みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

匿名さん 2015-09-10 21:27:35

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/25057/
過去のスレッド: 1 2

 【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)

所在地 茨城県つくば市島名
交通 None
投稿する 削除依頼
No.676 by 675 2017-12-05 16:35:35
↑667と同一人物の間違い。
あと667は「参考になる!」を自ら連打するのも恥ずかしいのでやめた方がいいのでは。過疎スレでその数は不自然だよ。
投稿する 削除依頼
No.677 by 口コミ知りたいさん 2017-12-05 17:00:17
参加になる!は連打できない。
投稿する 削除依頼
No.678 by 口コミ知りたいさん 2017-12-05 17:11:55
大事なところで間違えた。
参考になる!は連打できない。
投稿する 削除依頼
No.679 by 675 2017-12-05 17:45:04
>>678 口コミ知りたいさん
677で試したけど、しばらく時間を置いたり、通信環境変えれば可能だよ

投稿する 削除依頼
No.680 by 口コミ知りたいさん 2017-12-06 17:53:16
そうだったのか!
この過疎スレ、いいよね。楽しんでる。
投稿する 削除依頼
No.681 by 665、667、672 2017-12-06 22:09:20
3つが同じ人、は正解。「参考になる!」を自ら連打はやってない。実際に誰かがクリックしたのでは?「つくばセンター周辺にマンション買っちゃった人」は不正解。私は万博の戸建住人です。つくばの空洞化もわかっているし、研究学園付近の渋滞は現状ではまだ大騒ぎするほどではない、と言うのもわかるが、渋滞と道路の造りに関しては先の見通しを含めて言っている。特にみんな気づいている事務キチあたりからの道路など、まだ大半が原野だというのにあの有様ってことから先を見通すとちょっとな、って話。先の見通しとして研究学園あたりで詰まる影響で、そこにつながる万博周辺の道路まで混むことになってはたまったものではないな、と思っているのだよ。このあたりにはピアシティ以降は使える店が増える様子もなく、住人にはあまり関係がなさそうな謎会社が増えてきているだけだというのに。ところであの辺で建ててる新設校だけど、まさかあのままろくに歩道橋も造らずに小学生を通わせるつもりではあるまいな。そうであるなら、恐ろしい感じすらするぞ。
投稿する 削除依頼
No.682 by 匿名さん 2017-12-06 23:59:00
新設校への主要なルートには信号が設置されることになりました。
南北には屋根つきの歩行者専用道ものびてます。
ずいぶん前から近隣の自治会などから要望が出ていたが開校直前で実現。
でもまだ足りないね。
投稿する 削除依頼
No.683 by 匿名さん 2017-12-10 09:53:01
つくば市って庶民が趣味とか習い事とか気楽にひとりでいけるような場所がなさそう。

投稿する 削除依頼
No.684 by 匿名さん 2017-12-12 22:33:38
>>683

調べないで「なさそう」とか言われてもね。
投稿する 削除依頼
No.685 by 匿名さん 2017-12-15 00:43:47
万博記念公園駅周辺のスレなのに、研究学園駅やつくば駅中心のネタばかりですね。
過去のスレッド: 1 2
投稿をする→

 【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)

所在地 茨城県つくば市島名
交通 None

▼条件の似ている物件

ウエリスつくば竹園

 ウエリスつくば竹園
茨城県つくば市

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ