みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

レーベン守谷ひがし野 THE PRESIUS[旧称:(仮称)レーベン守谷ひがし野PROJECT]

評判気になるさん 2017-02-01 15:01:29

レーベン守谷ひがし野 THE PRESIUSってどうですか。
快速の停車する駅ですし、駐車場も100%あるので便利そうですね。
設備や雰囲気などはどのようなマンションなのでしょうか。子育てに便利で、生活しやすいでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と情報を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-moriya2/

所在地:茨城県守谷市ひがし野4丁目5-8(地番)
交通:つくばエクスプレス 「守谷」駅 徒歩6分 関東鉄道常総線 「守谷」駅 徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上6階建
間取:3LDK~5LDK
面積:74.83平米~110.30平米
売主:タカラレーベン
施工会社:埼玉建興
管理会社:レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.3.13 管理担当】
過去のスレッド: 1
所在地 茨城県守谷市ひがし野四丁目5番8(地番)
交通 つくばエクスプレス 「守谷」駅 徒歩6分 |関東鉄道常総線 「守谷」駅 徒歩6分
間取り 3LDK・4LDK 専有面積 74.83平米~92.19平米
価格帯 3,400万円台予定~4,700万円台予定 総戸数 52戸(内、管理事務室1戸含む)
投稿する 削除依頼
No.39 by 匿名さん 2017-05-03 12:10:04
>>38 匿名さん

35さんではないですが、つくばエクスプレスのおかげはある気がしますけど。
そもそも住宅開発のきっかけや、高所得者層住民の増加というのも都心へのアクセスが改善されたからだと思います。
実際に守谷市民ですが、そこまで住みよいとは思えませんよ。それほど大きくない市なのにも関わらず公共施設も商業施設も分散してるので市内の移動は不便に感じてます。
それと、31さんの書込みは同意できますね。
ただ、この物件は駅近であることだけ考えれば良い物件だと思います。
投稿する 削除依頼
No.40 by 匿名さん 2017-05-03 12:14:41
>それと、31さんの書込みは同意できますね

そりゃ自分の書き込みだもの同意できるだろw
投稿する 削除依頼
No.41 by ご近所さん 2017-05-13 04:20:03
住みよい街ランキング=売りたいランキングなんだよw
投稿する 削除依頼
No.42 by 匿名さん 2017-05-27 15:32:29
1期、2期とも完売御礼になってますね。
発売戸数は不明のままでしたが。

3期では110㎡超の5LDKがあります。
すごいけど間取りがちょっと残念。(洗面所リビングインとか風呂のサイズとか)
投稿する 削除依頼
No.43 by 匿名さん 2017-06-20 18:07:44
今年の住みよさランキング、
守谷がベストテンに復活しましたね。
去年は11位でしたが。

つくば市も12位で、TXでは並んで最高ランク。

やはり総合的に考えて守谷はいい街なのでしょう。
投稿する 削除依頼
No.44 by 匿名さん 2017-06-21 13:34:40
つくばは広くて中心部と郊外の格差がひどいですからそんなものでしょうけど街全体が平均的でまとまっている守谷はもう少し上で良いと思いますけどね。
投稿する 削除依頼
No.45 by 通りがかりさん 2017-06-22 14:00:54
正直守谷なら都内への通勤考えるならおおたかや八潮辺りでも大して金額変わらないし。つくば方面が主なら研究学園やつくばにマンション買うわな。

守谷はイオンタウンがあるけど、イーアスやイオンモールつくばに慣れてしまうとちゃっちすぎて魅力無いし、アクロスなど中規模の商業施設はあるから、一個イオンモール守谷みたいなのが取手~守谷~水海道辺りでできてくれれば違うんだけどね。

今の守谷は地味に金額が高いだけって感じ。
投稿する 削除依頼
No.46 by 匿名さん 2017-10-06 12:58:00
3か月以上書き込みが無いけど、
最終期7戸を残して売れてるんですね。
しかも100㎡超えの広い部屋は残ってない。

地元やつくばからの住み替え需要で静かに売れているのでしょう。
こういう動きを読めるレーベンはさすがです。
 
投稿する 削除依頼
No.47 by 匿名さん 2017-10-10 23:13:40
レーベン守谷 THE BRIDGE が中古物件となって売れ残っており、
流れが読めているかどうかは何とも。

つくば中心部の住人からしたら、守谷への住み替えは考えられないですね。
投稿する 削除依頼
No.48 by 匿名さん 2017-10-11 20:55:17
その、つくば市でさえ、全国1000市町村ランキング128位で茨城県内最上位。
守谷市は何位だったのでしょう。

都道府県別ランキングでは、もちろん茨城県は今年も最下位。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 茨城県守谷市ひがし野四丁目5番8(地番)
交通 つくばエクスプレス 「守谷」駅 徒歩6分 |関東鉄道常総線 「守谷」駅 徒歩6分
間取り 3LDK・4LDK 専有面積 74.83平米~92.19平米
価格帯 3,400万円台予定~4,700万円台予定 総戸数 52戸(内、管理事務室1戸含む)
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(レーベン守谷ひがし野 THE PRESIUS[旧称:(仮称)レーベン守谷ひがし野PROJECT])
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

レーベン守谷ひがし野 THE PRESIUS[旧称:(仮称)レーベン守谷ひがし野PROJECT]

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ