みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

プラウド桜新町

匿名さん 2015-06-20 02:44:15

田園都市線最寄り、世田谷区内では注目の大規模プロジェクト!


プラウド桜新町
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/sakurashinmachi/index.html
所在地:東京都世田谷区弦巻五丁目598番1・2、599番1・2(地番)
交通:田園都市線 「桜新町」駅  徒歩10分
総戸数:174戸
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

【物件情報を追加しました 2015.6.23 管理担当】
過去のスレッド: 1
所在地 東京都世田谷区弦巻五丁目598番1(地番)
交通 東急田園都市線 「桜新町」駅 徒歩10分
間取り 3LDK~4LDK 専有面積 72.14平米~100.28平米
価格帯 未定 総戸数 174戸
投稿する 削除依頼
No.572 by 匿名さん 2017-06-17 06:22:25
またまたプラウド迷走中…!? どうなることやら…
投稿する 削除依頼
No.573 by マンション検討中さん 2017-06-19 18:55:49
実際に見学に行きましたが
私は住みたいと思いました。
ただ、我家の予算では無理と
判断し断念です。
投稿する 削除依頼
No.574 by 匿名さん 2017-06-19 22:55:18
野村不動産、身売りしようとして郵政にフラれたけど大丈夫なの?
投稿する 削除依頼
No.575 by マンション掲示板さん 2017-06-20 10:55:55
ランドプランのクオリティの低さが目立っているが、ここは周りの環境やベランダ眺望があまりに良くなさすぎる。
中庭を囲むようにすればよかったのに、どこから外を見ても古めかしい団地やマンションが目の前だし
投稿する 削除依頼
No.576 by eマンションさん 2017-06-21 11:05:03
>>574 匿名さん

むしろ逆なのでは?
投稿する 削除依頼
No.577 by 評判気になるさん 2017-06-22 22:40:27
周りの建物や雰囲気、駅やバス停までの距離、ランドプランに加えて馬事公苑の臭いもありましたね...
投稿する 削除依頼
No.578 by 通りがかりさん 2017-06-25 18:34:11
臭いは個人差あるでしょうがたいしたことはないような。。
五丁目の空き地も工事はじまりましたね。
長谷工ですから、同じようなイメージのものが立つのでしょうか
投稿する 削除依頼
No.579 by 口コミ知りたいさん 2017-06-27 04:07:29
>>578 通りがかりさん
そりゃ今は改築で閉鎖されてんだからしないに決まってんでしょ。
改築終わったらまた馬入るからするよ。
投稿する 削除依頼
No.580 by 匿名さん 2017-06-28 06:11:17
間取りを見ましたが、最大で100.28㎡まであるんですね。かなり広いです。

プレミアムプラン、C-Srの間取りが101.66㎡。横長の間取りで、廊下側にお風呂があり窓もあります。キッチンには窓なし。南面のルーフバルコニーがとても広く、部屋は主寝室が7畳かな。1部屋ずつは5畳ずつですが4部屋あります。子どもが多くても住めそうですし、部屋があまったら趣味部屋にすることもできます。
投稿する 削除依頼
No.581 by マンション検討中さん 2017-06-28 11:09:31
>>580
そしてそのワイドスパンの窓から見えるのは、目の前の南側にそびえたつ10階建て弦巻リハイム。センターレジデンスは実際に見に行きましたが、上から覗き込まれているのは感じが良いものではなく、カーテンは開けないだろうなと思いました。※あくまでも個人的な感想です 
プラウド桜新町の公式HPの「弦巻アドレス」ページの地図を見ると、さりげなく文字で弦巻リハイムを隠しているところからして、野村も気にしているんですかね?
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 東京都世田谷区弦巻五丁目598番1(地番)
交通 東急田園都市線 「桜新町」駅 徒歩10分
間取り 3LDK~4LDK 専有面積 72.14平米~100.28平米
価格帯 未定 総戸数 174戸

▼条件の似ている物件

ドレッセ用賀

 ドレッセ用賀
東京都世田谷区

シティハウス用賀一丁目

 シティハウス用賀一丁目
東京都世田谷区

リストレジデンス用賀

 リストレジデンス用賀
東京都世田谷区

ブランズシティ世田谷中町

 ブランズシティ世田谷中町
東京都世田谷区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(プラウド桜新町)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

プラウド桜新町

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ