みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

シティテラス松戸ってどうよ?

購入検討中さん [男性 30代] 2016-04-05 22:03:16

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/matsudo/
所在地:千葉県松戸市 根本字池田35番1他(地番) 
交通:JR常磐線「松戸」駅から徒歩7分
千代田・JR常磐線(緩行)「松戸」駅から徒歩7分
新京成電鉄「松戸」駅から徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.85平米~84.14平米
総戸数:160戸
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

シティテラス松戸について語りましょう。
過去のスレッド: 1
所在地 千葉県松戸市根本字池田351番1他(地番)
交通 常磐線 「松戸」駅 徒歩7分 |常磐線(各駅停車) 「松戸」駅 徒歩7分 |新京成電鉄 「松戸」駅 徒歩7分
間取り 3LDK~4LDK 専有面積 70.14平米~84.14平米
価格帯 3,998万円~5,298万円 総戸数 160戸
投稿する 削除依頼
No.177 by 匿名さん 2017-07-01 11:28:01
平均200くらい
投稿する 削除依頼
No.178 by 匿名さん 2017-07-04 10:45:19
私も気になっている物件とこれから建てられる、未公開の新築分譲マンションの情報は先取りで欲しいです。
でも忙しい時間帯に拘束される電話よりはメールかDMがいいですね。

こちらのマンションは営業さんがあっさりしているそうですが、常にモデルルームイベントを開催していて、基本的にはウェルカムスタイルですよね。
投稿する 削除依頼
No.179 by 通りがかりさん 2017-07-07 07:27:42
こんなほっといても売れる優良物件に、営業はガツガツしないよ。
投稿する 削除依頼
No.180 by 匿名さん 2017-07-08 13:16:12
プランがいくつも用意されており、その中から選べるので良いと思います。
どの部屋も広く設計されていますが、注目するのは収納箇所とバルコニーです。
バルコニーは説明通りであるなら、テーブルやいすが置けるので
日中はバルコニーでお茶を楽しんでだり出来そうでイイなと感じました。
投稿する 削除依頼
No.181 by マンション検討中さん 2017-07-14 10:03:53
ハザードマップに対応した立地や、住友グループならではのアフターサービスの多さ、引っ越し代は住友負担は魅力がありますが、現地の踏切すぐ近く、が気になりますね。モデルルームの二重窓を体験する限りは、音は聞こえないようで、販売済み一覧を見ると、踏切近くの部屋から売れてるようですが。
あとはディスポーザーがない、直床が気になると言えば気になるくらいで、松戸で、安心できる地盤のマンションに長く住みたい、と考える方には向いてる物件かと思います。
投稿する 削除依頼
No.182 by 匿名さん 2017-07-17 17:46:58
B1の間取りを見ていて思ったんですが、
居室(2)のベッドなのですが、あんなに幅がシングルベッドだと狭いのかな。
あの出っ張りに上手く収まると確かにスッキリしていいなと思いますけれど
実際のところどうなのかなぁなんて思いまして…
ベッドの置き方、かなり難しいですよね。
クローゼットの扉が引き戸な所は幸いだなとは思いますが。
投稿する 削除依頼
No.183 by 匿名さん 2017-07-26 10:27:47
B1の洋室(2)のお写真を拝見しましたが、確かにベッドの幅が狭いですね(笑)
居室の内装・家具から想像すれば子供用なのでしょう。
アウトフレーム工法でバルコニー側は柱が外に出ていますが、共用廊下側は
室内に柱が出っ張る形で居室が狭く感じてしまいそうですね。
投稿する 削除依頼
No.184 by 匿名さん 2017-08-03 10:57:55
Dタイプの間取りは面積が広く廊下とバルコニーがL字型に配され、動線が途切れないようになっており回遊性に優れる作りだと思います。
ただ玄関を入ってすぐに浴室への入り口があるので、プライバシーの観点ではマイナスなのかな?と感じました。
5.3畳の部屋は窓がついていてもサービスルーム扱いなんですね。
投稿する 削除依頼
No.185 by 匿名さん 2017-08-11 13:30:37
B1は70㎡あるわりには狭い感じがするのは、やはり柱のせいなのかな。皆さんご指摘の洋室(2)は使い方が難しそうな感じがします。家具もオーダーじゃないと無理がありそう。それでもウォークインクロゼットが二つと納戸があるのは頑張ってるなとも思います。
Dは一見いい感じの間取りに思えましたが、収納の少なさと、皆で過ごすリビングが南側に位置していないのがもったいない気がします。バルコニーとキッチンは好みです。
投稿する 削除依頼
No.186 by 匿名さん 2017-08-21 10:22:40
住友不動産は売れ残っても一切値引きしないと聞きますが、
ホームページから予約して見学すると5000円のクオカードがもらえたり、
家電が当たる抽選会を開催したりと来場者プレゼント企画は
充実しているように思います。
宣伝広告費と集客にある程度のコストをかけて、値引きはしない
戦略なのでしょうか。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 千葉県松戸市根本字池田351番1他(地番)
交通 常磐線 「松戸」駅 徒歩7分 |常磐線(各駅停車) 「松戸」駅 徒歩7分 |新京成電鉄 「松戸」駅 徒歩7分
間取り 3LDK~4LDK 専有面積 70.14平米~84.14平米
価格帯 3,998万円~5,298万円 総戸数 160戸

▼条件の似ている物件

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(シティテラス松戸ってどうよ?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

シティテラス松戸ってどうよ?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ