みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

パークホームズ調布桜堤通り

マンコミュファンさん 2014-12-15 21:33:02

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1306/

<全体概要>
所在地:東京都調布市染地2-8-5他2筆
交通:京王線布田駅徒歩18分、調布駅下車調布駅南口バス停からバス7分徒歩1分
総戸数:325戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.03~90.95m2
入居:2016年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
過去のスレッド: 1
所在地 東京都調布市染地2丁目8番219(地番)
交通 京王線 「調布」駅 バス7分 「日活撮影所」バス停から 徒歩1分 (調布駅南口)|京王線 「布田」駅 徒歩18分
間取り 3LDK 専有面積 70.03平米~82.72平米
価格帯 3,968万円~5,228万円 総戸数 325戸
投稿する 削除依頼
No.786 by 通りがかりさん 2017-06-16 15:32:00
国領、東府中、どちらも駅近ですね!

バリバリ共働きだったり、
子どもがいなかったりする方は、
やはり駅近くが何より便利かもしれませんね。
また、府中市は財政が豊かな所も魅力ですよね。


こちらは、場所柄もあり、
専業主婦や奥様がパートという方が多いような気がします。もちろん、バリキャリ夫婦もいらっしゃいますが。
そして、小さい子どもがマンション内に大勢います。

物件価格が比較的手に届きやすいので、
その分余裕ある暮らしが出来ますし、
無理なく見栄も張らず、でも楽しみながら暮らしている方々が多い印象を受けます。
明るく大らかで温かい雰囲気が、
住民の方々やマンション全体に漂っていますよ。

そして、調布駅まで少し距離はありますが、
住んでみると、それ程不便は感じないです。
(駅近には敵いませんが!)

住民として、私はこの物件を
とても気に入っています。

理想とする生活スタイルが
もしこの物件と合いそうでしたら、
ぜひ前向きにご検討下さい♪
ご縁があると嬉しいです。
投稿する 削除依頼
No.787 by 匿名さん 2017-06-16 20:10:00
府中市は財政が豊かというのは昔の話、今は調布市の方が財政は豊かです。
http://area-info.jpn.org/KS02002130001.html
投稿する 削除依頼
No.788 by 検討板ユーザーさん 2017-06-21 22:54:42

果たして全室埋まるんですかね?

投稿する 削除依頼
No.789 by 匿名さん 2017-06-22 08:51:49
調布市は富裕度ランキングで芦屋市と並んで全国15位、武蔵野市には及ばないものの三鷹・国立・立川や府中をおさえて多摩地区では2番目の豊かな街なんですね。
http://toyokeizai.net/articles/-/177113?page=2
投稿する 削除依頼
No.790 by マンコミュファンさん 2017-06-22 13:02:34
>>789 匿名さん
なのに、ここは売れない。というより裕福な人たちは川の近くに住まないのかな。

投稿する 削除依頼
No.791 by 入居済みさん 2017-06-22 16:07:30
>>787>>789さん

府中より調布のほうが財源が豊か、というのは驚きました。
昔から、府中は大きな企業があるし、競馬場もあるし、
おかげで住民税が安い、という噂がありましたが、今はどうなんでしょうね?


投稿する 削除依頼
No.792 by 匿名さん 2017-06-22 16:31:00
住民税は全国原則どこも同じで、どこどこの市が安いなどというのは間違いです。
投稿する 削除依頼
No.793 by 検討板ユーザーさん 2017-06-23 20:54:15
>>790 マンコミュファンさん

凄く裕福だと電車に乗らないので
駅との距離は関係なくなる。

大多数の人は駅からの距離が大事で
たとえ国領でも徒歩3分だと
人気を博すことになる。

投稿する 削除依頼
No.794 by 検討板ユーザーさん 2017-06-24 14:47:40

部屋が永遠に売れ残りました、
という事が起こりうるんだろうか?

最後には売値1500万とかにしてでも
売り切るよね?
投稿する 削除依頼
No.795 by 口コミ知りたいさん 2017-06-25 15:49:04
中古売り出たみたいですね
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 東京都調布市染地2丁目8番219(地番)
交通 京王線 「調布」駅 バス7分 「日活撮影所」バス停から 徒歩1分 (調布駅南口)|京王線 「布田」駅 徒歩18分
間取り 3LDK 専有面積 70.03平米~82.72平米
価格帯 3,968万円~5,228万円 総戸数 325戸

▼条件の似ている物件

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(パークホームズ調布桜堤通り)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

パークホームズ調布桜堤通り

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ