みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ライオンズ浅間町マークスフォートってどうですか?

評判気になるさん 2016-07-17 23:34:43

ライオンズ浅間町マークスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME151037/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区花の木1丁目1106他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「浅間町」駅 徒歩7分
名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩23分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.76平米~87.55平米
売主:大京 名古屋支店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1 2
所在地 愛知県名古屋市西区花の木1丁目1104番(地番)
交通 名古屋市営地下鉄鶴舞線 「浅間町」駅 徒歩7分 |名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩23分
間取り 3LDK 専有面積 68.76平米~80.53平米
価格帯 4,080万円~4,550万円 総戸数 59戸(住戸)
投稿する 削除依頼
No.35 by 匿名さん 2017-06-19 08:29:20
子どもと一緒にこれ、参加しようかと思っています。

http://www.city.nagoya.jp/nishi/page/0000093407.html

7月27日の夏休みから。西文化小劇場で。当日自由参加で先着順。346人入ることができます。2015年のアニメ。

今、夏休みの予定を早めに決めないとと思っていて、これは予約不要なのでカレンダーに書いておきました。

ここって児童館も近くて住みやすいのかな。
投稿する 削除依頼
No.36 by 匿名さん 2017-06-29 11:06:58
公式ページに眺望ビューが公開されているようなので、拝見しましたが、眺望ビューは4Fから公開されているところはとてもいいと思います。

よく眺望が公開されていても高層階のみだったりしますから低層階から公開されていると、
低層階や中層階を考えている方にとっては大変参考になります
周辺はマンションが結構ありそうなのですが、目の前がスーパーになっていることによって低層や中層でも日当たりは良さそうですね

投稿する 削除依頼
No.37 by 匿名さん 2017-07-09 18:15:00
日中だと建物しかない眺望ではありますけど、夜景だとかなり美しいのではないかと想像しています。東側の角部屋だと名古屋城も見えるのかな。

1階は特別な感じのする部屋になりましたね。電気自動車対応のプライベートパーキング付きのようで、選ぶ人が限られそうではあるけれど、競争率も高くなりそうな、そんな気がします。
投稿する 削除依頼
No.38 by 匿名さん 2017-07-09 19:58:05
残り6部屋のようです。早かったですね。
投稿する 削除依頼
No.39 by 匿名さん 2017-07-17 16:07:27
>>38 匿名さん
なぜ残り6戸とわかるんですか?
ホームページをみると2戸になってますが?
投稿する 削除依頼
No.40 by 匿名さん 2017-07-17 20:41:49
モデルルームに行けば簡単にわかりますよ。
投稿する 削除依頼
No.41 by 匿名さん 2017-08-08 12:31:18
夏休み入ってしまったっぽいので、しばらく情報の更新は来ないような感じになってくるのかな。夏休み中にモデルルームの方は更新がもしかしたらあるのかもしれないですが。

B2タイプは浴室もサイズも他より一回り小さい感じ。専有面積も一回り小さいので、比例しているといえば比例しているけれど…
子供が複数いると狭く感じるかもですが、
子供一人と夫婦とかだったらまだいいのかな。
投稿する 削除依頼
No.42 by 匿名さん 2017-08-22 23:50:32
三井不動産レジデンシャル中部支店
名古屋市中村区名駅南1ノ24ノ30)は、
名古屋市西区に分譲マンションを建設する
西区花の木三丁目計画(仮称)」を計画している。
着工は10月末ごろを予定。
投稿する 削除依頼
No.43 by 匿名さん 2017-09-01 13:18:21
最終期に入りましたか。
あまり戸数はそこまで多くないマンションですが、6期まであったんですね。
早めに売り出していたっていうのも関係あるのかもしれないですが。

今のところはD以外は残っているという風に見ていいのかな?
B2は中住戸で若干コンパクト。
収納のある場所がちょっともう少し工夫できなかったのかなぁ的な感じはしてしまうけれど、
基本的にはよくある感じの間取りですね。
癖はなく。
投稿する 削除依頼
No.44 by マンション検討中さん 2017-09-12 00:04:07
でみにしくですからね
過去のスレッド: 1 2
投稿をする→
所在地 愛知県名古屋市西区花の木1丁目1104番(地番)
交通 名古屋市営地下鉄鶴舞線 「浅間町」駅 徒歩7分 |名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩23分
間取り 3LDK 専有面積 68.76平米~80.53平米
価格帯 4,080万円~4,550万円 総戸数 59戸(住戸)

▼条件の似ている物件

プレミストセンターレジデンス

 プレミストセンターレジデンス
愛知県名古屋市西区

プレイズ名城公園

 プレイズ名城公園
愛知県名古屋市北区

プラウドタワー名古屋伏見

 プラウドタワー名古屋伏見
愛知県名古屋市中区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ライオンズ浅間町マークスフォートってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ライオンズ浅間町マークスフォートってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ