みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

プラウドさいたま新都心

匿名さん 2017-05-23 15:38:59

浦和と大宮に挟まれたさいたま新都心に野村不動産のマンションです。場所的には完全に北与野ですが、ある程度住み心地は良さそうです。

埼玉県さいたま市中央区下落合三丁目399-1他3筆(地番)
埼京線 「北与野」駅 徒歩4分
京浜東北線高崎線・東北線「さいたま新都心」駅 徒歩11分

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/saitamashintoshin/#top1
売主:野村不動産
施工会社:埼玉建興
管理会社:未定


[スムログ 関連記事]
~エリア別おすすめ新築マンション~埼玉県版【マンションマニア】
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/8112/
過去のスレッド: 1

 プラウドさいたま新都心

所在地 埼玉県さいたま市中央区下落合三丁目399-1(地番)
交通 埼京線 「北与野」駅 徒歩4分 |京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩11分 |東北本線 「さいたま新都心」駅 徒歩11分
間取り --- 専有面積 ---
価格帯 --- 総戸数 47戸
投稿する 削除依頼
No.323 by ご近所さん 2017-10-02 21:50:12
HPが完売に更新されました
投稿する 削除依頼
No.324 by 匿名さん 2017-10-03 05:06:37
本当ですね!
竣工前に完売とは、戸数がそれ程ある物件ではなかったとはいえ、さすがは野村と言った所ですか!
投稿する 削除依頼
No.325 by マンション掲示板さん 2017-10-04 22:48:38
>>316 匿名さん

>>316 匿名さん
どこから40戸弱になるのか?
30戸でも40戸でも売れなければ期分けはしますよ!
とにかくすごい物件だと思います。
投稿する 削除依頼
No.326 by 通りがかりさん 2017-10-09 23:32:22
この近所出身ですが、下落合小学校は落ち着いた小学校でしたよ。下落合出身で浦和一女に入学した同級生もいましたし。今は知りませんが、中学校は八幡小学校が同じ学区でそこは本当に荒れてましたね、数十年前は。この立地は赤山通を境に上落合と下落合が分かれてます。京浜東北の線路を超えず、2路線利用可能で落ち着いた雰囲気の良い立地です。浦和には負けますが、将来性はあるのかも。ここが主役になることはないけれど、主役となる駅にいずれも近距離ということで。
投稿する 削除依頼
No.327 by マンション検討中さん 2017-10-10 08:37:47
この辺の学区はいいですよね 下落合も上落合もかなり優秀ですね。 上落合と下落合の子供が合併する 与野東中もさいたま市ではトップクラスですよ。
投稿する 削除依頼
No.328 by マンション検討中さん 2017-10-10 18:42:17
学校の情報、とてもありがたいです。
優秀なんですね。
公立なのに…と言う方もいらっしゃいますが
学校の雰囲気、地域の雰囲気はあると思います。
投稿する 削除依頼
No.329 by ご近所さん 2017-10-10 21:29:44
荒れている年もありますよ。
投稿する 削除依頼
No.330 by 周辺住民さん 2017-10-10 22:33:06
何処の学区も多かれ少なかれ、荒れる学年はあるのではないでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.331 by 口コミ知りたいさん 2017-10-11 21:11:11
荒れているとは?
学級崩壊とか?
投稿する 削除依頼
No.332 by 検討板ユーザーさん 2017-10-12 18:32:49
はっきりいって浦和よりはレベル高いです。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 プラウドさいたま新都心

所在地 埼玉県さいたま市中央区下落合三丁目399-1(地番)
交通 埼京線 「北与野」駅 徒歩4分 |京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩11分 |東北本線 「さいたま新都心」駅 徒歩11分
間取り --- 専有面積 ---
価格帯 --- 総戸数 47戸

▼条件の似ている物件

シティハウス与野ステーションコート

 シティハウス与野ステーションコート
埼玉県さいたま市中央区

シティハウス大宮吉敷町

 シティハウス大宮吉敷町
埼玉県さいたま市大宮区

サンクレイドル北浦和

 サンクレイドル北浦和
埼玉県さいたま市浦和区

リビオ大宮氷川参道ザ・テラス

 リビオ大宮氷川参道ザ・テラス
埼玉県さいたま市大宮区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(プラウドさいたま新都心)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

プラウドさいたま新都心

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ