みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

グランフォーレ大橋テラスってどうですか?

評判気になるさん 2017-02-24 13:04:17

グランフォーレ大橋テラスについての情報交換したいです。
南向きで、子育てがのびのびできたらいいなと思っていますがどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://gf-ohashi.jp/
所在地:福岡県福岡市南区高木三丁目1番6(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「大橋」駅 徒歩16分 、「井尻一丁目」バス停から 徒歩6分(西鉄バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:63.76平米~87.80平米
売主:コーセーアールイー
施工会社:多田建設
管理会社:アールメンテナンス
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上9階建
総戸数:25戸
完成予定日:平成30年3月下旬
入居予定日:平成30年4月下旬


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1
所在地 福岡県福岡市南区高木三丁目1番6(地番)
交通 西鉄天神大牟田線 「大橋」駅 徒歩16分 |「井尻一丁目」バス停から 徒歩6分(西鉄バス)
間取り 2LDK+DEN・3LDK・4LDK 専有面積 70.21平米~87.80平米
価格帯 2,980万円~3,790万円 総戸数 25戸
投稿する 削除依頼
No.28 by 匿名さん 2017-06-21 22:02:03
聞いた話だけど隣のマンションにちょっとおかしいおばさんが住んでるらしい。
何でも工事現場で大声でわめいていたとか。
変なお隣さんはいやかも。悩むとこやね。
投稿する 削除依頼
No.29 by 匿名さん 2017-06-22 10:58:44
わたしもその人見た事ある。しかし、建物同士が60cmくらいしか離れとらず影になるなら、わめきたくなるのも分からんでも無い。
投稿する 削除依頼
No.30 by 口コミ知りたいさん 2017-06-22 18:06:46
先日現地を見にいきました。 隣が田んぼで横は小学校。カエルがすごくうるさくてびっくり!!横のマンションとぴったりくっついて建つのであればプライバシーは守れないのかな。夜が真っ暗で街頭がないので塾から帰ってくるときは一人歩きは絶対に無理ですね。 家は女の子がいるので送り迎えになりそう。もし田んぼに高層マンションが建てばこちらも日陰になるので悩むところです。頭のおかしいおばさんって。。 怖いですね。
投稿する 削除依頼
No.31 by 匿名さん 2017-06-24 17:32:20
教えて下さい。グーグルマップでみると計画地の左横に低層の建物が2つあり、そのまた左横に4、5階のマンションが建っています。グランフォ―レ大橋テラスは、この空き地に建てる計画でしょうか。低層の建物との間が60cmくらいだとすると、ちょっと気の毒な状態ですね。道路の北側に4、5階のマンションがありますが、日影にならないでしょうか。カエルなどの自然に恵まれて羨ましい気もしますが、周りの環境も気になります。
投稿する 削除依頼
No.32 by 住民板ユーザーさん1 2017-06-24 22:40:15
自転車で3分くらいの所に住んでます
マンションの建つ敷地の隣にも、目の前にも低層のマンション?アパート?があります
そして真隣に戸建てが一軒・・

なんであんなところにマンションが?ってもう、びっくり‼
回りは暗いし隣は田んぼ。
歩いて1分弱の所に国際専門学校の寮があり外国の若者達が行列で歩いていらっしゃいます。
特に害があると思ったことはないですが、いつも寮の敷地でサッカーを数十人でされてて、それだけはうるさいので感じ悪いなーと思ってます

こどもが夜歩く場所じゃない 暗すぎる
投稿する 削除依頼
No.33 by 匿名さん 2017-06-24 23:16:46
宮竹校区に住んでいます。ここよりは便利そうかなと思ったけど、高木3丁目だったら大橋より井尻が近いんですかね。環境はともかく、買い物も遠いし、車がないと困るかな。32の方が言われているけど専門学校の寮が近くにできたんですか?この辺のコンビニとか外国人のバイトばかりになりましたよね。あまり外国の方が増えすぎるとやはり不安です。でも、明日雨が降ってなかったら周辺も一緒に見に行こうかな。
投稿する 削除依頼
No.34 by マンション検討中さん 2017-07-02 09:39:23
マンションとしてはちょっと不便。駅からも遠いし。住まなくなった時に転売を考えるとちょっと難しいかも。歳を取った時のことを考えると毎日の買い物もくたびれそう。
投稿する 削除依頼
No.35 by 匿名さん 2017-07-07 11:59:46
近隣住民によると、くい打ち機のネジかボルトが飛んでどこに言ったかわからないそうである。工事のやりかたも雑だそうである。安作りをしているのか?建物だけが立派なものができるとは考えにくい。
投稿する 削除依頼
No.36 by 検討者さん 2017-07-13 23:50:36
建築現場を見て来た。周りをシートで覆っているので中は良くわからない。西側のマンションと少ししか離れておらず、この建物のせいで朝日が全く入らない部屋がありそう。そばの田んぼの緑が目にしみる。なんでこんな田舎にマンションがあるのかしら。もっと便利なところかと思っていたのに。
投稿する 削除依頼
No.37 by 検討者さん 2017-07-17 21:27:43
大橋テラスと名がついているので大橋駅のすぐ近くかと思いました。しかし、西鉄大橋駅や商店街から1.2キロ以上離れていますね。銀行も同じです。毎日1キロ以上通勤や買い物に通うとすると、歩きではこの暑さはきついかも知れません。すぐ横をJRが走っていますし、夜はうるさくないでしょうか。マンションとしては、ちょっと違うという感じです。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 福岡県福岡市南区高木三丁目1番6(地番)
交通 西鉄天神大牟田線 「大橋」駅 徒歩16分 |「井尻一丁目」バス停から 徒歩6分(西鉄バス)
間取り 2LDK+DEN・3LDK・4LDK 専有面積 70.21平米~87.80平米
価格帯 2,980万円~3,790万円 総戸数 25戸

▼条件の似ている物件

ウェルグラン大橋駅

 ウェルグラン大橋駅
福岡県福岡市南区

アーバンパレス春日北

 アーバンパレス春日北
福岡県春日市

サーパス博多サウスガーデン

 サーパス博多サウスガーデン
福岡県福岡市博多区

サンメゾン春日

 サンメゾン春日
福岡県春日市

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(グランフォーレ大橋テラスってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

グランフォーレ大橋テラスってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ