みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

札幌のスーパーマーケット情報交換スレ

匿名さん 2017-04-03 16:35:09

マンションを選ぶポイントとして近隣にスーパーマーケットの有ることが決め手の一つだと思いませんか?
毎日消費する食料品や日用品などの買い出しは、欠かすことができない家事のひとつ。それは主婦にとってはもちろん、一人暮らしでも一苦労。スーパーが近くにあれば、ストックが切れても慌てる心配も少なくなります。マンション選びには、大変重要なポイントだと思います。
そこで、スーパーが近いマンションの自慢話、近い遠いの体験談、特売、安売り情報等、スーパーマーケットに関することは何でも良いです。情報交換しませんか?

投稿する 削除依頼
No.183 by 通りがかりさん 2017-11-12 22:17:10
ここでそんなこと言っても安くなりませんよ。
投稿する 削除依頼
No.184 by 匿名さん 2017-11-13 07:21:07
そして何回も繰り返しても、見せられる方はうんざりだし。
投稿する 削除依頼
No.185 by 匿名さん 2017-11-13 12:38:15
生鮮市場はネットでJRと産直を比較すると面白いよ。
まとめ買いをする時は車利用なので、少し遠くても安い産直で買う。
JRは親会社が赤字なので高いのは仕方がないのでは?
投稿する 削除依頼
No.186 by 匿名さん 2017-11-15 06:27:14
>>184 匿名さん

その通りだよ。

生鮮市場の話題はもういい。発展性のない話は俺もうんざり
投稿する 削除依頼
No.187 by 匿名さん 2017-11-15 12:07:42
札幌に成城石井みたい高級スーパー欲しい人が多数いる反面、生鮮市場の話題で完結してる1人いるのが、札幌も大都市ですね
投稿する 削除依頼
No.188 by 買い替え検討中さん 2017-11-15 16:20:13
そうですね札幌はまだまだ発展性アリですね。

投稿する 削除依頼
No.189 by 通りがかりさん 2017-11-19 12:28:49
アークス、イオン、生協以外の高級スーパーも少し欲しいねー。何処へ行っても同じ様な品揃えは飽きたわ。
投稿する 削除依頼
No.190 by 匿名さん 2017-11-20 12:49:43
JR生鮮市場は産直生鮮市場より、何もかも高い!
例えば、メグミルクのヨーグルトが産直より10円も高い!
投稿する 削除依頼
No.191 by 匿名さん 2017-11-20 14:28:16
それは高いね!
投稿する 削除依頼
No.192 by eマンションさん 2017-11-23 00:18:21
そうですね。高級スーパーがあっても良いかもしれません。
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(札幌のスーパーマーケット情報交換スレ)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

札幌のスーパーマーケット情報交換スレ

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ