みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

エクセレントシティ妙典ってどうですか?

周辺住民さん 2017-05-02 07:57:04

公式URL:
売主:新日本建設
施工会社:
管理会社:

妙典3-23-? タイムズ妙典第3跡地にマンション建設の看板あり

[物件名を修正いたしました 管理人 2017.6.24]
投稿する 削除依頼
No.4 by 匿名さん 2017-07-04 10:27:02
妙典駅まで5,6分かと思います
ここだとイオン、アコレで買い物ですね
駅西ならオリンピックや安い八百屋があるけど
投稿する 削除依頼
No.5 by 通りがかりさん 2017-08-20 15:29:37
着工しましたね。
どんな仕上がりか、楽しみです
投稿する 削除依頼
No.6 by 匿名さん 2017-08-23 23:09:04
駅まではそれほど遠くなさそうですが
買い物が駅向こうだからちょっと不便かもしれませんね一通も多いし
まだマンションの詳しことが分からないのでこれからでしょうか
投稿する 削除依頼
No.8 by 検討板ユーザーさん 2017-08-27 19:59:33
[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.12 by 検討板ユーザーさん 2017-08-29 12:58:43
[NO.7~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.13 by マンコミュファンさん 2017-09-21 00:36:30
住んでいる賃貸マンションから建設地が見えますよ。
東西線高架を挟みますがイオンまで徒歩2分ですね。
妙典駅まで徒歩5分ってとこでしょうか。
イオンがコンビニ感覚で使えますよ。
線路が近いですがうるささをあまり感じませんね。
通勤は妙典駅始発に乗れば座って通勤できます。
大手町・茅場町あたりに通勤の方は選択肢と
しては十分にあり、かと。
ちなみに自分は新宿勤務になるので西方面の
分譲を買いました。
通勤条件さえ良ければ妙典は好きですよ。
投稿する 削除依頼
No.14 by 匿名さん 2017-09-23 09:15:29
マンション建設地見てきました。
地上6階で来年7月完成予定ですね。
敷地はそんなに広くないように感じましたが、総戸数がどのくらいになるのか気になります。
線路から近い場所にありますが、マンションの向かいが公園なのはいいですね。
投稿する 削除依頼
No.15 by 災害 2017-09-24 00:00:03
この土地はかつて海底だったからもっと安くていいはずなのに
バブル?!?
投稿する 削除依頼
No.16 by マンコミュファンさん 2017-09-24 16:50:14
>>15 災害さん
海底?何千年前の話しですか?
江戸・明治時代は塩田地帯ですね。
投稿する 削除依頼
No.17 by (´・ω・`) 2017-10-08 08:30:42
いくらくらいになるんですかねー(´・ω・`)
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(エクセレントシティ妙典ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

エクセレントシティ妙典ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ