みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

T-STAGE赤池MARKSってどうですか?

口コミ知りたいさん 2016-12-02 15:36:29

T-STAGE赤池MARKSについての情報を希望しています。
南向きでのびのび生活できそう。近くにスーパーができるので、便利になりそうですね。
子育てに良い環境だといいなと思っていますが、どうですか?

公式URL:http://www.toyotasmile.co.jp/akaike/

所在地:愛知県日進市日進赤池箕ノ手区画整理事業16街区5番、6番(仮換地)、
    愛知県日進市赤池町箕ノ手2-30、2-31、2-194、2-195(従前地)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩12分 、名鉄豊田線 「赤池」駅 徒歩12分
間取:2LDK、3LDK
面積:71.88平米~79.88平米
売主:トヨタすまいるライフ
施工会社:岩部建設
管理会社:トヨタすまいるライフ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1
所在地 愛知県日進市日進赤池箕ノ手区画整理事業16街区5番、6番(仮換地)、愛知県日進市赤池町箕ノ手2-30、2-31、2-194、2-195(従前地)
交通 名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩12分 |名鉄豊田線 「赤池」駅 徒歩12分
間取り 2LDK、3LDK 専有面積 71.88平米~79.88平米
価格帯 未定 総戸数 30戸
投稿する 削除依頼
No.15 by 匿名さん 2017-04-20 21:29:12
なるほど そうですね浴室に窓があるだけでも湿気が逃げていいのですが。
共用廊下側から窓が見えてしまうのも嫌ですね。中が見えないにしても。
思ったより広い感じに思えます。洋室が引き戸なので部屋もひろく感じそう。
素人には点検は分からないけれど、30年もすれば色々修理しなければいけない事はでてくるでしょう。10年たってある程度の修繕もしながら長く住み続けられればと思いますが。

投稿する 削除依頼
No.16 by 匿名さん 2017-05-08 08:12:37
廊下から窓が見えると気になりますね。開けて入る人は滅多にいないでしょうけれどね笑。どうしてつけなかったんでしょう?

イトーヨーカドーの出店で、このマンションに住んだらすぐそばにスーパーができることになります。今は、一週間分まとめて購入していましたが、すぐそばにあると、お醤油足らないとかの時にさっと行ってさっと買えるので便利そうです。

何時から何時までなんでしょうね?夜遅くまで営業していると助かるな。
投稿する 削除依頼
No.17 by 匿名さん 2017-05-22 17:17:24
かなり大きなヨーカドーというかショッピングモールになるみたいですよね。
もしかしたらテナントの業種によって営業時間が異なるということもあったりする可能性は・・あるのかなぁ。
一応検索すると営業時間などの情報も出てきますが本当にそれで行くのかはわからないので敢えて触れないですけれども。
買い物が楽になるのは本当にありがたいことですよ。
投稿する 削除依頼
No.18 by 通りがかりさん 2017-05-24 21:13:06
好みさマンションよりも赤池駅付近に住んでいる者です。気になったので情報を。
ここのマンション私の主観ですが153から近いと思いますよ。階層が上がるにつれて音が筒抜けるのでは?
すでにマンション前の、すき家からツルハ、赤池駅への道は渋滞しており、アリオができることによってさらに混むのが予想されるので、車だと道路へどうやって出るのだろうかと思います。153、平針へ抜ける道も混んでいます。朝夕、渋滞を気にしない方でないと無理かもしれません。
駅までは自転車が良いと思います。目の前にアリオができるので良いのかもですが、現在は車がないと不便な地域ですよ。近隣小学校は新しいですが、1番近い保育園、中学校はかなり古いです。役所関係も微妙です。
日進市は田舎ですがこの辺りは地価が上がってきていますし、近隣の地域へ行くのも便利です。ご検討されている方は、1度赤池周辺へ下見に来られることをおすすめします。
投稿する 削除依頼
No.19 by 検討板ユーザーさん 2017-05-24 21:57:13
渋滞はすでに半端じゃないね。雨の日や朝晩、夕方もすごい混みよう。
ここに限らずバンベールなんかもっと厳しいだろうし周辺の一軒家も大変だろうね。
投稿する 削除依頼
No.20 by 匿名さん 2017-05-25 00:52:49
よかったな、アリオから大幅格上げ

大阪梅田のグランツリーと同格の
プライムツリー赤池

めっさ気合い入っとりますよ、セブンイレブンさんが
投稿する 削除依頼
No.21 by 検討板ユーザーさん 2017-05-25 20:46:46
>>20 匿名さん
えーっと色々ごっちゃになってるわ

投稿する 削除依頼
No.22 by 匿名さん 2017-06-02 11:15:03
ワンフロアに4戸のみというところが良いです
全体的にファミリータイプの間取りになってくるのかな。
リビングが広く設定しているというところは良いと思いますが、凹凸がある所は残念感があります。
角部屋は斜めになってしまっていたりするので、できれば長方形が良かったかな
投稿する 削除依頼
No.23 by 匿名さん 2017-07-11 10:42:20
1Fの住戸の場合、駐車場はずっと使用権があるということになるのですよね?自分たちが使っていいということですから、入れ替えの可能性があるかもとかそういうことは考えなくて良い所はいいなぁと思います。
こういう1Fに駐車場がある場合って、庭側から家の中に入れるのですか?入れたら買い物の時とか楽なのになって思いました。
投稿する 削除依頼
No.24 by マンション検討中さん 2017-07-11 19:18:07
間取り図を見るとリビングに開き戸があるので、できるんじゃないかと思いますが実際どうなんでしょうね。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 愛知県日進市日進赤池箕ノ手区画整理事業16街区5番、6番(仮換地)、愛知県日進市赤池町箕ノ手2-30、2-31、2-194、2-195(従前地)
交通 名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩12分 |名鉄豊田線 「赤池」駅 徒歩12分
間取り 2LDK、3LDK 専有面積 71.88平米~79.88平米
価格帯 未定 総戸数 30戸

▼条件の似ている物件

プラセシオン植田本町

 プラセシオン植田本町
愛知県名古屋市天白区

プレイズ徳重ミッドヒルズ

 プレイズ徳重ミッドヒルズ
愛知県名古屋市緑区

プラセシオン植田

 プラセシオン植田
愛知県名古屋市天白区

ザ・パークハウス 相生山

 ザ・パークハウス 相生山
愛知県名古屋市天白区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(T-STAGE赤池MARKSってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

T-STAGE赤池MARKSってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ