みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

北大阪急行線 延伸計画についてPart3

匿名 2016-02-04 11:16:18

北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406728/
過去のスレッド: 1 2 3

 【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画

所在地 大阪府豊中市新千里東町
交通 None
投稿する 削除依頼
No.933 by 周辺住民さん 2017-08-21 23:24:42
排気ガスを喫煙を同じだとすると、喫煙者には収入が低い人が多いので、
バカの一つ覚えのように徒歩5分以内だけにこだわるのはバカだということになる。
投稿する 削除依頼
No.934 by 匿名 2017-08-22 08:58:46
リセールを考えたら駅徒歩5分以内なんだろうけど、新御堂近くだと排ガスや騒音が気になるから、実際生活するのなら、5分〜10分がベストかな。
投稿する 削除依頼
No.935 by ご近所さん 2017-08-22 11:25:57
>>932 匿名さん
新御堂には側道・歩道もあり、全体の道幅も相当広いので、排ガスとか気になったことありません。
工事期間中を除けば、ほとんど小型車ですから。

中央環状線は、大型車・ディーゼル車も多いので排ガス・騒音はあると思います。
投稿する 削除依頼
No.936 by 匿名 2017-09-13 21:38:05
>>935 ご近所さん
んなわきゃない。
騒音、排ガスに単に慣れちゃっただけだよ。
自分の体臭に気付かなくなるのと一緒。
騒音排ガスのリスクはあるが、慣れる人なら問題はないということ。たいがいの人は慣れると思うけど。
投稿する 削除依頼
No.937 by 匿名さん 2017-09-13 22:05:29
>>605 名無しさん
気にならなくても、排ガスは中長期的に身体を蝕むもの。できるなら避けるべき。もちろん新御堂は中国道よりもマシなのも事実。
投稿する 削除依頼
No.938 by 匿名 2017-09-13 22:09:51
>>937 匿名さん
どっちもどっちだけどね。
中国道には暴走族はいないし。
投稿する 削除依頼
No.939 by 住民板ユーザーさん1 2017-09-17 11:14:48
今後の値上がりを期待して
ジークレフ千里中央の購入を
考えています❗️
投稿する 削除依頼
No.940 by 検討板ユーザーさん 2017-09-17 11:26:24
新駅ができたら駅近5分圏内になるので
買いだと思います。
またジークレフだけでなく
その周辺は金額が
高騰すると考えられます。
投稿する 削除依頼
No.941 by 匿名さん 2017-09-18 10:36:31
隣のインプレストは何時も同じ部屋が売りに出ていますが人気無いのですかね?
ジークレフ千里中央は売りに出ていませんが。
投稿する 削除依頼
No.942 by 検討板ユーザーさん 2017-09-18 12:28:35
個人的には
ジークレフよりも
インプレストのほうが
よいとおもいます❗️
過去のスレッド: 1 2 3
投稿をする→

 【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画

所在地 大阪府豊中市新千里東町
交通 None

▼条件の似ている物件

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(北大阪急行線 延伸計画についてPart3)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

北大阪急行線 延伸計画についてPart3

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ