みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?

物件比較中さん 2016-02-23 15:54:53

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
投稿する 削除依頼
No.589 by 匿名さん 2017-04-14 22:23:32
>>587 匿名さん

すぐに中古出るから金あるなら買えるよ。
投稿する 削除依頼
No.590 by 内覧前さん 2017-04-17 23:33:16
躯体の良さは立地をカバーするという面もあるからね。
普通に北浜ミッドタワーも仕様悪くないと思う。天井高や、二重天井と二重床
エレベーターとゲストルームも戸数あたりは北浜のが多い。
ビューラウンジやバー、その他の共用施設では歯が立たないけど。

問題は今の相場が高すぎるという点。
金あれば北浜でいいけど、実際問題中之島しか買えないよ。よほどの金持ちじゃないと、立地だけにあの値段を出せる余裕がない。
投稿する 削除依頼
No.591 by 匿名さん 2017-04-18 07:02:48
このスレって個別のマンションの話じゃなくてアドレスの話じゃないのですか?

個人的には中之島の方が響きが良いけど、中之島らしい光景が見られる所に住もうと思うと、実際には北浜になりますね。
投稿する 削除依頼
No.592 by 通りがかりさん 2017-04-18 08:07:34
>>591 匿名さん
タワーマンションでだから、
必然的に中之島タワーか北浜ミッドタワーになるんだよ。

投稿する 削除依頼
No.593 by 匿名さん 2017-04-18 08:26:52
>>592 通りがかりさん

N4タワーは?
投稿する 削除依頼
No.594 by 口コミ知りたいさん 2017-04-18 11:19:05
>>593 匿名さん
普通に考えて、新築マンションでの比較じゃないか?

投稿する 削除依頼
No.595 by 口コミ知りたいさん 2017-06-19 08:52:04
北浜ですね。
中之島は所詮田舎です。
投稿する 削除依頼
No.601 by 匿名さん 2017-06-20 21:04:00
北浜推しの人と中之島推しの人では、傾向として言葉遣いに違いがありますね。
投稿する 削除依頼
No.602 by 匿名さん 2017-06-20 22:14:00
>>601 匿名さん
どっちも契約してるが、、、

投稿する 削除依頼
No.605 by 匿名さん 2017-06-21 00:48:23
[NO.596~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ