望しています。
海まで近い立地で、楽しい暮らしができそう。
魅力あるスポットや便利な場所などについて、情報交換できたらいいなと考えています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.b-st186.jp/top.html

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2丁目7181番47(地番)
交 通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩20分
    東海道本線 「辻堂」駅 バス7分 「辻堂西海岸」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.55平米~85.97平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室、タカラレーベン
施工会社:飛島建設
管理会社:東京建物アメニティサポート


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1
所在地 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2丁目7181番47(地番)
交通 東海道本線 「辻堂」駅 徒歩20分 |東海道本線 「辻堂」駅 バス7分 「辻堂西海岸」バス停から 徒歩1分 |東海道本線 「藤沢」駅 バス13分 「辻堂団地」バス停から 徒歩4分
間取り 3LDK~4LDK 専有面積 68.45平米~85.97平米
価格帯 3,190万円~5,490万円 総戸数 186戸
投稿する 削除依頼
No.104 by eマンションさん 2017-09-08 17:13:00
>>103 マンション購入検討中さん
浄水場自体から臭いがどうとかはないと思います。
客観的に景観がよくないだろうということや、辻堂海側の賑やかなところからは外れているので人通りが少ないこと、お子さんがいれば学校も子供の足では遠いことでしょうか。
もちろんこれらが人によってはメリットになるのかもしれませんがら主観で述べさせてもらうとこういう感想になります。
あの辺り、マンションができれば変わるのかもしれませんがとにかく暗いです。
海浜公園西側入り口近辺は路駐も多く、あまりいい印象は受けません…。
辻堂海側はとても住みやすいのでオススメですよ!
投稿する 削除依頼
No.105 by eマンションさん 2017-09-08 21:46:07
>>99 マンション検討中さん
台風など荒れた天気の後の南側ベランダは砂まみれで、窓はベタベタ潮っぽくなりますが、普段は特に問題ありませんよ。
駅からまっすぐ続く道から外れた所がこの物件の場所なので徒歩は厳しいと思います。
近くの辻堂団地からバスが出てるのでそれを利用するか自転車が現実的だと思いますよ。
投稿する 削除依頼
No.106 by eマンションさん 2017-09-08 21:55:58
>>35 匿名さん

オープンポーチは近隣マンションではオーシャンレジデンスにありますね。
このマンションのHPの事例写真もオーシャンレジデンスです。
オーシャンレジデンスに知り合いがいるので行ったことがありますが、オープンポーチに割と自由に自転車や物を置けるようで羨ましかったです。
うちのマンションはエアコン室外機以外はNGですから。
投稿する 削除依頼
No.107 by 匿名さん 2017-09-18 18:59:31
価格が物件概要に出ています。
3,100万円台~5,400万円台だとのこと。
これって控えめではないかと思うのですがいかがでしょう?
近隣の中古相場などと比べて。
駅からの距離分多少は考慮してあるのではとなんとなく思いますが。

オープンポーチにベビーカーや自転車などが置けるのは便利でいいですね。
一般的にはポーチには物を置いてはいけないところが多いようですから。
こちらの場合は写真を見ても説明文にもあるのでOKなのでしょう。
大きな自転車だとエレベーターの乗り降りが少し面倒かなとも思いますが。
投稿する 削除依頼
No.108 by 通りすがり 2017-09-23 21:13:13
近隣に住んでますが、砂は飛んで来ません(笑)
長く住んでいるとあそこの静けさはすごく心地よく感じます。
浄水場のにおいは風向きにもよると思いますので一概にはいえませんが、2週間に1回程度多少におうといった感じです。私は全く気になりませんが。
がやがやが嫌いな人にはいい物件だと感じます。
投稿する 削除依頼
No.109 by マンション検討中さん 2017-09-25 14:47:47
塩害って、やっぱり大きいですか?
特に車、どの程度さびちゃいますかね?
沿岸住まいに詳しい方、ご教授下さいませ。
投稿する 削除依頼
No.110 by 匿名さん 2017-10-01 18:18:34
共用施設がすごく充実しているのでビックリです。
イマドキのマンションって、ここまで考えられているのかって感じ。
マンション住まいになると、ご近所付き合いってないものって思っていたけれど
こんな設備があれば、ご近所さんと楽しい時間も過ごせて子供たちも喜んでくれそう。
みんなで助け合ったりしながら生活や子育てをしていけるかなと思いました。
投稿する 削除依頼
No.111 by マンション検討中さん 2017-10-02 19:48:52
>>109 マンション検討中さん
車は、カーボンボディがオススメ。
ブレーキもすぐに錆びるので、同じくカーボンブレーキにした方がいいです。
投稿する 削除依頼
No.112 by マンション検討中さん 2017-10-05 18:21:35
辻堂団地の近くっていうのがネック…
治安がね…
投稿する 削除依頼
No.113 by 名無しさん 2017-10-05 20:32:27
>>112 マンション検討中さん

辻堂団地は治安悪くないですよ。治安が悪いのは夜の海浜公園。政経塾のとなりだからむしろ治安はいい。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2丁目7181番47(地番)
交通 東海道本線 「辻堂」駅 徒歩20分 |東海道本線 「辻堂」駅 バス7分 「辻堂西海岸」バス停から 徒歩1分 |東海道本線 「藤沢」駅 バス13分 「辻堂団地」バス停から 徒歩4分
間取り 3LDK~4LDK 専有面積 68.45平米~85.97平米
価格帯 3,190万円~5,490万円 総戸数 186戸

▼条件の似ている物件

シエリア湘南辻堂

 シエリア湘南辻堂
神奈川県茅ヶ崎市

プレミスト湘南辻堂

 プレミスト湘南辻堂
神奈川県藤沢市

ジオ茅ヶ崎フレシア

 ジオ茅ヶ崎フレシア
神奈川県茅ヶ崎市

クリオ茅ヶ崎サザンマークス

 クリオ茅ヶ崎サザンマークス
神奈川県茅ヶ崎市

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(Brillia(ブリリア)湘南 辻堂海浜公園)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

Brillia(ブリリア)湘南 辻堂海浜公園

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ