みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

パークホームズ流山セントラルパーク

購入検討中さん [男性] 2015-12-23 14:33:05

大型公園が近くにあるパークホームズ流山セントラルパークってどうですか。
共用部分もいろいろあって、子育てもしやすそう。
のびのび、楽しく暮らせるといいですね♪

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1405/

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業運動公園周辺地区一体型特定土地区画整理事業内102街区符号1画地(仮換地)、
千葉県流山市野々下一丁目163番10他(従前地)、千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)
交通:つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩4分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:60.60平米~90.77平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
パークホームズ流山セントラルパーク 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/2877
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/5593/


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1
所在地 千葉県流山市流山都市計画事業運動公園周辺地区一体型特定土地区画整理事業内102街区符号1画地(仮換地)、千葉県流山市野々下一丁目163番10他(従前地)、千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)
交通 つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩4分
間取り 3LDK 専有面積 70.41平米~75.14平米
価格帯 3,358万円~3,468万円 総戸数 341戸(他 保育園設置予定)
投稿する 削除依頼
No.960 by モデルルーム見ましたzzz 2017-10-25 21:33:36
>>959さん

平成29年度途中入所の保育所(園)の空き状況について
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/1001107/1001162/1001166.html

千葉県の待機児童数、327名増加 - 市川市習志野市浦安市などで多く
http://news.mynavi.jp/news/2017/08/08/183/

待機児童数について流山市:92名と記事では書いてあるので、
おおたかの森周辺は大変なのかもしれません。

ちなみに、うちの子は、おおたかの森付近ではなかったので、
0歳児クラスで第1希望の保育所に今年4月から通っています。
投稿する 削除依頼
No.961 by 匿名さん 2017-10-29 09:37:09
おおたかの森の人はおおたかの森周辺で保育園に入れるよう市が整備して欲しいもんです。
このマンションの保育園はセントラルパーク駅周辺の人が利用できるといいな。
条件等でしょうがない事だけど、マンション住人が敷地内保育園に入れず、おおたかの森辺りから通ってる人達を見るのはストレス溜まりそう。
投稿する 削除依頼
No.962 by 匿名さん 2017-10-31 23:50:24
残り45戸ですね!
完売間近かもしれませんね!
投稿する 削除依頼
No.963 by 匿名さん 2017-11-02 14:23:28
保育園って0歳児、1歳児、2歳児だと大変ですよね・・・受け入れ先がないから・・・

3歳まで待ってみると楽とか聞きます。幼稚園か保育園かで決めれば入所しやすいとか。あとは第〇希望まで書けると、第一希望ができなくても第二希望、第三希望といけるからいいみたいですし。

託児で週1ならまだいいみたいですが、週5で預けたい人は預け先がないと言っています。大変そう・・・
投稿する 削除依頼
No.964 by マンション検討中さん 2017-11-06 18:25:03
2LDKはもう残ってない?
投稿する 削除依頼
No.965 by 匿名さん 2017-11-10 10:54:42
この辺りも待機児童問題が深刻そうですが、3歳から入りやすくなると言われても育児休暇が取れる期間も決まっていますし、保育園が見つかるまでは無認可に預ける方も多いのかな?
無認可は保育料も高額で給料のほとんどを保育料に充てる事になり、何の為に働いているか解らないと愚痴っているママさん達もいらっしゃるようです。
投稿する 削除依頼
No.966 by 内覧直前さん 2017-11-13 14:49:17
今朝、マンション前を通ったら、広告の幕の掲示がなくなっていました。

内覧会が始まるからなのか、表記してあった価格帯の部屋がなくなったからでしょうかね。
投稿する 削除依頼
No.967 by マンション検討中さん 2017-11-15 17:40:47
帯、元々どんなのが掛かってたのか存じないのでなんとも言えないところもありますが、ベランダ側ではなく廊下側に帯がかかってます。表通り側からでは見えない位置です。
投稿する 削除依頼
No.968 by マンション検討中さん 2017-11-19 10:38:55
建物は9月に竣工してたんですね。
HPでは残り36戸となっていますが、どの辺りが残っているか御存じの方いますか?先着住戸は内部見れたりするのでしょうか?それはまだですかね。
投稿する 削除依頼
No.969 by 契約済みさん 2017-11-19 15:55:51
今月末で、30は切ると思いますよ。
モデルルームは見ることはできますが、さすがにそれ以外の部屋は見れませんよ。見れるとしたら、住民の方が入居されたあとですかね。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 千葉県流山市流山都市計画事業運動公園周辺地区一体型特定土地区画整理事業内102街区符号1画地(仮換地)、千葉県流山市野々下一丁目163番10他(従前地)、千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)
交通 つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩4分
間取り 3LDK 専有面積 70.41平米~75.14平米
価格帯 3,358万円~3,468万円 総戸数 341戸(他 保育園設置予定)

▼条件の似ている物件

アクアスイート

 アクアスイート
千葉県流山市

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(パークホームズ流山セントラルパーク)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

パークホームズ流山セントラルパーク

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ