みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

イニシア新宿早稲田ってどう?

マンション比較中さん 2017-05-25 16:05:27

イニシア新宿早稲田ってどうですか。
1K・1DKといったコンパクトなプランのようですね。一人暮らしや投資目的の人が多いのでしょうか。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:https://www.cigr.co.jp/pj/shinchiku/A10069/
物件概要:https://www.cigr.co.jp/pj/shinchiku/outline/A10069.html

所在地:東京都新宿区西早稲田一丁目570番17他1筆(地番)
交通:東西線「早稲田」駅3b出口徒歩5分、都電荒川線「早稲田」駅徒歩6分
副都心線「西早稲田」駅出入口1徒歩11分、山手線「高田馬場」駅早稲田口徒歩16分
西武新宿線「高田馬場」駅早稲田口徒歩16分
竣工時期 :平成29年6月上旬予定
入居時期 :平成29年11月下旬予定
総戸数:41戸(うち事業協力者住戸2戸、事業協力者店舗2戸、一般分譲対象外住戸1戸含む)、他に管理事務室1戸
専有面積:30.74m2~31.05m2


売主: 株式会社コスモスイニシア
施工会社:新三平建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1
所在地 東京都新宿区西早稲田一丁目570番17他1筆(地番)
交通 東京メトロ東西線 「早稲田」駅 徒歩5分 (3b出口)|都電荒川線 「早稲田」駅 徒歩6分 |東京メトロ副都心線 「西早稲田」駅 徒歩11分 (出入口1)|山手線 「高田馬場」駅 徒歩16分 (早稲田口)|西武新宿線 「高田馬場」駅 徒歩16分 (早稲田口)
間取り 1K・1DK 専有面積 30.74平米~31.05平米
価格帯 3,298万円予定~3,698万円予定 総戸数 41戸((うち事業協力者住戸2戸、事業協力者店舗2戸、一般分譲対象外住戸1戸含む)、他に管理事務室1戸)
投稿する 削除依頼
No.3 by 匿名さん 2017-06-01 11:32:12
30㎡だと家賃15万ぐらい。学生には贅沢だね。
働く独身女性がターゲットでしょ。
投稿する 削除依頼
No.4 by 匿名さん 2017-06-08 11:33:55
うーん、学生さんには分譲賃貸なんて贅沢でしょうけれども、社会人の単身者だったら設備も整っているしありという感じになってくるのでしょうね。

実需での購入者というのはどれくらいの割合を見込んでいるのでしょう。基本的には賃貸に、という風に考える人が多そうな感じだなぁと思っています。
事業協力者店舗が2つ入るらしいですが、元々コチラにあったお店が入るということなんでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.5 by 匿名さん 2017-06-23 14:59:23
間取り出ていたんですね。
1LDKのプランなんですが、居室が3.4畳。本当にベッドだけで終わってしまうような。
広さが1Kのタイプと殆ど変わらないので
リビングとの間のスライドドアがあるかどうかの違いなのかなというように感じられました。
無い方が広く感じるだろうけれど、
どうなんでしょう。ベッドが丸見えじゃないほうが生活感でなくて良いとは思いますが。
投稿する 削除依頼
No.6 by 匿名さん 2017-06-24 00:59:07
実物を見ると、見た目がかなり賃貸マンションぽいですよね。
投稿する 削除依頼
No.7 by 匿名さん 2017-06-26 09:58:26
クローゼットが広いので洋服の収納などに関しては問題はないと思いますが、
寝室のスペースとしては狭いなという印象
3.4畳だとセミダブルベッドが限度になってくるのかな?
窓もありますし、寝るだけの部屋ならいいのかもしれませんが。
ウォールドアもありますし、ドアを開ければ広いスペースで生活できそうなので、ウォールドアになっているところはポイント高いですね
投稿する 削除依頼
No.8 by 匿名さん 2017-07-05 16:18:06
ベッドルームが3.4帖だとシングルベッドという選択肢になってくるような。
物件の間取り図のところも家具のイラストがシングルベッドになっていますよ。
ダイニングキッチンのところのキッチン脇のカウンターはこれは自分たちで設置したものかな。
ソファとダイニングテーブルセットを置くのは難しそうだから
こうやって食事はカウンターみたいなものを置いてやっていくのが良いかもしれないですね。
スツールに座るようにしておけば
スツール自体もカウンターの下にキレイにしまうことも出来るかもだし。
投稿する 削除依頼
No.9 by 匿名さん 2017-07-05 16:44:15
親が月15万程度の賃料を難なく出せるなら、学生でも30㎡以上ある分譲賃貸に住んでいる人は居る。
有名私大に子を行かせられる人の親はそれなりに資力のある人が多いし。
投稿する 削除依頼
No.10 by 匿名さん 2017-07-06 20:56:52
便利な立地だと思いますが、間取りが1Kとは残念です。
投資物件を探している人には絶対におすすめだと思います。
学生さんなどに貸せば収入は得られる人気の物件になると思いますが
どれくらいの家賃で貸せるのかですね。
投稿する 削除依頼
No.11 by 匿名さん 2017-07-24 11:01:28
わかりやすく単身者用という感じの物件ですよね。賃貸にというのがやっぱりメインになってくるのでしょうか・・・。
イニシアってわりと永住タイプのマンションを作っているという印象があったのですが、
こういうのもあるのですね。

家の設備などについてはどうなのでしょうか。他のイニシアシリーズと同等のものが設置されているという状態なのでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.12 by 匿名さん 2017-08-13 17:11:59
ホームデコレーションサービス、予算に余裕があるならば良いのかなぁ〜というように感じました。引っ越してきてすぐに暮らせるのはいい。でもどれくらいかかるかにもよるのかな。別の所で購入となった場合、自分で買うときよりも高くなったりもしそうだから。
時間をお金で買うんだ!という人向け。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 東京都新宿区西早稲田一丁目570番17他1筆(地番)
交通 東京メトロ東西線 「早稲田」駅 徒歩5分 (3b出口)|都電荒川線 「早稲田」駅 徒歩6分 |東京メトロ副都心線 「西早稲田」駅 徒歩11分 (出入口1)|山手線 「高田馬場」駅 徒歩16分 (早稲田口)|西武新宿線 「高田馬場」駅 徒歩16分 (早稲田口)
間取り 1K・1DK 専有面積 30.74平米~31.05平米
価格帯 3,298万円予定~3,698万円予定 総戸数 41戸((うち事業協力者住戸2戸、事業協力者店舗2戸、一般分譲対象外住戸1戸含む)、他に管理事務室1戸)

▼条件の似ている物件

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(イニシア新宿早稲田ってどう?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

イニシア新宿早稲田ってどう?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ