みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

プレシス横濱紅葉坂[旧称:横濱紅葉坂プロジェクト]

マンション比較中さん 2016-10-28 12:01:19

プレシス横濱紅葉坂はどうですか。
史跡や文化施設が周辺にあり、ステキな雰囲気だなと思います。
暮らしていくときにはどうなのかなって思いますが、
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換して情報を得たいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/kanagawa/momiji/index.html

所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町56-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1A口)
   京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)、根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.90平米~84.63平米
売主:一建設

販売代理:東急リバブル
施工会社:イチケン
管理会社:伏見管理サービス
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上6階地下1階
竣工予定:平成30年3月上旬
入居予定:平成30年3月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.1.6 管理担当】
過去のスレッド: 1
所在地 神奈川県横浜市西区宮崎町56-1(地番)
交通 横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1A口)|根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)|横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩13分 (出入口5)
間取り 2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 専有面積 77.07平米~84.63平米
価格帯 7,100万円台予定~9,100万円台予定 総戸数 51戸(他管理員室1戸)
投稿する 削除依頼
No.921 by 周辺住民さん 2017-06-20 21:34:27
確かに総合的に考えて検討は大事ですね。
投稿する 削除依頼
No.922 by 匿名さん 2017-06-21 17:40:50
立地◎
仕様△
眺望◇
価格-

総合的に判断して、〇ですね。

大雨も乗り切ったようで良かったです。
ゲリラ豪雨、土砂災害は、毎年警戒しなければなりませんが。
投稿する 削除依頼
No.923 by 匿名 2017-06-24 19:50:56
ゲリラ豪雨などより毎年警戒しなくてならないのは地震の方ではないですかね。
大地震来たらベイエリアよりこちらのエリアのが安全だと思われます。
人間は歴史から学ばない のは真実です。
3.11で地価が暴落したベイエリアとかはもう皆忘れて戻りましたがまた来たら下がるよ横浜駅近辺もダイエー前の道路あんなんなったからね。
震度5程度で。。あとは各々の考え次第だけど。
投稿する 削除依頼
No.924 by 匿名さん 2017-06-27 09:00:28
最近、日本の真ん中で地震が続いてますね。
このエリアは地震の心配はいりませんが、
豪雨の心配だけですね。
けど、マンション建設で、地固めで、
大丈夫でしょう。
レジデンスが建設された2011年も3.11で焦りました。
でも微動でしたね。
投稿する 削除依頼
No.925 by 匿名さん 2017-06-27 11:38:43
地震の心配は不要だが、豪雨に危険を露呈するマンション?
大丈夫でしょうか。
投稿する 削除依頼
No.926 by 匿名 2017-06-27 16:59:40
別に特別豪雨に弱いわけではないと思いますよ。
豪雨で崩れるわけではない。
ベイエリアへどうぞ。
投稿する 削除依頼
No.927 by 名無しさん 2017-07-15 00:51:28
しかし、毎日暑いですね。
もう堪らないですねこの暑さは。。
クーラー24時間かけてるので
体調おかしくなりそうです
真夏はどうなるんだろうこれ。
みなさま体調に気をつけてくださいませ
投稿する 削除依頼
No.928 by 匿名さん 2017-07-15 10:18:18
真夏の暑さで困るのは、西日。
ここは、伊勢山のおかげで暑さ軽減、
エアコン効率アップ、電気代節約。
プラス緑も大事です。
気温上昇で困るのは、夕立、ゲリラ豪雨。
滝のように雨水が流れます。
1階はパスして、2階が最高です。

もう売れてしまったと思いますけど。
投稿する 削除依頼
No.929 by 匿名さん 2017-07-17 14:39:53
ゲリラ豪雨は日本中どの地域に住んでいても注意が必要な自然災害となってきましたね。
今後マンションを購入するなら1階は避けて2階以上にしておいた方がいいかも?
少し前は地震に備えてタワマンの高層階は避けた方が良いと噂されていましたし、
災害の規模の変化により、住宅を選ぶ基準も変わってきているようです。
投稿する 削除依頼
No.930 by 匿名さん 2017-07-19 06:45:43
やはり来ましたね、ゲリラ豪雨。
この地域、しばらくまとまった雨が降らないと思っていたら、
一気に来ましたが、東京北部や神奈川南部よりはマシだったようで。
地下、地上階が心配でしたら、なるべく上階へ。
排水溝もチェックしましょう。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 神奈川県横浜市西区宮崎町56-1(地番)
交通 横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1A口)|根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)|横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩13分 (出入口5)
間取り 2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 専有面積 77.07平米~84.63平米
価格帯 7,100万円台予定~9,100万円台予定 総戸数 51戸(他管理員室1戸)

▼条件の似ている物件

クリオ横濱桜木町

 クリオ横濱桜木町
神奈川県横浜市中区

ヴェレーナ横濱 掃部山公園

 ヴェレーナ横濱 掃部山公園
神奈川県横浜市西区

ザ・パークハウス 横浜伊勢町

 ザ・パークハウス 横浜伊勢町
神奈川県横浜市西区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(プレシス横濱紅葉坂[旧称:横濱紅葉坂プロジェクト])
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

プレシス横濱紅葉坂[旧称:横濱紅葉坂プロジェクト]

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ