みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

シティテラス八千代緑が丘ステーションコート[旧:(仮称)八千代緑が丘駅前大規模プロジェクト]

購入検討中さん [男性 30代] 2015-06-13 12:06:57

シティテラス八千代緑が丘ステーションコートってどうですか?
駅にも近くて、イオンもあるので日々の生活が便利そう。
大規模物件なので、共用部も期待できるのでしょうか。
マンションのことや周辺の住環境、子育てなどについて情報交換したいです。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yachiyo/index.html

所在地:千葉県八千代市大和田新田字木戸前1147-1外(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.70平米~85.56平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育や自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.11.9 管理担当】
過去のスレッド: 1
所在地 千葉県八千代市八千代都市計画事業西八千代北部特定土地区画整理事業施工地区内147街区1-2、1-3画地、1-5画地、1-6画地(地番)
交通 東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩3分
間取り 2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 専有面積 74.70平米~85.56平米
価格帯 3,898万円~5,798万円 総戸数 437戸
投稿する 削除依頼
No.1337 by 匿名さん 2017-10-18 21:06:25
駅前って言っても八千代市の住宅地だからねー
別に住人が良ければ良いんじゃないですか
投稿する 削除依頼
No.1338 by 匿名さん 2017-10-18 22:49:31
フェンス掛けは禁止事項だしそんなに何件もやってる訳ないじゃん(笑)
一生懸命長文でガセ書いてネガキャン必死だね。
ご苦労さま
投稿する 削除依頼
No.1339 by 匿名さん 2017-10-19 07:36:32
明らかな禁止事項を容認する方が結構多いことにビックリです
このマンションは「やった者勝ち」なのですか?
私はそうなることには賛成できかねます
投稿する 削除依頼
No.1340 by 匿名さん 2017-10-19 08:32:11
>>1339 匿名さん

いやフェンスに布団をかけることを容認してるんじゃなくて、バルコニーに洗濯物を干すのはしょうがないって話をしてるんでしょ。洗濯物を干すこと自体は禁止事項ではないし。
ただ普通に暮らしている人たちに、生活感が〜とか街のイメージが〜とか言っても、住宅地なのに?ってなるよそりゃ。
投稿する 削除依頼
No.1341 by 匿名さん 2017-10-19 09:12:43
バルコニー内に洗濯物を干すことは何の問題もないわけですから、生活感や街のイメージを持ち出してくる必要はないと思いますが、
一方でフェンスへ洗濯物をかけることへの指摘を変質者扱いするのも違和感があります。
バルコニーがガラス張りなのは住友の問題で居住者の問題ではないので、バルコニー内に干すことは他人がどうこう言えることではないですし、一方で規約は守らないといけないのでフェンスに洗濯物をかけることはやめるべきだと思います。
投稿する 削除依頼
No.1342 by 通りがかりさん 2017-10-19 12:58:33
駅ホームや電車からは、
変質者じゃなくても、
目がそっちに行くよ。
投稿する 削除依頼
No.1343 by 匿名さん 2017-10-19 14:45:05
フェンスにかけたい気持ちはよ~く理解できます。
でも、若いときに毛布を飛ばして車道近くに落下させた経験のある身としては、事故にでもなったらとんでもないことになるから、やめとけ~!と思います。
見映えもあるけど、スミフさんには安全面から指導をしてもらいたいですね。人生終わりますよと。
ついでに布団乾燥機とか販売したら売れるんじゃない?

バルコニーの中はねぇ…いくら見えるからと言っても人のうちだからさ…。覗き扱いされても仕方ないよ。そっとしておこうよ。
投稿する 削除依頼
No.1344 by マンション掲示板さん 2017-10-19 17:30:22
別に見なけりゃすむだけ。
気にしなければいいだけ。
なにいつまで**してんのさ。

住人がいいなら別にいいんじゃない?
部外者にあーだこーだ言われる筋合いは
全くねーと住人は思ってるだろ。

駅のホームから目が自然にそっちにいって
手すりに何件~とかじーっと見て、
全く関係ないやつがいつまでも**している方が気持ち悪いって笑


投稿する 削除依頼
No.1345 by 匿名さん 2017-10-19 17:48:45
まさに余計なお世話状態だね。
投稿する 削除依頼
No.1346 by 周辺住民さん 2017-10-20 01:47:03
>>1344, 1345
こちらにお住まい?

街の景観を保つ、
マンションの景観、価値を保つ、
という良識はない方々なのでしょうね。

いままで、アパタワーの低層階が一番見苦しかったけど、
いまは、こちらのおかげで、相対的に目立たない。

街の美観がさがりましたね。
ゴルフのネットのほうが、洗濯物よりマシでした。

重厚な感じで駅の西側のランドマーク的建物になると
期待していたのですけど。

過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 千葉県八千代市八千代都市計画事業西八千代北部特定土地区画整理事業施工地区内147街区1-2、1-3画地、1-5画地、1-6画地(地番)
交通 東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩3分
間取り 2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 専有面積 74.70平米~85.56平米
価格帯 3,898万円~5,798万円 総戸数 437戸

▼条件の似ている物件

オハナ 北習志野

 オハナ 北習志野
千葉県船橋市

オハナ 船橋習志野台

 オハナ 船橋習志野台
千葉県船橋市

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(シティテラス八千代緑が丘ステーションコート[旧:(仮称)八千代緑が丘駅前大規模プロジェクト])
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

シティテラス八千代緑が丘ステーションコート[旧:(仮称)八千代緑が丘駅前大規模プロジェクト]

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ