みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ロイヤルガーデン北前川ってどうですか?

口コミ知りたいさん 2017-05-26 15:57:52

ロイヤルガーデン北前川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.royalgarden-wada.com/rg_kitamaegawa/

所在地:徳島県徳島市北前川四丁目7、7-2(地番)
交通:高徳線 「徳島」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.38平米~90.06平米
売主・事業主:和田コーポレーション
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1
所在地 徳島県徳島市北前川四丁目7、7-2(地番)
交通 高徳線 「徳島」駅 徒歩14分
間取り 2LDK~4LDK 専有面積 68.38平米~90.06平米
価格帯 未定 総戸数 56戸(管理事務室を除く)
投稿する 削除依頼
No.13 by 匿名さん 2017-07-20 06:29:29
ここのマンションはあっちより安いのが一番のメリットですかね。
あとは部屋が少し広い、駐車場が平面、車通りが少なくて静かってところかな。
それと、どちらも町の中心には徒歩では厳しいですね。
県下マンションでは南前川リバーサイドがやはり最高だったなあ、買えなかったけど。
投稿する 削除依頼
No.14 by 匿名さん 2017-07-20 06:53:00
モデルルーム、私の行った時間帯は小学生くらいのお子さんを連れた方が多かったですね。
我が家はDなんて買うつもりないから、子供に変な期待されないように連れていきませんでしたが。
私は風呂、収納が狭いと感じましたね。モデルルームは梁があったけど他の階は無いらしいので、部屋はもう少し広く感じることができるかもしれない。
投稿する 削除依頼
No.15 by 名無しさん 2017-07-20 08:45:04
かぶらないように 営業トークでうまく回すみたいです。抽選となれば、もし抽選に外れた時、他の部屋といってももう空いてないですからね。かなりの強い希望で申し出ない限りは、抽選ならないように配慮しいくかと思います。となると、やっぱり先手必勝。公開前の情報から早く手をうって決めることが希望の部屋、駐車場を買えるでしょうね。
投稿する 削除依頼
No.16 by 通りがかりさん 2017-07-20 09:06:02
住宅が多いところですが、近くに健生病院があるので救急車が時間関係なくよく通ります。そろばん教室の送迎で夕方路駐していたり、静かなイメージではこの時間帯はないですね。
投稿する 削除依頼
No.17 by 匿名さん 2017-07-20 12:36:57
敷地内の駐車場の場所は、入居者自身で選択方法を決めてもらうと言われましたよ。入居者で管理組合を作ってから決まるんじゃないですか?
そこは和田コーポレーションは関与しないみたいですね。
投稿する 削除依頼
No.18 by マンション検討中さん 2017-07-20 14:08:20
駐車場、そうなんですね。
入居者で後から決めるのも面倒になり大変そうにも思いますが。
2台目の駐車場を周りで探すのもスペース狭いし苦労しそうですね。
投稿する 削除依頼
No.19 by 通りがかりさん 2017-07-20 15:17:14
私的には間取りが気にくわないな〜。トイレがリビングから遠かったり、何とも変な配置に感じてしまう。
中部屋2つにせずに、1つにして広〜い4LDKとかにしてくれてたら絶対買ってるけど。
投稿する 削除依頼
No.20 by 匿名さん 2017-07-20 17:47:28
アルファに比べて安いから良くみえるけど、間取りの配置は確かに変ですね。
台所と風呂洗面が離れすぎて使い勝手が悪そうですし。
家事をする動線で考えるとDはあまりよくないかもしれないですね。
投稿する 削除依頼
No.21 by 通りがかりさん 2017-07-20 19:46:12
>>20 匿名さん
そうなんですよね。4LDKの部屋、期待していただけに結構残念です。
マンションなので、階段上がったりは無いからいいけど、やっぱり家事動線はカナリ重要です。
投稿する 削除依頼
No.22 by マンション検討中さん 2017-07-20 21:39:02
ここの遮音性について説明を受けた方いらっしゃいますか?

子どもがいるご家庭が多いと思いますがいきなり騒音問題になっても嫌だし。
LL40って説明を受けてた方もいるみたいなんですがそれってどうなんですかね?
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 徳島県徳島市北前川四丁目7、7-2(地番)
交通 高徳線 「徳島」駅 徒歩14分
間取り 2LDK~4LDK 専有面積 68.38平米~90.06平米
価格帯 未定 総戸数 56戸(管理事務室を除く)
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ロイヤルガーデン北前川ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ロイヤルガーデン北前川ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ