みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

リストレジデンス越谷大袋

匿名さん 2017-04-19 19:06:53

人気の越谷市、駅徒歩2分の好立地、子育て世代にはありがたいマンションになりそうですね。


埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分

公式URL:http://www.list.co.jp/list-r/obukuro/
売主:リストデベロップメント
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:リストコンストラクション
所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分
元のサイズの画像を表示
過去のスレッド: 1
所在地 埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通 東武伊勢崎線 「大袋」駅 徒歩2分
間取り 3LDK 専有面積 65.04平米・70.02平米
価格帯 3,298万円~3,698万円 総戸数 121戸
投稿する 削除依頼
No.18 by 匿名さん 2017-06-09 08:24:19
収納の広さについて、確かに面積で表示されている方がわかりやすくていいと思います。
でも収納率が明記されているのも、ある意味わかりやすくていいのかなとも思います。
平均的な収納率は大体8%くらいだそうで、それ以下のマンションも多くあるようです。
ここの場合も、C1、D2以外は平均的な収納率で、
11.48%もあるC1、D2に関しては際立っていると言えるのではないでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.19 by マンション検討中さん 2017-06-09 08:40:38
収納率と言うか
ウォークインクローゼットは中に人が入るスペースが必要なので微妙ですね。
共同廊下側の柱の混入も残念です。
投稿する 削除依頼
No.20 by 匿名さん 2017-06-14 22:56:28
ファミリーネット・ジャパンとコラボレーションとのことで
wifiが全戸に無償提供されるとは、とても素敵な設備だと思います。
そのおかげで、電気代も一目で確認ができるようです。
だれでもネットを利用する時代ですから、目の付け所が凄いと思いました。
投稿する 削除依頼
No.21 by マンション検討中さん 2017-06-15 07:09:29
>>20
wifiルーターとか3000円程度で買えるのでそれほどありがたがる必要もない気がします。
電力の見える化は面白いですね。
投稿する 削除依頼
No.22 by 匿名さん 2017-06-16 09:53:42
部屋のドアが引き戸になっているので、邪魔にならない点は配慮されていますし、
床暖房やディスポーザーなど標準装備で付いているという点は利点でしょう
間取りタイプを全体的にザット拝見しましたが、
大型収納やウォークインクローゼットなど収納力がある所も主婦目線としては利点

スペースの広さからすると入居世帯はほとんどがファミリーになってきそうですね。
投稿する 削除依頼
No.23 by 匿名さん 2017-06-27 13:56:18
駅、ものすごく近いですね。大袋だと駅に近くても繁華街繁華街しているわけではないので、子供がいる世帯でも行けるんじゃないかなという感じがしてきます。
実際に間取りなどを見ていても
子供がいる世帯を対象にしているのだろうなということが伝わってきますものですから。
専用庭付きのプランもあるようで。駅に近くて専用庭付きって珍しいかも。
投稿する 削除依頼
No.24 by マンション検討中さん 2017-06-27 19:16:21
専用庭付も良いんですけど
専用庭の先は鳥貴族が入ってるビルなんですよね
投稿する 削除依頼
No.25 by 匿名さん 2017-07-05 13:12:36
こんなにいい物件はほかにない
投稿する 削除依頼
No.26 by マンション検討中さん 2017-07-05 14:51:37
>>25
どうぞご購入ください。
投稿する 削除依頼
No.27 by 匿名さん 2017-07-18 21:54:53
専有面積の狭いプランのためか、お部屋は少し狭いなという印象ですが
設備や駅までの近さはとても良いなと感じるマンション物件です。
電車通勤や電車通学をしている家族がいるなら、このマンションは良いかなと思います。
通勤や通学は毎日のことなので、家の内容も大切ですが駅までの近いほうがいいかな。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通 東武伊勢崎線 「大袋」駅 徒歩2分
間取り 3LDK 専有面積 65.04平米・70.02平米
価格帯 3,298万円~3,698万円 総戸数 121戸

▼条件の似ている物件

ウエリス浦和美園

 ウエリス浦和美園
埼玉県さいたま市緑区

デュオヒルズ東川口

 デュオヒルズ東川口
埼玉県川口市

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(リストレジデンス越谷大袋)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

リストレジデンス越谷大袋

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ