みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエル【旧称:(仮称)横浜タイムレスヒルプロジェクト】ってどうですか?

ビギナーさん [男性 30代] 2015-08-24 21:21:36

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエル【旧称:(仮称)横浜タイムレスヒルプロジェクト】について語りましょう。

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/timelesshill/top.html

交通:京急本線「屏風浦」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩8分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   京急本線「杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩13分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線・金沢シーサイドライン「新杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩14分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線「磯子」駅西口よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩18分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社


カルティエ1
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9、136-19(地番)
総戸数:14戸

カルティエ2
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141-8(地番)
総戸数:76戸

※カルティエ3(69戸)カルティエ4(81戸)については
建築確認が未取得であり、計画総戸数は変更となる場合があります。また、竣工時期は未定です。

【スレタイトルを正式名称に変更しました。2015.11.27 管理担当】
過去のスレッド: 1

 ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル

所在地 神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9(敷地)、1他(私道等未利用地部分)(カルティエ1)、141-8(カルティエ2)、141-7(カルティエ3)、141-3(カルティエ4)(地番)
交通 京急本線 「屏風浦」駅 徒歩8分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)|京急本線 「杉田」駅 徒歩13分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)|根岸線 「新杉田」駅 徒歩14分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)|横浜シーサイドライン 「新杉田」駅 徒歩14分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)|根岸線 「磯子」駅 徒歩18分 (西口よりグランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)
間取り --- 専有面積 ---
価格帯 --- 総戸数 240戸(14戸(他に管理員室1戸)(カルティエ1)、76戸(カルティエ2)、69戸(カルティエ3)、81戸(カルティエ4))
投稿する 削除依頼
No.447 by 匿名さん 2017-02-08 20:06:57
>>441 匿名さん

>>441 匿名さん
横浜?はい?周りは戸建だらけで陽光を妥協する程の環境じゃ全然無いでしょうに。妥協せずとも横浜市内のマンションで選択肢は他に幾らでも有りますよ。
ちゃんと各世帯に陽光が行き渡る様に各棟を適切に配置、普通に設計すればこんな酷い向きの世帯だらけにならない。折角の小高い丘で本来は陽当たり抜群のマンションで設計も出来たはず。非常に勿体無いですね。
投稿する 削除依頼
No.448 by 匿名さん 2017-02-08 20:17:29
>>446 匿名さん
あなたにはウザくて不快だとしても「忠告」し続けますよ。

投稿する 削除依頼
No.449 by 契約済みさん 2017-02-08 20:19:01
>>418
>ギリギリまで世帯数を稼ぐ設計の為に大切な方角が二の次になっちゃってる良い例。

>>436
>限界まで世帯数を稼ぐ設計の弊害を凝った外観やら特異なバルコニーやらを前面に出して、建物の基本スペックの欠陥をどうにか消費者の目から晒して販売しているのがミエミエで、

日当りウンヌンはまだ入居してないから置いておいて上記のあなたの主張ってほぼあなたの憶測、主観ですよね?あなた大和地所の人なの?
あなたの目的って客を騙そうとしているデベロッパー(なぜかデベロッパーが騙している前提で話が進む)からありがたーい啓蒙活動で買わない人を増やしたいってことですか?それってただの営業妨害では?戸数が増えたほうが一軒辺りの値段が下がるって考え方もありますけど
投稿する 削除依頼
No.450 by 匿名さん 2017-02-08 20:23:15
今晩、少し遠くからですが、現地の街路灯や、共有棟の電灯が灯っていましたよ。照明レイアウトが良いのか、綺麗な街並みがみえました。リゾート地区のようで素敵でしたよ。
投稿する 削除依頼
No.451 by マンション検討中さん 2017-02-08 20:24:13
よく気に入らないマンションにここまで**できるわ
自分が買わないって決めるのはいいとして他の人も買わない方がいいよ!って勧めるのはやりすぎ
投稿する 削除依頼
No.452 by マンション検討中さん 2017-02-08 20:30:36
ご近所にお住まいなんですね。夜も雰囲気が良さそうですね。資料からでは判らない情報、ありがとうございます。外装デザインの良いマンションなので、映えるんでしょうね。近々モデルハウス行ってみよう。
投稿する 削除依頼
No.453 by マンション検討中さん 2017-02-08 20:32:33
無視して話題を変えましょう。調子に乗るだけ。
投稿する 削除依頼
No.454 by カルティエ3契約者 2017-02-08 20:40:36
なんか先ほどから日当たりで盛り上がってますね。喜んで契約した自分も最初はバカにされた気分でしたが、多分同じ契約者のコメントを見ているうちに気分が晴れました。もう日当たりは気にしません。今日は内覧会だったんですよね。出来や眺めはどうでしたか。私はまだ先ですが感想を聞きたいような怖いような。
投稿する 削除依頼
No.455 by 匿名さん 2017-02-08 20:40:40
まったくの部外者ですが一言。

ランドスケープを見ますと、多くの住戸のベランダ側が外側を向いており、方角よりも眺望(抜け感)を重視していることがわかります。これは高台だからこそのプランだと思います。前が抜けていいれば、真東でも真西でも日中は暗くなることはありません。東向きの午後、西向きの午前は景色が順光になりとてもきれいです。
南向きは暑い夏は日が入らず、寒い冬はサンサンと日が入るという素晴らしいメリットがありますが、前が抜けている東向き、西向きも捨てたもんじゃありませんよ。

もちろん詰めすぎた感はありますが、方角に関しては高台だからこそのメリット生かせる部屋が結構あるのでは?
またこれだけ詰めすぎると廊下側の部屋の明るさが確保できているか気になるところですが、低層だから大丈夫かな?
投稿する 削除依頼
No.456 by 住民板ユーザーさん4 2017-02-08 21:06:49
皆様、落ち着きましょう。
陽当たり良好に越したことはないですが、別に私たちは光合成などしなくても生きていけるのです。

家を探して始めてはや3年、色々な物件を見てきましたが、ここは一つの丘の上に単独で街を形成する珍しい物件かと思います。それでいてきつい坂に苦しむこともありません。
そしてなによりあのリゾート感。

最初にスーモでマンション名を見たときは思わず笑ってしまい、とりあえず希望エリアだったので冷やかし半分で見学に行ったのですが、帰り道では購入する気マンマンになってました。

外観もバリバリの大和地所ユーロデザインではなく、ほどよく抑えた上品な仕上がり、とても気に入っております。

と、いうことで私は納得して家探しを終了しております。

気になっていたマンション名も、パレドパレドと呼ぶうちになぜか不思議と愛着が湧いてきております。
とはいえ、引越の見積り時に営業マンにマンション名を二度聞きされたときはちょっとだけつらかったですが。

皆さん、パレドシエルの名のように、ゆるーく上品な掲示板にしましょう。

過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル

所在地 神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9(敷地)、1他(私道等未利用地部分)(カルティエ1)、141-8(カルティエ2)、141-7(カルティエ3)、141-3(カルティエ4)(地番)
交通 京急本線 「屏風浦」駅 徒歩8分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)|京急本線 「杉田」駅 徒歩13分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)|根岸線 「新杉田」駅 徒歩14分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)|横浜シーサイドライン 「新杉田」駅 徒歩14分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)|根岸線 「磯子」駅 徒歩18分 (西口よりグランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)
間取り --- 専有面積 ---
価格帯 --- 総戸数 240戸(14戸(他に管理員室1戸)(カルティエ1)、76戸(カルティエ2)、69戸(カルティエ3)、81戸(カルティエ4))

▼条件の似ている物件

ザ・マスターズガーデン横濱上大岡

 ザ・マスターズガーデン横濱上大岡
神奈川県横浜市港南区

ヴェレーナグラン横濱 井土ヶ谷

 ヴェレーナグラン横濱 井土ヶ谷
神奈川県横浜市南区

レ・ジェイド 横濱花之木

 レ・ジェイド 横濱花之木
神奈川県横浜市南区

レーベン横浜阪東橋BAY’L

 レーベン横浜阪東橋BAY’L
神奈川県横浜市南区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエル【旧称:(仮称)横浜タイムレスヒルプロジェクト】ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエル【旧称:(仮称)横浜タイムレスヒルプロジェクト】ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ