みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

トアロードJT跡地域

匿名さん 2014-12-14 19:43:05

和田興産がトア山手の北側でタワーマンションをするそうです。竣工時期、規模、坪単価、専有面積、階数等、情報有りませんでしょうか?
横に長い土地なので中心にエレベーターのあるタイプではなく、ライオンズ旧居留地タワーのような外廊下タイプかと予想してあるのですが…
投稿する 削除依頼
No.387 by 匿名さん 2017-07-22 19:45:27
和田伝統の分譲駐車場ないことを祈ります。平面駐車場があやしいです
投稿する 削除依頼
No.388 by 匿名さん 2017-07-22 20:25:21
>>386 マンション検討中さん

分譲か賃貸は記載しますね
まだわかりません

つーか25%しかないのかよ

高値マンションに住むのに
歩いて青空駐車場とか勘弁してくれよ

で訴訟されたのは和田さんですか?
投稿する 削除依頼
No.389 by 匿名さん 2017-07-22 21:54:56
判例となった裁判は、和田さんが訴えられたものではないですよ。

そう言えば、ワコーレシティーで分譲時の駐車場の抽選の問題で、
住民が和田さんを訴えるのどうのこうのって話がありましたが、
その後どうなったんでしょうね?

ここを検討されている方は駐車場の抽選には気を付けた方が良いですよ。
ワコーレシティーでは、高層階の駐車場優先権付き住居を契約したのに、
実は優先権付きよりも優先して抽選をしていたので揉めてましたから。
優先権よりも優先って、もう確約ですね。
投稿する 削除依頼
No.390 by 匿名さん 2017-07-23 19:46:47
盛り上がってますが伝統の分譲駐車場がないということでよかったです。坪200万ということで地方の山間部ではバブル並みですがなんとか売れればと思います。営業マンの皆さん成果を期待しています。
投稿する 削除依頼
No.391 by 匿名さん 2017-07-23 22:30:49
>386
室内平面19台が分譲になると予想します。
投稿する 削除依頼
No.392 by 匿名 2017-07-23 23:06:32
>>390 匿名さん

はあ?坪200万?
書いてないことを誤認誘導開始か。
トラッドより安く出せるわけない。
和田が倒産するよ。

買い手は営業の成果なんて気にして生きてないからさ。
微妙な関係者の書き込みはやめた方が和田さんのためだよ。
投稿する 削除依頼
No.393 by 匿名 2017-07-23 23:12:36
>>389 匿名さん

ワコーレシティはどうなったんでしょうね。
気になります。

和田の訴訟案件を調べていると、六甲篠原のワコーレは和田の事実上の敗訴となった話が出てきました。

経過も時間切れ狙いの逆ギレ訴訟を起こしてきて、逆に負けたという酷い話です。

これが地元密着の共生を掲げる企業のやり口なんでしょうか。

https://www.google.co.jp/amp/kyoonokoto.exblog.jp/amp/19740380/
投稿する 削除依頼
No.394 by 匿名さん 2017-07-24 16:59:24
>>391
同意します、値段の高い19部屋に購入権利有りと思います。
投稿する 削除依頼
No.395 by 匿名さん 2017-07-24 20:13:51
ということは、分譲駐車場が最上階他の高額部屋に19戸が優先と考えていいのですか?
19戸で全て契約となると、残りの173戸に対し、用意されている駐車場はわずかに30台ということですね。
しかも機械式3段で30台ということは、ミニバンは10台しかスペースが無いのかもしれませんね。
投稿する 削除依頼
No.396 by 匿名さん 2017-07-24 21:10:58
分譲駐車場すると管理費、積立金が高額になるからね
最初の10年安すぎるから10年以降3倍から4倍のイメージ
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(トアロードJT跡地域 )
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

トアロードJT跡地域

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ