みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )

匿名さん 2016-11-26 12:02:23

セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。
投稿する 削除依頼
No.1369 by 匿名さん 2017-08-22 18:58:23
セルシーはちょっと時間がかかるみたいやしもういいです。
メゾン千里の情報交換しましょう。
カコ読んでだいたいポイントはわかりました。
他に知ってることある方お願いします。
投稿する 削除依頼
No.1370 by 匿名さん 2017-08-22 19:35:52
>>1368 匿名さん
そうでしょうか? メゾン千里売出時は、早くても2018年秋になるでしょうから
もうシエリアは売り切ってるでしょう。
それに、メゾン千里竣工は、早くて2020年秋ごろにはなるでしょうから、
建設需要期もピーク・消費税増税もあって、相当高価格になる?
デベロッパーにも依るでしょうが、早期完売を期待したいです。

そうなれば、千里中央・高層マンション群といった様相を呈して、
千里中央の全体価値の向上にもなると思います。

一番の心配事は、やっぱりセルシー跡地開発に行き着くなあ。。。
投稿する 削除依頼
No.1371 by 匿名 2017-08-22 20:52:12
>>1370 匿名さん
シエリアにとっては、まだ具体的な計画も決まってないメゾン千里に話題を独占されるのは、許されないんじゃない?
投稿する 削除依頼
No.1372 by 匿名 2017-08-22 20:55:08
正直、セルシーの件は新しい情報も出そうにないし動きそうにないから、千里中央住民としては、これから動き出すメゾン千里に注目するよね。
投稿する 削除依頼
No.1373 by 匿名さん 2017-08-22 21:38:44
セルシーは本当に途方もない話ですね。
メゾン千里が次の千里中央のキーになること間違いなしです。
問題は手に入る値段かどうかですね。
投稿する 削除依頼
No.1374 by 匿名 2017-08-22 21:44:22
自然に囲まれたタワーマンションなんて山形くらいしかないやろうしね。まして駅近でなんて皆無。
投稿する 削除依頼
No.1375 by 検討板ユーザーさん 2017-08-22 21:52:50
>>1374 匿名さん
ほんと欲しい人は多いでしょうね。
場所が場所なんで仕様とゆうよりは外観と値段によると思うんですが、きっと他にないかんじで出てくると思います。
投稿する 削除依頼
No.1376 by 匿名 2017-08-22 21:57:10
>>1375 検討板ユーザーさん
事業者に意欲があれば、かなりいいものができそうだけどね。高くても売れると思うから頑張って欲しいな。
投稿する 削除依頼
No.1377 by 匿名さん 2017-08-22 22:23:13
南北に細長い敷地にツインタワー。
残りの土地の活用方法も気になります。
5階程度の低層の建物たたないかな?
投稿する 削除依頼
No.1378 by 匿名さん 2017-08-23 09:22:01
お金に余裕のある裕福な地権者が多そうだし
中途半端なモノはやめて、とことんこだわってほしい。高級志向でいった方が絶対売れる。
大阪で一番のマンション目指してほしい。
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 ))
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ