みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

レーベン浦和 TOKIWA THE TOWER [旧称:(仮称)レーベン浦和常盤[旧:レーベン北浦和]]

匿名さん 2017-05-09 16:21:36

人気の常盤エリアにもレーベンが100戸超のマンションを建設。子育て環境は良さそうです。読売新聞さいたま支局の北側の一画です。

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目81-3、81-7(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩9分、
JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)「浦和」駅北口徒歩15分、西口徒歩17分
公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-urawatokiwa/
売主:タカラレーベン、埼玉建興
施工会社:埼玉建興
管理会社:レーベンコミュニティ

【タイトルの修正と物件情報を追加しました 2017.7.21 管理担当】
【スレッドタイトルを正式名称へ変更しました。2017.9.7 管理担当】
過去のスレッド: 1
所在地 埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目81番3、81番7(地番)
交通 京浜東北線 「北浦和」駅 徒歩9分 |京浜東北線 「浦和」駅 徒歩15分 (北口(ICカード専用、利用可能時間7:00~24:15)、西口徒歩17分)|高崎線 「浦和」駅 徒歩15分 (北口(ICカード専用、利用可能時間7:00~24:15)、西口徒歩17分)
間取り 2LDK・3LDK 専有面積 63.37平米~75.14平米
価格帯 3,900万円台予定~5,900万円台予定 総戸数 102戸(他、管理事務室1戸)
投稿する 削除依頼
No.46 by 匿名さん 2017-10-24 13:22:41
アウフヘーベン
投稿する 削除依頼
No.47 by 周辺住民さん 2017-10-28 12:04:50
誰も突っ込んでないけど、14階建てなのに「タワー」っていうのはどうなんだろ?
タワーマンションに明確な定義はないけど、基本的には60m以上が建築基準法も厳しくなる超高層建築なので、マンションでいうと20階以上の物件が「タワー」と呼ばれることが一般的かと思います。

逆に言うと、タワーと謳わざるを得なかったとも読めますが・・・。
投稿する 削除依頼
No.48 by 通りがかりさん 2017-10-30 01:19:14
タワーはやりすぎ。普通のちょっと大きめのマンション。場所は悪くないけど、さすがに浦和まで15分となると少し遠いですね。。。設備とかいいのかしら?
とはいえこの辺り、静かで人気あるので、なんだかんだで売れるのかもしれません。
投稿する 削除依頼
No.49 by 評判気になるさん 2017-11-02 12:01:06
レーベンはとても仕様が良くて、本気で検討しました。が、モデルルームと同じタイプは、梁がすごくてやめました。和室の真ん中や、キッチンは特にひどくて。キッチンは二重に天井が下がっていてがっかり。私たち夫婦は背が高いので圧迫感があり、あきらめました。他の部屋も梁が多いので検討されている方はよく見てくださいね。
投稿する 削除依頼
No.50 by 検討板ユーザーさん 2017-11-09 22:23:16
遮音性のある二重床ってホームページでうたってるけど、直床も二重床も大差ないよね。 足音なんこは二重床の方がうるさいと言われてる程。
広告違反か?? 他のマンションで二重床は遮音性がある。なんて見たことない。
投稿する 削除依頼
No.51 by 匿名さん 2017-11-10 10:16:54
おもったより良心的な値段
投稿する 削除依頼
No.52 by 買い替え検討中さん 2017-11-10 11:25:19
梁がモロに出てるのは、梁を買うようなもんですからね

これだから2流デベはダメなんだよなぁ

三井のタワーを見習え

安くないと売れねーだろココはw
投稿する 削除依頼
No.53 by 匿名さん 2017-11-18 16:26:03
確かに14階でタワーマンションというのかどうかは疑問があります。
この価格帯で購入できるマンションでタワーが買えるならと思う人は多いでしょうから
マンション名も含めて、販売戦力としては悪くないのでしょう。
気になるのは、一部の方の書きこみにもあった梁です。
気になる人、気にならない人の意見が分かれそうですが、自分は気になるかも。


投稿する 削除依頼
No.54 by 匿名さん 2017-11-19 14:55:46
あれ、もう2期なんだ
投稿する 削除依頼
No.55 by 匿名さん 2017-11-20 11:56:22
「常盤凜区」って既視感が…。

ああ、浦安にある、震災でアレした野村のマンションのキャッチフレーズが「凜区」だったわ。渡辺謙を使って。

どうしてこういう広告打つのかなぁ。イメージ下がるよ。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目81番3、81番7(地番)
交通 京浜東北線 「北浦和」駅 徒歩9分 |京浜東北線 「浦和」駅 徒歩15分 (北口(ICカード専用、利用可能時間7:00~24:15)、西口徒歩17分)|高崎線 「浦和」駅 徒歩15分 (北口(ICカード専用、利用可能時間7:00~24:15)、西口徒歩17分)
間取り 2LDK・3LDK 専有面積 63.37平米~75.14平米
価格帯 3,900万円台予定~5,900万円台予定 総戸数 102戸(他、管理事務室1戸)

▼条件の似ている物件

ザ・パークハウス 浦和常盤

 ザ・パークハウス 浦和常盤
埼玉県さいたま市浦和区

プラウド浦和常盤サンクアージュ

 プラウド浦和常盤サンクアージュ
埼玉県さいたま市浦和区

プレシス浦和常盤ヴィアラ

 プレシス浦和常盤ヴィアラ
埼玉県さいたま市浦和区

シティハウス浦和パークフロント

 シティハウス浦和パークフロント
埼玉県さいたま市浦和区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(レーベン浦和 TOKIWA THE TOWER [旧称:(仮称)レーベン浦和常盤[旧:レーベン北浦和]])
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

レーベン浦和 TOKIWA THE TOWER [旧称:(仮称)レーベン浦和常盤[旧:レーベン北浦和]]

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ