みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

オーベルグランディオ三郷中央ってどうですか?

サラリーマンさん 2016-04-14 21:24:27

オーベルグランディオ三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ober.jp/og252/

所在地:埼玉県三郷市中央5丁目13-5、6(地番)
交通:つくばエクスプレス「三郷中央」駅徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.84m²~86.72m²
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1
所在地 埼玉県三郷市中央5丁目13-5、6(地番)
交通 つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩10分
間取り 3LDK・4LDK 専有面積 66.84平米~83.68平米
価格帯 2,758万円~4,498万円 総戸数 252戸(他に管理事務室・ゲストルーム各1戸)
投稿する 削除依頼
No.115 by マンション検討中さん 2017-04-07 22:19:26
あさの通勤を考えたらここはないな。
投稿する 削除依頼
No.116 by 匿名さん 2017-04-08 09:02:46
TXで一番混むのはやはり【青井→北千住】ですね。156%
100%未満の東京モノレールはねらい目路線だと思います。

関東エリア(84路線)
1位:総武線(緩行)  【錦糸町 →両国】199%(7:34~ 8:34 )
2位:東西線  【木場 →門前仲町】199%(7:50~ 8:50 )
3位:横須賀線  【武蔵小杉 →西大井】193%(7:26~ 8:26 )
4位:小田急線  【世田谷代田→下北沢】191%(7:46~ 8:48 )
5位:南武線  【武蔵中原 →武蔵小杉】190%(7:30~ 8:30 )
6位:中央線(快速)  【中野 →新宿】188%(7:55~ 8:55 )
7位:東急田園都市線  【池尻大橋 →渋谷】184%(7:50~ 8:50 )
8位:埼京線  【板橋 →池袋】183%(7:50~ 8:50 )
9位:日暮里・舎人ライナー  【赤土小学校前 →西日暮里】183%(7:30~ 8:30 )
10位:東海道線  【川崎 →品川】182%(7:39~ 8:39 )

36位:つくばエクスプレス  【青井 →北千住】156%(7:30~ 8:30 )

75位:東京モノレール  【モノレール浜松町 →天王洲アイル】95%(8:00~ 9:00 )
投稿する 削除依頼
No.117 by 匿名さん 2017-04-09 15:11:43
収納スペースがオリジナルということで、結構よく考えられていると思います。
洋服もなのですが、特に下駄箱です。
家族分のシューズって、普通の下駄箱では入りきらないので、
ここまでしっかりと考えて作られているのは良いと本当に思いました。
間取りなどは、どこも同じようなものなので、
こういう細かかなところが考えられているのは購入を考えるときの大きなポイントになります。
投稿する 削除依頼
No.118 by 匿名さん 2017-04-18 21:02:46
やっぱり住みやすいですね
投稿する 削除依頼
No.119 by 匿名さん 2017-04-19 16:36:07
住みやすいんですね?それは良かったです^^
私はまだ住んでいないのでわからないですが。
投稿する 削除依頼
No.120 by 匿名さん 2017-05-02 10:20:44
JRなどメジャーな駅が近いほう通勤に便利かなとは思いますが

物件のプラン内容を見ていると、各部屋も広くて住みやすそうだと思いました。

特に和室があり、収納スペースが広くて使い勝手よさそうです。

求めているものが揃っているマンションだと思いました。
投稿する 削除依頼
No.121 by 匿名さん 2017-05-11 14:37:28
間取りは典型的な田の字型と呼ぶものでしょうか。
2つの洋室が共用廊下に面し、プライバシー面の配慮がないように見えますが
対策は取られて居るのでしょうか。
ここだとファミリーが多そうですが、和室つきと洋室のみのプランでは
どちらが人気が高いのかしら。
投稿する 削除依頼
No.122 by 匿名さん 2017-05-20 13:48:37
オリジナル収納があるって、どんな感じだろうかと思いましたが、
このマンションの売りになっているだけあり、
各部屋だけでなく、玄関やパウダールームなど、収納しやすくなっていました。
部屋が広くても家具を置かなければいけないと家の中は狭くなります。
使いやすいマンションだなと思いました。
投稿する 削除依頼
No.123 by マンション検討中さん 2017-05-22 01:19:35
先日モデルルームと現地を見学してきました。
ザクッと纏めると、

【良かった点】
・駅から10分ほどの距離があるが、歩くのは殆ど大通りなので安心。
・町自体はキレイに(企画)整備されていて、飲み屋とかピンク系の店がなさそう。
・物件の近くに市役所・病院・郵便局・・・があって便利。
・オリジナル収納のデザインがよく、使いやすそう。
・南向きの部屋があり、向かい側は新築の一戸建てなので、見通し悪くなる心配はない。
・エントランス、共有部のパーティールームやゲストルームのデザインは今時でよかった(ここは好みなので、マイナスに取られる方もいらっしゃるかも。。。)。
・平置き駐車場のみで、機械駐車場の維持費の心配が要らない。

【気になった点】
・収納の数・広さに物足りなく感じた(使いやすそうだけど、決して広くはなかったと思われます。。。)。
・近くに鉄塔があり、電磁波の心配が。。。(正直、あんまり知識がないですが、何となく気になります。)
・スーパーは徒歩10分強のところにしかない。

総合的に良かった点が多かったですが、好み・個人の理想もあるので、ご参考まで。
投稿する 削除依頼
No.124 by 匿名さん 2017-05-23 10:49:00
買い物施設が徒歩10分強ですと、徒歩での買い物は厳しいので自転車の導入が必要そうですね。
鉄塔はマンションからどのくらいの距離がありますか?
ど真ん前に見えるなど、バルコニーからの眺望に影響がなければ特に問題がないように思いますが小さなお子さんがいらっしゃる家は気になるのでしょうか。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 埼玉県三郷市中央5丁目13-5、6(地番)
交通 つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩10分
間取り 3LDK・4LDK 専有面積 66.84平米~83.68平米
価格帯 2,758万円~4,498万円 総戸数 252戸(他に管理事務室・ゲストルーム各1戸)

▼条件の似ている物件

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(オーベルグランディオ三郷中央ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

オーベルグランディオ三郷中央ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ