みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

新築マンション用地に関する情報ありませんか?

匿名さん 2016-01-12 15:42:47

今後、新築マンション建設が予定されている土地に関して何か情報ありませんか?
投稿する 削除依頼
No.81 by 匿名さん 2017-04-08 18:34:56
↑防衛相官舎の跡地は環境も良いし治安も良い。おまけに学校区も良いから人気が出そうだよ。最近南平岸では新規供給されていないし、いい所に土地買ったよ。
投稿する 削除依頼
No.82 by 匿名さん 2017-04-08 22:27:22
場所がまあまあ良くて期待していたんだが、グランデなんだ。
ちょっと残念だな。
投稿する 削除依頼
No.83 by 匿名さん 2017-04-26 08:19:11
北3条西27丁目、宮の森スポーツ倶楽部ゴルフセンター跡地にフージャースが11階建て108戸
投稿する 削除依頼
No.84 by 元購入検討中 2017-04-26 17:41:18
>83

徒歩1分は魅力的ではありますが,
西28丁目はちょっと供給過多に思います.
果たして大丈夫なのか.
投稿する 削除依頼
No.85 by 匿名さん 2017-04-26 19:34:50
先行物件が大和を筆頭に軒並み苦戦中なのに、100戸クラスの大型を投入とはチャレンジングだなあ。
28丁目の1番2番出口周辺の先行物件群と違って、3番出口周辺だと生活利便が苦しいだろうに。「円山」売りで行くんだろうけど、マルヤマクラスまでは8~9分かかるし、逆の東光も7分だし、買物とかはキビしいかも。
投稿する 削除依頼
No.86 by 名無しさん 2017-04-26 20:50:53
100戸とはびっくりだな。
坪150から160万辺りで売り出せば、大和より勝算あるかもねー。
まぁ、地価から考えると無理だと思うが。
投稿する 削除依頼
No.87 by 匿名さん 2017-04-28 06:31:32
歩いてスーパーに行くの?車でしか行かないな。帰り重いもの。
投稿する 削除依頼
No.88 by 匿名さん 2017-04-28 14:58:43
毎日買い物籠持って徒歩って、余り見かけないけれど、一定数はまだ存在するんだ
近くの方が何かと便利ではあるけれどね
投稿する 削除依頼
No.89 by 匿名さん 2017-05-08 08:52:56
宮の沢の西区体育館隣地にル・サンク建つようです。
投稿する 削除依頼
No.90 by マンション検討中さん 2017-05-20 11:26:52
北13西1に日動が13階建のマンションを建てるって看板出てた
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(新築マンション用地に関する情報ありませんか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

新築マンション用地に関する情報ありませんか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ