みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

プラウドシティ大田六郷ってどうですか?

物件比較中さん [男性 40代] 2015-07-10 17:58:44

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/rokugo/index.html

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア】
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/4971/

坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/8352/
過去のスレッド: 1
所在地 東京都大田区西六郷三丁目2-1 (フォレスト街区)、1-1(プラザ街区)(地番)
交通 京急本線 「雑色」駅 徒歩10分 |京急本線 「六郷土手」駅 徒歩9分
間取り 3LDK 専有面積 71.38平米~73.70平米
価格帯 5,048万円~5,188万円 総戸数 632戸(プラザ街区/166戸、フォレスト街区/466戸)
投稿する 削除依頼
No.5936 by 匿名さん 2017-11-24 14:44:52
ホームレスは他の街より多いし、治安も決して良く無いけど、皆納得済みで買ってるだろうし、その分たんまり値引きも貰ってるんだから、それでいいじゃないですか。
投稿する 削除依頼
No.5937 by マンション検討中さん 2017-11-24 14:51:42
>>5936 匿名さん

購入された方、たんまり値引き貰ってるんですか?
投稿する 削除依頼
No.5938 by 住民の名無しさん 2017-11-24 15:23:33
認めないってことはないです。空き缶集める方は別に大田区蒲田周辺では普通なので、別段珍しいもんではないですし、このマンションはゴミ集積所にゴミをあつめられるので、ゴミを荒らされることもありません。
ホームレスは河原にはいますが、こちらの生活にはほぼ関わりないです。それくらいのものってことなので、ことさらネガに一生懸命使われても。。ということです。

侵入者についても、はじめの頃確かにあったようですが、最近は聞いたことないですね。
管理の方も気をつけているのでは?基本的には侵入しづらいマンションだと思いますよ。
投稿する 削除依頼
No.5939 by 口コミ知りたいさん 2017-11-24 16:44:16
⇒5938同感です、セコムもしっかりと付いてるし、安全なマンションだと思います。
投稿する 削除依頼
No.5940 by 匿名さん 2017-11-24 17:25:29
ホームレスは意外とルール守るから安心していいと思う。マンションの建物までは入って来ないと思う。
投稿する 削除依頼
No.5941 by 匿名さん 2017-11-24 17:52:59
>>5927 匿名さん
雑色近辺に10年以上住んでいましたがそんなにホームレス多かったかな---?ちょっと大袈裟じゃないの。




投稿する 削除依頼
No.5942 by マンション検討中さん 2017-11-24 17:58:23
このスレ4人くらいで回してる。

そのうち1人は同じやつで、ホームレス多いと書いたり、時に住民っぽく憤慨してみたり、主張や立場が安定しない。

そういう雇われの荒らしなのかな。ホームレスネタをただただ続けさせたいみたい。
投稿する 削除依頼
No.5943 by eマンションさん 2017-11-24 18:09:06
この地域は、川崎、蒲田と治安が悪い地域に運悪く挟まれた地域なんで、昔からひったくりや空き巣が多いのはありますね、ホームレスよりさらにたちが悪いです。
あと買い物によく使いそうな川崎は不良の子供のたまり場でもあるのでここ買う人は注意したほうがよいかと。
投稿する 削除依頼
No.5944 by 匿名さん 2017-11-24 19:17:08
>>5941 匿名さん

えーと…
他とくらべて何倍もということではありませんが、多くのゴミ捨て場にはホームレス向けの注意書きがほぼ全部という感じで書いてあったのはよく覚えてます
あと、人数もそうですが、会う頻度も多かったです、雑色駅の15号沿いの駐輪場にはよく廃業したサンタクロースのような風貌の老人のホームレスが居てしょっちゅう会いましたね、まあ人は悪そうでなかったですが
投稿する 削除依頼
No.5945 by 匿名さん 2017-11-24 19:18:50
>>5928 匿名さん

えーと…
本当に検討者の方で知りたいですか?
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 東京都大田区西六郷三丁目2-1 (フォレスト街区)、1-1(プラザ街区)(地番)
交通 京急本線 「雑色」駅 徒歩10分 |京急本線 「六郷土手」駅 徒歩9分
間取り 3LDK 専有面積 71.38平米~73.70平米
価格帯 5,048万円~5,188万円 総戸数 632戸(プラザ街区/166戸、フォレスト街区/466戸)

▼条件の似ている物件

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(プラウドシティ大田六郷ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

プラウドシティ大田六郷ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ