みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

宇都宮PEAKS[旧称:(仮)宇都宮大手地区第一種市街地再開発事業]

マンション検討中さん 2017-04-24 15:40:16

宇都宮PEAKSってどうですか。

「31階建×免震タワーマンション」
大手地区再開発で便利になりそうですね。
大規模マンションなので、便利な共用施設はあるのでしょうか。
物件のことや周辺のこと、情報交換しませんか?よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-tochigi.net/

所在地:栃木県宇都宮市馬場通り三丁目9番(地番)
交通:東北新幹線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東北本線 「宇都宮」駅 徒歩12分
日光線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、烏山線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東武宇都宮線 「東武宇都宮」駅 徒歩11分
総戸数:住戸238戸(非分譲住戸32戸含む)、店舗・事務所7戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上31階・地下1階建 免震構造
間取:2LDK~4LDK
面積:62.55平米~90.75平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:東武・渡辺・中村・増渕特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア】
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/8042/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.7.20 管理担当】
過去のスレッド: 1
所在地 栃木県宇都宮市馬場通り三丁目9番(地番)
交通 東北新幹線 「宇都宮」駅 徒歩12分 |東北本線 「宇都宮」駅 徒歩12分 |日光線 「宇都宮」駅 徒歩12分 |烏山線 「宇都宮」駅 徒歩12分 |東武宇都宮線 「東武宇都宮」駅 徒歩11分
間取り 2LDK~3LDK 専有面積 62.25平米~85.03平米
価格帯 2,000万円台予定~6,000万円台予定※1000万円単位 総戸数 住戸237戸(非分譲住戸28戸含む)、店舗・事務所7戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)
投稿する 削除依頼
No.16 by マンション検討中さん 2017-10-15 14:59:08
名前がシティタワーになってたらもっと高かったんでしょうね。

投稿する 削除依頼
No.17 by 匿名さん 2017-10-15 18:02:53
そんなワケないでしょう(笑)
住友とフージャースって全然違う。全然価値が違うよ。
投稿する 削除依頼
No.18 by マンション比較中さん 2017-10-16 01:21:57
近くにシティタワーがありますけど、こちらの方がよりハイグレードな感じですね。もう100戸売れてるんですか?宇都宮の富裕層からすれば街のド真ん中にこのクラスのタワマンが税金ズブズブでおいしいですよね。
投稿する 削除依頼
No.19 by マンコミュファンさん 2017-10-16 05:44:44
住友は、施工が始まってからプロジェクトから降りたので、中身は住友仕様で価値は一緒でしょう。
住友仕様のマンションをフージャースが販売代理しているイメージです。だからフージャースの低いブランドイメージは気にしなくて良いでしょうね。
投稿する 削除依頼
No.20 by 買い替え検討中さん 2017-10-16 15:40:59
モデルルーム行ってきました。正直営業担当はスミフの時より感じ良かったですね。デベが資産価値にどの程度影響するか、色々おっしゃる方がいる様ですが実際住む人はアフターフォローも快く相談に乗ってくれる人の方が良いですよね。 あと物件は間違いなく良さそうですね。
投稿する 削除依頼
No.21 by マンション検討中さん 2017-10-16 20:36:38
フージャースと住友の大きな違いは、ブランドとかイメージより、
施工後の管理ノウハウとか資本力の差による安定性じゃないですかね?
投稿する 削除依頼
No.22 by 周辺住民さん 2017-10-17 01:25:14
こちらのマンションは商業施設一体という事で、どんなお店が入るんですかねー?
投稿する 削除依頼
No.23 by 買い替え検討中さん 2017-10-17 03:16:29
あらためて近くのシティタワー宇都宮さんのスレッドを見ましたが、そちらはそちらで購入検討者や入居者のなかで住友さんに対して色々言う方が多かったんですね。特に入居後3ヶ月で震災がありましたからね。。壁のヒビ割れなど多かった様です。 ピークスさんはシティタワー宇都宮と異なり免震構造なのは大きな魅力ですね。坪単価もシティタワーの分譲時と比べて現在の市場を考えればかなりのお得感があるかと思いました。市内の再開発も見直し見直しで今後高層マンションが建つのか、難しいのかもしれません。 本町のノブレスと比較される方が多いのでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.24 by 評判気になるさん 2017-10-17 07:23:00
>>14 マンコミュファンさん

もう100戸も完売!?
購入検討していたけど、いい部屋残って無いだろうなあ。購入やめます。
投稿する 削除依頼
No.25 by マンコミュファンさん 2017-10-19 12:39:05
>>24 評判気になるさん

検討しているならすぐ見に行かないとダメですね。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 栃木県宇都宮市馬場通り三丁目9番(地番)
交通 東北新幹線 「宇都宮」駅 徒歩12分 |東北本線 「宇都宮」駅 徒歩12分 |日光線 「宇都宮」駅 徒歩12分 |烏山線 「宇都宮」駅 徒歩12分 |東武宇都宮線 「東武宇都宮」駅 徒歩11分
間取り 2LDK~3LDK 専有面積 62.25平米~85.03平米
価格帯 2,000万円台予定~6,000万円台予定※1000万円単位 総戸数 住戸237戸(非分譲住戸28戸含む)、店舗・事務所7戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)

▼条件の似ている物件

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(宇都宮PEAKS[旧称:(仮)宇都宮大手地区第一種市街地再開発事業])
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

宇都宮PEAKS[旧称:(仮)宇都宮大手地区第一種市街地再開発事業]

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ