みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

クリオレジダンス新さっぽろ

物件比較中さん [男性] 2015-09-07 15:23:09

クリオレジダンス新さっぽろってどうですか?
ツインで158戸なんだそうですね。
いろいろ情報がほしいです。どんな物件でしょうか。


所在地:北海道札幌市厚別区厚別中央二条6-588-40、1200-1(地番)
交通:地下鉄東西線「新さっぽろ」駅より徒歩4分、JR千歳線「新札幌」駅より徒歩6分
売主:明和地所
施工会社:岩田地崎建設
管理会社:明和管理

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/777_Shinsapporo/index.html

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】
過去のスレッド: 1
所在地 北海道札幌市厚別区厚別中央二条6-588-40、1200-1(地番)、北海道札幌市厚別区厚別中央2条6丁目6番2(イースト)、北海道札幌市厚別区厚別中央2条6丁目6番3(ウエスト)(住居表示)
交通 札幌市営地下鉄東西線 「新さっぽろ」駅 徒歩4分 |千歳線 「新札幌」駅 徒歩6分
間取り 4LDK 専有面積 86.09平米~91.69平米
価格帯 3,762.5万円~4,814.8万円 総戸数 160戸(88戸(住居87戸・管理事務室1戸)(ウエスト)、72戸(住居71戸・管理事務室1戸)(イースト))
投稿する 削除依頼
No.130 by 匿名さん 2017-05-01 23:14:19
高い部屋から売れていくっていうのは聞いたことがあるのですが、それらがまだあるということはこのあたりにしては高いとか
ニーズが合わなかったということになっている可能性はあり得るかなとは思います。
相場観ってその地域を知らないとよくわからないのですが
どういう売れ方をしているのかで大体の所はつかめるのかもしれないですね。
高いお部屋の場合は待っていても下がるという保証はないのかな。
投稿する 削除依頼
No.131 by 匿名さん 2017-05-31 07:36:36
昨日、購入者の内覧に付き添ってきました。
部屋の出来は上々でしょうか・・ちょっとした汚れはありましたが、
傷など不具合は少ない気がしました。

案内は施工の岩田地崎建設の方が、丁寧に対応されてました。
私もマンションに新築で住んでますが、デべさんでやり方が違うんですね。

案内の方は施工業者ですから、明和さんは営業も誰も挨拶に来ませんでした。
?が残りますが、建物的には、いいものでした。
投稿する 削除依頼
No.132 by 口コミ知りたいさん 2017-06-17 21:21:05
購入者ですが、内覧会で小さな扉の傷を指摘したら新品に取り替えてくれるとのこと。
正直、この程度なら補修で十分かなと思っていたのですが。
岩田地崎は対応が素晴らしいと感じました。

ただし明和地所の方は提携ローンを依頼したらミスばかりして閉口しています。。。
投稿する 削除依頼
No.133 by 匿名さん 2017-07-12 22:58:38
施工会社はしっかりしていた、ということなのでしょうか。

コミュニティーパークなど、安全に遊べる場所があるのは子供がいる人にとっては特に良いことだと思います。
ここはマンションのセキュリティゾーン内にあるということでよろしいのですよね?
公園に行くのはちょっと面倒だなぁなんてときにもいいかも。
投稿する 削除依頼
No.134 by 匿名さん 2017-07-15 12:38:32
購入を考えているものですが、マンションウエスト側に建設中の建物は何ができるのでしょうか?ウエスト側の眺望が変わるのでしょうか?気になります。
投稿する 削除依頼
No.135 by 匿名さん 2017-07-15 23:38:39
>>134
入居者ですが、私も気になっていました。
賃貸マンションが2棟建つようです。
現場に掲示されています。
投稿する 削除依頼
No.136 by 匿名さん 2017-07-16 17:04:27
>>135 匿名さん
何階建てなんでしょうか?

投稿する 削除依頼
No.137 by 匿名さん 2017-08-11 11:35:58
ウエストもイーストも同じくらいの戸数が残っています。
いずれも総戸数が多いため、スローな売れ行きなのかもしれません。

買物施設がとても充実していて、交通アクセスも良くて
生活環境は整っている立地にあると思います。
住んでいる方の情報などもお聞き出来たら参考にしたいですね。

投稿する 削除依頼
No.138 by 匿名さん 2017-08-11 14:12:34
2LDK、3LDKは早々に完売して、残ってるのは全部4LDKですね。これだけ売れ行きが偏るのは珍しい。
立地とかは良いと思うんですが、4LDKを多めにしたのが裏目に出た感じがします。
投稿する 削除依頼
No.139 by マンション検討中さん 2017-08-11 18:15:01
4LDKは買いたいが、高過ぎるといったところでしょうか。この立地で地場デベロッパーから比較的安価な物件が出たら、売れると思います。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 北海道札幌市厚別区厚別中央二条6-588-40、1200-1(地番)、北海道札幌市厚別区厚別中央2条6丁目6番2(イースト)、北海道札幌市厚別区厚別中央2条6丁目6番3(ウエスト)(住居表示)
交通 札幌市営地下鉄東西線 「新さっぽろ」駅 徒歩4分 |千歳線 「新札幌」駅 徒歩6分
間取り 4LDK 専有面積 86.09平米~91.69平米
価格帯 3,762.5万円~4,814.8万円 総戸数 160戸(88戸(住居87戸・管理事務室1戸)(ウエスト)、72戸(住居71戸・管理事務室1戸)(イースト))

▼条件の似ている物件

ファインシティ東札幌

 ファインシティ東札幌
北海道札幌市白石区

クリオ平岸通

 クリオ平岸通
北海道札幌市豊平区

クレアホームズ平岸南ガーデンズ

 クレアホームズ平岸南ガーデンズ
北海道札幌市豊平区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(クリオレジダンス新さっぽろ)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

クリオレジダンス新さっぽろ

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ