みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

赤坂、薬院、浄水、平尾の今後はどうですか

マンション掲示板さん 2017-01-13 00:05:46

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
投稿する 削除依頼
No.183 by 匿名さん 2017-09-16 06:22:16
まあ俺は係数とか気にせず買うけどね。いい場所にいいマンションがあるなら地震とか気にすんな!マンション倒壊するほどの地震なら係数どうのこうのじゃなくて、どのマンションも倒壊するって。数字通りいかないよ。
投稿する 削除依頼
No.184 by 匿名さん 2017-09-16 07:27:14
>>178 匿名さん

危険なところでは係数底上げが義務になっているんですか?

警固断層周辺では1.0になるように努めなければならないって書いてるよ
投稿する 削除依頼
No.185 by 匿名さん 2017-09-16 08:14:27
西新、モモチは揺れ易さだけでなく、地盤のもろさも福岡ナンバーワンです。過去、液状化が激しかったのはこの地域。
投稿する 削除依頼
No.186 by 匿名さん 2017-09-16 08:24:59
早良区北部みたいに周囲の小学校、中学校でさえ避難地域になってない地域ってどうなの?
投稿する 削除依頼
No.187 by 匿名さん 2017-09-16 08:30:03
間をとって、大濠公園周辺を買うのが良さそう

大濠、荒戸、今川、大手門、草香江あたりは上品で落ち着いた街の雰囲気もGOOD
投稿する 削除依頼
No.188 by 匿名さん 2017-09-16 08:44:28
たしかに西新買うなら、もう少し金出して大濠周辺や浄水等の方がいいか、、、
投稿する 削除依頼
No.189 by マンション検討中さん 2017-09-16 11:37:37
住みやすさで、赤坂薬院希望。
投稿する 削除依頼
No.190 by 匿名さん 2017-09-16 11:58:33
>>189

たしかに、住みやすさが一番大事ですよね
地盤の話はいい加減ウンザリ
投稿する 削除依頼
No.191 by 匿名さん 2017-09-16 12:02:55
結局中央区ってことですね、、、
投稿する 削除依頼
No.192 by 匿名さん 2017-09-16 12:06:03
>>191 匿名さん

そんなこと全くないよ
人それぞれ重視するポイントは違うからね

照葉の戸建てと赤坂のタワマン
価値観の違いであって、優劣はない
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(赤坂、薬院、浄水、平尾の今後はどうですか)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

赤坂、薬院、浄水、平尾の今後はどうですか

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ