みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

デュオヒルズ八事清水ケ岡[旧称:(仮称)八事清水ケ岡プロジェクト]ってどうですか?

物件比較中さん 2015-01-11 15:28:38

デュオヒルズ八事清水ケ岡についての情報を希望しています。
駅まで歩くのも苦にならない距離だと思いますが、利便性はどうでしょうか?
3LDK83㎡~と間取りは広めになるみたいですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字清水ケ岡4番9(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「八事」駅 徒歩12分
名古屋市営地下鉄名城線 「八事」駅 徒歩12分
名古屋市営地下鉄名城線 「総合リハビリセンター」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:83.82平米~110.40平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.duo-aichi.net/
施工会社:株式会社檜工務店
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.3.20 管理担当】
過去のスレッド: 1
所在地 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字清水ケ岡4番9(地番)、愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字清水ケ岡4番地の9(住居表示)
交通 名古屋市営地下鉄鶴舞線 「八事」駅 徒歩12分 |名古屋市営地下鉄名城線 「八事」駅 徒歩12分 |名古屋市営地下鉄名城線 「総合リハビリセンター」駅 徒歩7分 |中央本線(JR東海) 「金山」駅 バス24分 「弥富緑ケ岡」バス停から 徒歩1分 (名古屋市営バス「瑞穂運動場東」行き)|東海道本線 「金山」駅 バス24分 「弥富緑ケ岡」バス停から 徒歩1分 (名古屋市営バス「瑞穂運動場東」行き)
間取り 4LDK 専有面積 100.77平米・110.40平米
価格帯 7,998万円・9,698万円 総戸数 18戸(他に管理事務室1戸)
投稿する 削除依頼
No.92 by 匿名さん 2017-06-20 20:12:36
八事エリアではあるけど、売主が高級マンションを売るような会社ではないですよね。
周りの財閥系に比べたら、かなりランクは下がる。
値引きも仕方ないと思いますよ。
投稿する 削除依頼
No.93 by 匿名さん 2017-06-26 11:26:54
高級マンションだけあってアメニティは豊富なんですね。
天然御影石カウンタートップの見た目はおしゃれな色合いでいいと思いましたし、
トイレもタンクレスになっているところが良いなと思います

セキュリティに関してですが、ハンズフリーキーシステムはバッグの中に入っている鍵にも反応するようですが、大体何メートルくらいの距離で反応してくれるのでしょうか?
鍵をかざさずにオープンするので両手がふさがっていても便利なのは良い
投稿する 削除依頼
No.94 by 匿名さん 2017-07-15 18:32:20
凄く希少性を全面に出してきていますが、そこまで珍しいマンションなんでしょうか。高級感を出してきているので、なかなか若いファミリーにと言うのは難しくなってくるのかなと思いました。
どういう層をターゲットにしているのでしょうか。マンションはお高いですし、それに雰囲気も落ち着いているので、大人だけの世帯向け、ということなんでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.95 by 匿名さん 2017-07-16 09:51:16
建設予定のスレで、凄く近くに大手ハウスメーカーのマンション計画がある事が書いてありましたね。
待てるなら、そちらを検討した方が良いかな。
投稿する 削除依頼
No.97 by 匿名 2017-08-18 15:10:58
駅から遠い。
10分もかかるなんて、今後を考えるとね。
それに名駅からも遠いしね。
八事は昔でしょ。
投稿する 削除依頼
No.98 by 検討板ユーザーさん 2017-08-19 09:05:53
八事は腐っても八事でこのコンセプトが間違い
投稿する 削除依頼
No.99 by 匿名さん 2017-08-20 14:52:18
>>八事は腐っても八事
八事というより、総合リハビリセンターになります。駅からそこまで近くないので、八事のエリアとは違うような気もします。
ただ、八事エリアが人気ですよね・・・。

あと18戸で少数なので早く売れちゃう気もします。

お金持ちだとタクシーで駅まで行けたり、高級車を運転している高齢者もいますから、問題ない気もしますけどね。駅から遠いと不便なのかなと思います。
投稿する 削除依頼
No.100 by 口コミ知りたいさん 2017-08-20 17:36:14
まぁ単純に名古屋の富裕層の需要がわかってないのよ。
仮に八事に需要がないなら他の物件が売り切れる説明たたないでしょ。
ここが売れないのはそういう事。こういう物件を探している人が現れるのを待つしかないでしょうね。
投稿する 削除依頼
No.101 by 匿名さん 2017-09-08 16:58:39
すごく希少性を売りにしているのだなぁと思いました。
100%平置き駐車場であることを売りにしていますが、なんとなく周りの環境のことを思うとそれくらいやっぱりあって欲しいというところかも。
いずれにしてもお値段がお値段ということですし求められるものは多くなってきてしまうんだろうなぁ。
投稿する 削除依頼
No.102 by マンション検討中さん 2017-09-10 18:33:45
でも2年以上前からやっていますよ
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字清水ケ岡4番9(地番)、愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字清水ケ岡4番地の9(住居表示)
交通 名古屋市営地下鉄鶴舞線 「八事」駅 徒歩12分 |名古屋市営地下鉄名城線 「八事」駅 徒歩12分 |名古屋市営地下鉄名城線 「総合リハビリセンター」駅 徒歩7分 |中央本線(JR東海) 「金山」駅 バス24分 「弥富緑ケ岡」バス停から 徒歩1分 (名古屋市営バス「瑞穂運動場東」行き)|東海道本線 「金山」駅 バス24分 「弥富緑ケ岡」バス停から 徒歩1分 (名古屋市営バス「瑞穂運動場東」行き)
間取り 4LDK 専有面積 100.77平米・110.40平米
価格帯 7,998万円・9,698万円 総戸数 18戸(他に管理事務室1戸)

▼条件の似ている物件

グランドヒルズ春山

 グランドヒルズ春山
愛知県名古屋市瑞穂区

プラウド瑞穂汐路

 プラウド瑞穂汐路
愛知県名古屋市瑞穂区

プラセシオン桜山

 プラセシオン桜山
愛知県名古屋市昭和区

プラセシオン瑞穂桜山

 プラセシオン瑞穂桜山
愛知県名古屋市瑞穂区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(デュオヒルズ八事清水ケ岡[旧称:(仮称)八事清水ケ岡プロジェクト]ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

デュオヒルズ八事清水ケ岡[旧称:(仮称)八事清水ケ岡プロジェクト]ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ