みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ヴェレーナ浦和南ザ・テラス

匿名さん 2017-03-29 19:18:37

武蔵浦和駅やイオンモールなど商業が充実したエリアにヴェレーナが誕生します。ファミリー層を中心に人気物件になりそうです。

住所:埼玉県さいたま市南区辻八丁目1450番3(地番)
交通:JR埼京線「北戸田」駅 徒歩8分
公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/urawaminami/
売主:大和地所レジデンス
施工会社:東京美装興業
管理会社:大和地所コミュニティライフ
過去のスレッド: 1
所在地 埼玉県さいたま市南区辻八丁目1450番3(地番)
交通 埼京線 「北戸田」駅 徒歩8分 |京浜東北線 「南浦和」駅 バス8分 「水深団地」バス停から 徒歩2分
間取り 2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 専有面積 68.36平米~74.27平米
価格帯 3,939万円~4,399万円 総戸数 57戸(他に管理員室1戸)
投稿する 削除依頼
No.29 by 匿名さん 2017-06-10 03:00:41
現地に行きましたが、ここは駅に近いというイメージよりも遠からず近からずだと思いました。
今住んでいる家は駅前で居酒屋なども近く、ガヤガヤしています。
ここは徒歩8分なので歩ける距離ですし、住宅地(倉庫もありますが……)なので住むには丁度いいのかなぁ、と感じました。
内装が他の分譲マンションよりおしゃれに感じました。
出来れば御手洗に小さな洗面台が欲しかった。オプションであるのかな?
オープンキッチンなので、コップなどをカウンターに乗せたままだと見栄えが悪い気がする。
皆さんはどう使いますか?
契約状況はどうなんですかねー?
もし購入するとしたらオプションも色々悩みます。
投稿する 削除依頼
No.30 by 匿名さん 2017-06-15 22:01:59
>オープンキッチンなので、コップなどをカウンターに乗せたままだと見栄えが悪い気がする。
>皆さんはどう使いますか?

オープンキッチンは、逆にきれいに整理して使うので
邪魔臭がりの人は、嫌でもきれいにするので良いように思います。
コップなども使わないものは片づける習慣をつけることで
常にきれいなキッチンが保たれるので良いのかなと思いました。
投稿する 削除依頼
No.31 by 匿名さん 2017-06-22 11:30:38
道路が綺麗ね
投稿する 削除依頼
No.32 by 匿名さん 2017-06-22 22:18:01
>>30 匿名さん
確かに綺麗に使う努力をしそうですね。
ただ、洗剤やコップ洗いに使うブラシなど柄の長いものはシンク内に置いてもリビングからみえてしまいますよね(><)

投稿する 削除依頼
No.33 by 匿名さん 2017-06-22 22:19:23
>>31 匿名さん

道路とは、マンション前の道ですか?
現地へは、ずいぶん前に見に行ったきりでした。その時は綺麗といった印象はありませんでしたが、最近変わったのでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.34 by 匿名さん 2017-07-07 23:22:22
プランの種類が多いのですが、
どのプランも見ていると、バルコニーの横がデッキになっていて
凄く憧れていた感じのバルコニーだなと思いました。
春などはデッキでのんびりとティータイムを過ごせるのではないかなと
想像するだけでワクワクしそうです。女性向きのプラン内容かなと感じました。
投稿する 削除依頼
No.35 by マンコミュファンさん 2017-07-09 14:47:47
ヴェレーナグラン浦和仲町が3000万円台の物件を販売するみたいですね。浦和に住むチャンスです。
投稿する 削除依頼
No.36 by 匿名さん 2017-07-09 19:43:58
>>34 匿名さん

女性向けですよね。とても夢広がる作りだと感じました!
夜にお酒を飲んだりしても雰囲気良さそうですね。
高速の音が夜にどれくらい聞こえるのかは心配ですが。。
投稿する 削除依頼
No.37 by 匿名さん 2017-07-09 19:45:09
>>35 マンコミュファンさん

3000万円台ですか!?
南浦和と悩みます。。。
投稿する 削除依頼
No.38 by 匿名さん 2017-07-17 23:54:18
公式を見ていて思うのは、基本的には永住する人向けなんだろうなぁということです。そういう文言も見ることが出来ますし。
それにコンパクトな作りではなくて
ゆったりとしている間取りを中心に構成されていますので
腰を据えてファミリーで暮らしていきたい人向けというのがとても良くわかります。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 埼玉県さいたま市南区辻八丁目1450番3(地番)
交通 埼京線 「北戸田」駅 徒歩8分 |京浜東北線 「南浦和」駅 バス8分 「水深団地」バス停から 徒歩2分
間取り 2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 専有面積 68.36平米~74.27平米
価格帯 3,939万円~4,399万円 総戸数 57戸(他に管理員室1戸)

▼条件の似ている物件

プラウド南浦和根岸

 プラウド南浦和根岸
埼玉県さいたま市南区

シティハウス南浦和

 シティハウス南浦和
埼玉県さいたま市南区

オハナ 蕨錦町

 オハナ 蕨錦町
埼玉県蕨市

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ヴェレーナ浦和南ザ・テラス)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ヴェレーナ浦和南ザ・テラス

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ